17: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:29:14.93
シルバー時給2M ウォc2魔族ファーム 

https://www.youtube.com/watch?v=yU6gikrhwKE&;feature=youtu.be



c1の現状でも嫌がらせを受けたプレイヤーもたくさんいると思うが、 
更にc2のインヴォケーションは常時維持でき消えなくなるため、全てのLv200以下マップを一人で独占可能 
新たに実装される浸食ダンジョンはフィールド型と判明しているためギルドでの独占や嫌がらせも可能 
金策ウォ育ててないやついる? 

今のうちに公式フォーラムで広めないと目も当てられない状況になるぞ!急げ!


44: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:37:05.33
>>17 
なにこれやべえ 
ウィズエレウォ育ててくるわ

398: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:44:06.46
>>17 
これ酷いな

116: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:45:18.50
(´・ω・`)ウォの人工の多さヤバいからそこらじゅうでウォの脱糞が見れるわね

145: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:48:38.33
放置ソサやウォーロックを何処か移動させる方法ないか? 
特にウォーロック放置が最近特に多い気がするわ 
1人で放置無双やわ

164: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 11:51:55.62
>>145 
ハルガルを誘導して自分もろとも巻き込みパンチをして吹っ飛ばしてもらう(レアな運がいる) 

アイスウォールでずらす 
何回も何回もやって運ぶ 

アイスウォールで進路ふさぐ 
上下マクロウォーロックは進路ふさぎでわりとしばらくの間狩りパワーおちる

207: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:01:00.65
なんだよR8になっても結局ウォ最強なのかよ

241: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:07:28.59
魔族放置ソサはケミのほか、 
R5ソサ、 
R6ソサネクロがおおいから 
R8でウォC2もネクロC3にもなれてすんごい

323: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:25:21.15
>>241 
放置キャラはR8までいけない人が多いと予想 
そういう人は放置用にメインと違うIDで作ってるからトークンないので280までの狩りは苦痛 
魔族見てもR7止めの225LVネクロが多いから今より放置狩りできる絶対数は減るね

440: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:52:59.97
ウィザードスレでは1ヶ月以上前からR8最強の金策がウォ2って散々言われてたけどな 
まあ作りたい人は頑張って作ればいいよ?うんこがシルバー拾わないから放置はできないけどw 
特性上げるためにはスカ量産して130IDみたいなのが一番苦痛だったからそれよりはマシになる

513: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 13:05:06.85
ウォは他にも言ってる奴いるが過疎狩場じゃないとまず無理だろ 
マクロ放置もできないし言うほどうまくないと予想 
糞排除するスキルあるからな綺麗にワンクリックで一掃されるしかもCT0

293: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:15:29.24
うんこ撒き散らしマン vs お片付け係の熱いバトルが繰り広げられるR8

304: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:21:23.12
ウォのうんこって発生したらどのくらい残るの?

327: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:27:11.93
>>304 
c2で6hitか95秒

371: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:39:05.46
>>327 
特性なければインヴォケーション自体の時間と一緒なのか

364: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:37:59.19
>>304 
発生してから70秒残る 
更にウンコで倒すと新たにウンコが無限に増殖するDUPEゲーム

348: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:35:02.76
あとウォのインヴォはアイテム拾ってくれないからな 
いくらMAP全域にうんこ撒いても放置じゃアイテム拾えないから意味ない 
むしろ通りかかった人が全部拾えてラッキー

384: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:41:21.88
ネクロの召還はちゃんと拾うから>>348みたいにならない 
ウォは範囲は広いけど放置できない 
ネクロは放置しても召還がシルバー拾ってくるから稼げる 
ちゃんとメリットデメリットがある

379: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:40:37.10
例えばターネット花園のch4つをギルドのウォc2総出で占領する 
レベリングに来たアホ「狩らせてくれませんか?」 
ウォc2「10M払えば1時間このch譲るよ」 
アホ「仕方ない払います」 

これが12月以降の金策

389: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:41:50.27
>>379 
ギルド全員banされて終わりだね

394: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:42:51.74
>>389 
なんでBAN? 
ウォC2の特権だぞ?普通に

402: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:45:12.88
>>394 
利用規約第5章第20条26項というチート規約

412: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:46:37.03
あと>>402に加えて39項で全員ひっぱれるよ、よかったね

325: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:25:54.45
エレウォはR8になるとPT入りづらくなるかわりにウンコ撒く能力が一気に跳ね上がる 
PT入れなくてやけになって金策に精を出すエレウォが増えるね 
装備整えてmdef突破すればある程度何とかなるって意味でも金策重要度高いビルドだし

295: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:16:04.72
高速うんこ撒きマシーンウィズ3ソーマクロノ2ウォ2を作れば良いのか? 

なおどうやってR8までレベリングするかは謎な模様
345: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:33:28.24
インヴォガイジにオススメのビルドある?

346: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:34:35.25
>>345 
クロノウォ

363: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:37:45.72
クロノウォは俺も考えてたんだけどR8でウォ2いけないと微妙じゃない?

369: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:38:40.08
>>363 
パスを捨ててヘイストだけ取るんだろ

430: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:50:47.74
エレウォが終わるって言ってるのはエレウォを減らしたいエレウォ

311: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:22:36.48
過疎の韓国際と違ってウォーロック同士の醜い晒し合いが見れるんじゃね


396: 名も無き冒険者 2016/11/06(日) 12:43:40.65
BAN奴がウォの悪霊になってるってマ?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478375485/

【スポンサードリンク】