frost




218: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:59:09.33
エレウォつくってみようとやってたけど 
ウィズ3 エレ1とか2ってマジ糞だなこれ 
アチャより約にたってねーわ


222: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 17:59:42.65
>>218 
そこ一番つらいね

226: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:00:33.45
(´・ω・`)フロクロないエレとか誰もが認める最弱ビルドだからね

227: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:00:43.23
火力もない支援も出来ない目を離したら死んでる 
ほんとR6になるまでwizエレはうんこ


233: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:01:06.22
(´・ω・`)エレ2までは地獄 
(´・ω・`)エレ3で飛行系に殺意を抱く

234: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:01:09.05
(´・ω・`)ヘイルの特性60くらいまで上げとけば動かないボスならまぁ・・


240: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:02:36.83
たまーにウィズ3エレ2で止めて他のビルドに迷走してるのを見かけるけど 
マジで何を考えてるのかわからない

244: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:04:07.77
>>240 
フロクラ取るタイミングで飛行増えてくるから、別にそこまでおかしくないと俺は思った

257: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:06:52.04
>>244 
フロクラの恩恵考えれば多少増える飛行系なんか話にならないだろ 
そこで方向転換したら逆に大幅に殲滅力落ちるわ

270: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:08:42.38
>>257 
多少なのかね?結構多いと思うけど 
どうせR6→R7なんて数日でサクッといけるんだし、最初からウィズエレリン志望ならそこでリンカーも変じゃないと俺は思うよ

420: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:33:11.94
>>270 
俺R6→7あがるのに2週間以上ウロウロしてるわ


311: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:15:48.46
フロクラってそんなにとるほど強いかな? 
ジョイントマジミサのほうがつよくない? 
エレ3までとって使えるスキルフロクラだけって・・・

322: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:17:35.89
>>311 
お前がジョイントマジミサで5体とか7体倒してる間にフロクラ師は15体巻き込んで倒してるよ

324: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:17:44.43
>>311 
フロクラ一本でお釣りが来るレベルで強いからエレ3目指すわけよ 
最大15マイト込みで16ぶち殺せるスキルなんてフロクラくらいしかない

325: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:17:48.26
>>311 
(´・ω・`)はっきり言って単体火力ない奴はいらないの 
(´・ω・`)単体範囲ともに最強のフロクラ取らない理由がない

317: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:17:02.29
C3エレならヘイルもエレキューもそれなりに強いよ 
特性0とかの奴は知らんけど

326: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:17:52.16
フロクラはそこまで強くないけど思考停止お手軽って要素がでかい 
リトリートのが完全に上だけどあれ周りからは何してるか謎だからな

340: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:20:15.96
>>326 
範囲めっちゃ広いの本人しか理解してないし 
そもそも使ってる本人も使いづらいって認識 
吹き飛ばしで禿げるしな

362: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:23:12.73
>>340 
音で気づいてもらうしかない

336: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:19:24.32
フロクラは設置型、詠唱無しというのも強い 
つまりフロクラ君が敵を殴っている間に自分も殴ってもいいし逃げ回ってもいいという事

358: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:22:19.77
(´・ω・`)リトリートにパスかメルティス使える人がいれば強いけど希少過ぎるからクロノいるときはフロクラのほうが強い

373: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:25:28.43
>>358 
両方280特性70持ってるけど介護無しでもどっちもどっち 
威力はリトリーのほうが完全に上、飛行にも当たるし極少数とはいえ吸収するやつもいない 
フロクラのほうが当てやすく当たる数が多いから使い勝手はこっちのほうがいい 
正直現状で互角だと思う、R8きたらリトリー15に対してフロクラはもう頭打ちだから逆転する

369: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:25:08.25
オブリークリトリートでもしようものなら、混戦だと通常打ってる馬鹿にしか見えんのよな

382: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:26:53.68
>>369 
(´・ω・`)弓やったことない人はほんと何やってるか分からなさそうね

371: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:25:21.65
(´・ω・`)リトリートを気付こうにもオブリーク使うからバンバンって音が出ない

398: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:28:47.94
シュシュちゃんからすると設置さえすれば勝手にダメージ与えるフロクラは羨ましい 
声だけ聞こえて不発してるの見ると悲しいけど

405: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:29:54.77
>>398 
ほーんとあの不発やってるこっちが申し訳ないから触れないで?

409: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:30:40.17
>>398 
(´・_・`)向こうは飛行だろうがお構い無しで蜂の巣にできるのを羨ましがってるんじゃないかね

416: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:31:58.35
エレウォちゃんもフロクラ不発するとめっちゃ焦るぞ 
苦し紛れのアゴニーも更に不発して 
聞こえてくる「エレエレエレエレエレッ」 

落ち着けw

243: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:03:27.97
一番切れそうになるのはこれでしょ 
ウィズ★★★ 
エレ★★ 
リンカー★

245: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:04:31.44
>>243 
そう少なくない人数で実在するから笑う

281: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:11:13.93
>>243 
まじでいるよなw

368: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:24:48.88
>>243 

BlogPaint


これよりマシやw

380: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:26:13.70
>>368 
これはあれだろ、エレ3まで頑張ってたwiz娘が 
ギルドにスカウトされて奴隷落ちって同人誌

401: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:29:19.38
>>380 
すごい、もうそのイメージにしか見えない

385: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:27:06.07
>>368 
なななな、なんでウィズエレ3までやってその結論に至ったんでしょうね

392: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:28:03.62
>>385 
ウォが死ぬとかなんとか言われてるの真に受けちゃってアルケミいったんじゃないかなぁ

386: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:27:22.89
>>368 
ケミ衣装欲しかったんだろうな 
まぁ覚醒用になるし悪くはない。良くもない

390: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:27:47.00
>>368 
フロクラ募集には入れるな・・!

393: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:28:13.57
>>368 
これ逆に、アリじゃね?

394: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:28:21.53
>>368 
見かけたのこの人かも

402: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:29:28.24
>>368 
アイテム覚醒用か!?

404: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:29:53.60
>>368 
まあいきなりウィザエレに飽きて金策用にでもしようと思ったんかね

423: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:33:44.79
エレ3ケミってアイテム覚醒用か? 
それだけの為に作るって凄いな
260: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:07:32.14
テンプラーはどんな前提でもゆるされるから大丈夫

272: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:09:08.97
今まで一番意味不明だったのはこれ 
no title

285: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:12:00.71
>>272 
レンジャー3あればどこに行っても生きていけると思うんだけど 
フレッチャーでも単体火力も確保してるし

303: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:14:43.13
>>285 
レンフレ部分はわかるんだよ 
R7でスカウト取った理由がわからん

288: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:12:19.23
>>272 
大学までエリートで就職先ミスったみたいだなこれ

389: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:27:41.60
>>272 
ボス狩りの火力を上げるためにクロ―キングからの 
物攻50%の追加ダメを狙ってるとは思うけど 
普通はレンを2で止めてスカを取るもんだけどね 
これ280まで大変だよね

284: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:11:55.16
no title

よっしゃクロノおるやんからの詐欺

304: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:14:46.24
>>284 
R10見据えてんだろ、未来に生きてるんや

327: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:17:59.69
>>284 
なんでこうなるんだ・・・

345: 名も無き冒険者 2016/11/05(土) 18:20:33.14
>>284 
こいつがナンバー1だな・・・


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478278401/

【スポンサードリンク】