クロノ



96: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 17:53:31.81
特化ビルドって結局パーティ前提だよな 
火力クレとかパーティでもそれなりに仕事できてソロもそれなりにできる 
パイロクロノなんかも火力出るし支援もできるしすげー楽しい 
火力特化はまだいいとしても支援特化とか全く楽しくないからやめたほうがいいクリオクロノ()とか


100: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 17:55:18.17
>>96 
クリオクロノはもはやPTに求められてすら居ないからな 
「木邪魔 見えにくいだろが」 
「雪球で遊んでるksおるわ」 

何も考えずにテンプレを脳死でパクった人の末路やね。。。

122: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:00:03.85
>>96 
そりゃPTプレイがIDレベル上げ以外で非推奨みたいなもんだしな 
ソロの支援型なんてやる気ないとやってられんわ

104: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 17:56:07.87
(´・ω・`)クリクロは絶対少ないからどんなPTからも引っ張りだこ 

(´;ω;`)きみたちそういってたのに・・・

114: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 17:58:13.57
>>104 
(*‘ω‘ *)サルラスとハロの自動には絶対来ないでね

207: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:19:18.89
>>114 
ハロIDはソド5クリクロ5ケミ5でもクリア余裕なんだから許してやってくれよ・・・ 
ソド5とクリクロ4とケミ5までは経験した・・・クリア出来なかったのは全員落とされた時だけ

218: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:20:53.94
>>207 
正直クリクロ5っていうか自分以外クリクロだったら 陣痛思い出してログアウトするレベル

123: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:00:06.33
クリクロもちはもう育ちきってるんじゃないか 
今はリンクロばっかみるし

127: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:00:46.99
クリクロ下げとか本気か? 
スワッシュマン居ないPTだとクリクロ中心に狩りが進む訳だが 


あー勿論自分以外4人クリクロだったら死ねよ思うけど

132: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:01:41.05
>>127 
それリンクロでよくね?

136: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:02:29.88
>>127 
クリクロ叩きガイジが毎日一人でネガってるだけだから触るな

151: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:05:19.79
>>127 
クリクロwww 
リンクロパイセンのが100倍撲滅早いしwww 
マジで寄生なの自覚しろwww

153: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:05:24.69
>>127 
シャウレイ、全Conクリクロ3人全Conソードマン1の自動PT、最初から1人いないバグのおまけ付きにこの前当たったよ… 

最初のゴーレム、めっちゃ時間かけて倒し終わって、2人そっとログアウトしたお…クリア出来なかったお… 

でも自分もクリクロだから文句は言えないよ(´・ω・`)

135: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:02:18.20
(´・ω・`)被るとイラつくから1stのクリクロもう動かしてない

137: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:02:43.51
(´・ω・`)リンクロはガイバーンだけのけものにされるけど基本クリクロより有能じゃない?

157: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:05:49.66
クリクロのリスク 
5回に1回は自分が最高レベル

171: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 18:07:34.11
クリオの世界樹cd長すぎだしその間にリンカーさんは2回ジョイントできるからね 

クロノの部分でまぁ少しは約に立ってる

12: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:00:35.76
        _n 
       ( l    ,、_,、 
        \ \ (´・ω・`) 
         ヽ___ ̄ ̄  )   よろしくお願いします! 
           /    / 


        lY⌒l    
       (´・ω・`)    ,、_,、 ,_ 
      _| ̄ ̄|  )   (´・ω・`) ) クリクロx4 らんらん! 
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  u--u'-u'´ 


            ,、_,、  
      ‐――と(´・ω・`)  用事を思い出しました、ログアウト!  
        ― ‐/  と_ノ  
          / /⌒ソ  
         -'´   

41: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:07:51.05
実際260以上でクリオクロノでハロウィンとサウラスは放置とあんま変わらんレベルにうざいぞ

43: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:08:29.21
カンストクリオクロノでハロウィンサルラス自動逝ってすまん

27: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:03:19.42
ハロウィンダンジョンにて放置。そして独自の哲学を展開するライマ鯖のちゃけっぷ氏 
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1058032.bmp

30: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:04:06.25
>>27 
bmpって BMPっておまえ

49: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:09:45.97
>>27 
間違って加工前のあげちゃったてへっ 
no title

61: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:12:45.74
>>49 
この人俺もマッチングしたことあるけど、そのときも放置だったわ

72: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:15:05.07
>>49 
うわあ

90: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:18:02.47
>>49 
こいつ常習だし 
ハラスメントで通報しておけよ

119: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:26:04.07
>>49 
ネット与えちゃいけないタイプだな 
マンマはちゃんと隔離しとけよ

60: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:12:42.62
>>27 
サーバも書いてくれ 
同鯖だったらとりあえずBLいれとくから

100: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:21:10.09
>>60 
(´・ω・`)ライマだよ 
(´・ω・`)らんらんも130IDでマッチしたことある 
(´・ω・`)腹立ったからメンバーに謝罪して抜けたけど

105: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:22:03.43
>>100 
俺も当たったら抜けるわ

64: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:13:39.68
>>27 
ライマだったわBLいれとくわ

67: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:14:11.31
>>27 
こいつ一緒になった時ずっと端っこで放置してたわ

70: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:14:51.31
>>27 
こいつクリオクロノいなくても放置してたぞ

115: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:25:23.37
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/9644 
(´・ω・`)ってうわ・・・全チャは対応するのに個人へのハラスメント行為って運営は何もしないのね・・・ 
(´・ω・`)さすが天下のネクソン様ですわ 
(´・ω・`)これはちゃけっぷ野放しですわなぁ



47: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:09:24.74
他4人の火力とビルド次第ではクロノのパス、クイッケンあったほうがすげー早いことは十分ある 
クロノ一匹いたぐらいでグダグダになるクソ火力4人も問題

50: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:09:51.50
いやあのパスだっけ?CD減らす奴 
あれあるとボス死ぬのめっちゃ速くない?

52: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:10:19.76
クリオクロノだろうが2人までならパスあれば大歓迎なんだけど 
特性ふってないカス火力が多いのかな?

65: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:13:42.98
>>52 
それはPTの平均レベルがまともならなww 
250 
250 
250 
250 
270 
みたいなPTで270がクリクロになるとパスなんかあっても250のダメージすくねーから地獄なんだよ 
ある程度高いレベルの支援職はそいつだけ頭一つ抜けてレベル高いって状況になるとクソゲー極まりないから自動で嫌われてんの

83: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:17:14.72
>>65 
そのパターンは270が火力あるかどうかであってクリクロに文句言うのはおかしいでしょう クリクロが一番火力が無いビルドということは無いんだから

54: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:11:10.44
パスあるとほんと嬉しいわ

55: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:11:15.34
クロノはC3でありゃ一PTに一人は居た方がいいのは基本でしょ

75: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:15:30.86
サルラスとかシャウレイとかレベルトップの奴にボスのレベルが変動するところだと実際火力ないビルドは邪魔だろ 
最悪レベル差20以上ついたら時間切れだってありえるんだし

80: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:16:37.02
クリクロの何がだめなの 
敵集めてくれるから普通に助かるけど

81: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:16:48.65
サルラスはともかく今のハロイベなら自動で文句なんて言わないよ所詮20差だし 
40差は無理すぎた

86: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:17:29.08
サルラスなんかを自動で行くやつが悪い

91: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:18:11.68
(´・ω・`)クリクロはサークリングとの相性が最高に良い 
(´・ω・`)通常のIDだとちょっと持て余すけど240IDだとすごい

94: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:18:42.49
(´・ω・`)シャウレイで火力ないPTで時間かかってやっとモグラ達倒したのに復活させるクロノマ◯コさん流石だわ

104: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:21:54.62
>>94 
復活させたらおつ~wって言って即抜けしてるww

106: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:22:56.22
>>104 
ツリー倒さずに抜けるんか…

112: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:25:13.15
>>106 
面倒くさいし他のキャラ消化もあるからねー

113: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:25:21.70
>>106 
(´・ω・`)数分かけてやっと倒して更にまた再生されて硬いツリーと戦うとかハゲるからそら抜けるわよ

127: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:27:05.35
クリクロよく知らんけど育成段階ではINT振ったらだめなの? 
君HP無駄に多すぎじゃない?ってクリクロばっかりなんだけど

148: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:31:16.20
>>127 
振ってもいいけど攻撃スキルあんまないよ 
クロノのスローが特性に知能でクリ抵抗減らすのがあるけど実感できるかはうーん微妙なところ

134: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:27:43.90
クリクロにINT振ってみろ 
カスダメ出してどうなる

139: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:29:11.67
アイスパイクがCD8秒とかなら強い

143: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:30:31.05
クリクロはID直のヘイ要員 

あとは・・・ 




いないほうがいいねw

144: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:30:37.17
ジョイントスクロ持って来ればクリクロ最強なのでは?

163: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:33:36.97
>>144 
それダイノのときもあったがジョイスクはいくらになるんだろうな

170: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:34:10.48
>>163 
確か作るのに15Kとかきいたけど

179: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:35:54.23
>>170 
さすがにリンカーとるわ

175: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:35:14.92
クリクロもそうだけど一時期絶賛されてたクリリンソサケミも蓋を開けてみればただの器用貧乏だよな 
2chのイチオシは信用するなってことね

186: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 21:36:47.21
大地の塔35階動画はクリクロでしたよ 
まぁ特定ID以外鬼お荷物なのは事実だねぇ


553: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:04:16.07
スレ見てていつも思うけどリンクロのクリクロ叩き凄いな 
まぁ多分同系統のライバルだからって想像しただけだけど 
火力職でプレイしてる側はIDにくるのがどっちでも気にしてねーよ普通 
むしろ氷柱に範囲叩き込んで気持ち良いまである 

あまりにも理不尽な叩かれ方してると一言言いたくなるわ 
リンクロクリクロ限らず基地外のせいでシャウレイでヘイストかけてくれないクロノも増えたし 
また変な風潮が広がると困る 
シャウレイでもハロでも普通にヘイストは火力にとって生存確率上がるから使ってくれ

558: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:05:34.75
>>553 
支援職を叩くのはいつも同類 
クレスレとかいつも優劣つけたがってるしな 
クレ2あればどうでもいいのに

687: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:32:10.40
>>558 
ボコカバでもいいの???

562: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:06:33.63
>>553 
クリクロはほんと糞だからな

595: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:13:01.13
>>562 
お前らが思ってるより支援受ける側は圧倒的にどうでも良いと思ってるから 
他ビルドにコンプ爆発させてないで普通に仕事してくれるだけで良いんだよ

620: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:16:31.55
>>595 
本人達がどうでもいいのにあなたはどうでもよくなさそうですね 
火力(クリクロ)かな?

650: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:21:39.94
>>620 
そんな興奮しなくても… 
クロノかと思ったらソードマンみたいだけど 
ソードマンがシャウレイでクロのバフいらないみたいな基地外発言を言いだして迷惑な風潮作られたみたいに 
変な事が起きると嫌じゃん?

672: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:27:32.34
>>650 
バフいらないって事じゃなくて職がいらないんだよ 
あとそんな風潮できるわけないから

682: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:30:56.62
>>672 
ごめんロデとクロノだったら普通にヘイストパスある方選びますわ… 
ソロ頑張ってくれ

698: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:34:03.20
>>672 
ペルロデごときがこれを言ってるとか恐ろしすぎてワロタ


604: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:14:22.94
まともに火力職いりゃ他全部クロノでも構わないくらいなんだけどな 
火力だせない自称火力職の奴とか補助が固まるとゴミになるってだけで 
クロノを生かせないPTは全員が地雷なのよ(サルラスはくんなよ


574: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:09:29.99
実際このクリクロまた組みたいなって思わせてくれる奴に会ったことがない

592: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:12:32.34
>>574 
クリクロリンクロは誰でも一定の仕事ができる反面 
腕前や装備での伸びしろが無いから印象に残らないのよな

599: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:13:32.57
>>592 
(´・ω・`)そうかなぁ・・・ 
(´・ω・`)結構あると思うんだけど

610: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:14:58.45
>>592 
支援は敵が多いと分かりやすいけど 
アタッカーは正直どれも同じに見える

632: 
名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:18:49.00
(´・ω・`)クリオクロノって実際ハロウィンでどのくらい火力出してるん?

635: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:19:15.59
IW次第

640: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:20:03.88
>>635 
これ

657: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:23:44.66
int振りaoe詰んで猫バフもらったクリクロのIWは基地外じみてるぞ 
一回殴るだけで1500ダメが15回出てる炎だと50%プラス

668: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:26:26.14
>>657 
INT極じゃくてもブレス乗るからアレだけ打てれば火力には困らん

661: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:24:59.17
クリクロってなんでcon極が推されてんのかよーわからん

707: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:36:09.57
>>661 
サポート特化なので、intに振っても火力スキルは無い。 
残された選択がconだけになった。

690: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:32:45.72
クロノも要らんわ 
くんな 
300ミッションもクロノ要らんし 
くんな

740: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:47:14.48
(´・ω・`)やたら荒ぶってるけどこれのせいか? 

なんでクリオクロノに指図うけないといけないの 
ただでさえクリオクロノなんてやくたたずなんだから 
そんなくだらないことを四の五の言ってる暇があるなら 
殴ったほうがいいんじゃないですかね 
なんのやくにもたたないけど 
自分がキャラ育てたいから 
どこの誰かもわからない人を利用していい気分になろうってことでしょ 
クリオクロノでくるって 
人のこと言えないよね 
まともな人はクリオクロノなんかでこないわけですから 
no title

764: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:53:39.29
>>740 
そいつ誰が来ても同じ動作しかしないから名前隠さなくていいよ

836: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 00:14:10.77
>>740 
こいつもクソだけどこいつに萎えてIDで放置したやつもクソ 
ポーション尽きて2人で145IDとか苦行でしかないわ

846: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 00:18:53.24
>>836 
その放置した奴多分俺かもな 
お前らがぐだぐだ罵り合ってるから一人でボス倒してキューブ拾って帰ろうとしたら 
あいつがexp欲しさにこっち寄ってきて話しかけてきたからそのまま風呂入って寝た


674: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:29:10.76
クリクロに親でも殺されたの?


692: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:32:48.55
エレウォに親殺されマン 
ソーサラーに親殺されマン 
シュバに親殺されマン 
クォに親殺されマン 
クリクロに親殺されマン 
カタフラに親殺されマン 
ヒール5枚に自分殺されマン

697: 名も無き冒険者 2016/11/07(月) 23:33:53.02
親が何人いても足りんな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478431937/

【スポンサードリンク】