米感情



6: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:33:31.20
11月10日kTosアップデート 
-未鑑定装備アイテムと鑑定士NPCが追加されます。 
-未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。 

>-未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常の装備よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。 
>-未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常の装備よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。 

既存装備またも使い捨てwwwwwwwww 
インフレインフレでいつになったら本気装備を作れるのかwwwwwwwww


32: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:38:35.73
>>6
白レシピのソケ2倍が一番よさそうやな
まあ最終装備なんてものは存在しないしあえて金使うならヘアアクセが一番よさそう

50: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:41:52.40
>>6
(´・ω・`)未鑑定フィフスハンマーソケット10個マジ?

94: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:49:05.84
>>6
ウインドランナーソケ6個の時代くるか
現物?おつでーすw

189: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:00:01.18
>>6
こマ?ヴィルトーヴ上下は死亡回避で安心してたのにwww
侵食ダンジョンのレベル的に白220装備くらいは出るだろうし
↓みたいになるってことだよな。金床強化もしやすい未鑑定装備が最強やん

未鑑定スペロイヤルアーマー 防御138 ソケット4 ポテンシャル18 HP+1419(赤☆7)
ヴィルトーヴプレートローブ 防御128 ソケット2 ポテンシャル11 HP+1591

194: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:00:56.43
>>189
- 米感情アイテムは装備、強化、ソケットを追加、超越、覚醒ができません。
- ペディ申し訳ありませんの鑑定士NPCから鑑定した後、使用することができます。
- 感情の際、アイテムのソケットとポテンシャルが既定値から最大2倍に増加し。
- アイテム鑑定には、シルバーが消費され、一度鑑定したアイテムは、再鑑定することはできません。

210: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:04:17.80
>>189

未鑑定アイテムは170以下装備でしかも本来の品より性能が低い
低レベル装備にジェムつけて性能の幅をもたせただけのもの

282: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:13:58.05
>>194,210
つまりナイトアーマーか。鑑定後は強化できるんだよなポテンシャル倍化の意味が無いし
ソケ4なら紫220に勝てる程度で、R8アプデの270・310装備には届かないくらいになるのか・・・?
意外とバランス取れてる気がする

未鑑定の神装備は早々取れないだろうしヴィルトーヴ安泰でとりあえず安心したわ

16: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:35:50.13
>-未鑑定装備アイテムは、鑑定された時に通常の装備よりもソケットとポテンシャルが2倍まで増加します。

(´・ω・`)武器は最大6ソケット
(´・ω・`)防具は最大4ソケットくるのね

150: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:55:41.46


89: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:48:37.02
(´・ω・`)ガチじゃねえか!フィフスハンマーいったああああああああああああああああ 
主なアップデート内容 


「米感情」新規アイテムと鑑定士NPCが追加されます。 

- 米感情アイテムは装備、強化、ソケットを追加、超越、覚醒ができません。 
- ペディ申し訳ありませんの鑑定士NPCから鑑定した後、使用することができます。 
- 感情の際、アイテムのソケットとポテンシャルが既定値から最大2倍に増加し。 
- アイテム鑑定には、シルバーが消費され、一度鑑定したアイテムは、再鑑定することはできません。 

11/10(木)に追加される米感情アイテムの装着レベルはLv。170以下であり、同じレベルの機器よりも低い能力値を持っています。 
(追加される米感情アイテムの装着レベルは変更されることがあります。) 
しかし、感情的にデフォルト値よりも最大2倍のソケットとポテンシャルをもつことができ、、強く余地が存在するアイテムです。 
懸念するほどのバランスの影響はないだろうと判断しており、更新後も継続してくださるせていただきます。

100: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:49:55.63
>>89 
(´・ω・`)超越できないなら最終装備にはならないのね 
(´・ω・`)でもジェムたくさんさせる分、中途半端な超越よりは断然こっちのが強いわね 
(´・ω・`)悩みどころね・・・

109: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:50:45.54
>>100 

未鑑定状態だと、って話だそれは

178: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:58:44.02
>>109 
(´・ω・`)あっ 

(´・ω・`)スロット3つの装備超越しちゃったアホおる?wwwwwwwwwwww

152: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:55:49.01
>>89 
(´・ω・`)「未鑑定」が「米感情」になる韓国語よ・・・ 

(´・ω・`)フィフスはクレの育成には素晴らしい武器なのは変わらないね 
(´・ω・`)これからクレ育成する予定がある人が用意すべき武器だけど、それ以外の人が騒ぐべき武器でもないぽ

92: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:48:54.58
(´・ω・`)とりあえず今の装備はLV4くらいのゴミジェムをさす(フィフス除く) 
(´・ω・`)未鑑定アイテムのソケット2倍入手したら全力でいいとおもう


87: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:48:13.93
鑑定フィフスに赤ジェムLv10*10で全てを超える攻撃力5800武器の誕生だ

101: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:49:56.76
>>87 
最大だから平均2500とかやで

96: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:49:27.42
鑑定装備って、装備自体がドロップするん? 
レシピから作るフィフスとかは無い感じ?

127: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:52:58.03
(´・ω・`)ソケ3の未鑑定靴追加されてランナーもオワコンってマジ?

133: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:53:37.87
>>127 
シーッ
191: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:00:07.75
フィフスハンマー即死ワロタ

196: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:01:45.49
日本に適用されるまでは使えるんじゃねーの

201: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:02:45.59
鑑定費がまたバカみたいな金額なのだろうか

212: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:04:43.54
未鑑定装備実装 
ジェム強化 
魔法スクロールオプション強化 

どうしたらいいの!!!

76: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:45:46.10
(´・ω・`)やべえktosの情報通りなら装備どうしていいかわかんねえwwwこの読み合いが神ゲーだわ

215: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:05:03.31
モンハンのクソ発掘思い出すな

226: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:06:13.04
>>215 
これ 
ほんとトラウマ

254: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:10:09.47
>>226 やっぱりモンハン発掘武器思い出すやついたか アレはクソとしか言えなかったがアレしかやることなかったのも事実 
ギルクエ高レベルは楽しかったけどな こっちの狩りは決して楽しいとはいえねーよな 
ぶっちゃけ鑑定武器がモンハンのレベル7高性能と同じくらいの出にくさだったらあきらめるわ

221: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:05:44.18
米感情パッチがこっちに来るまでは使えるでしょ 
どんくらい先かはわからんが

130: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:53:13.85
とりあえず米感情がくるまではフィフスハンマーで遊んでればいいの?

142: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:54:30.73
>>130 

高レベルジェムを無駄に出来るならなw

136: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:54:06.69
そもそもハンマーゲットしたところで★6を5個挿せるやつなんてそうそういないぞ

170: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:57:50.10
(´・_・`)鑑定とかあるのか 
(´・_・`)てかあれだグリナス靴なんとなく作っちゃったけどやっちまったか

174: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:58:35.69
>>170 
(´・ω・`)現時点で持ってるならアプデ来るまで大事に使えばいいと思うよ 
(´・ω・`)アプデを見越して色々仕込んでる人は目論見が外れるかもしれない

187: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:59:31.53
ソケット開け価格 
100k,400k,1.2M,3.6M,10M,50Mあああああ! 
ってなるのが予想できる鑑定装備

40: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:39:50.58
自分に適用しているバフが最大個数を超過すると、以下の規則によってバフが消滅します。

-消滅1順位:2、3順位を除いたすべてのバフ

-消滅2順位:バフ商店で購入したバフ

-消滅3順位:自分が使用したバフ

ふううううううううううううううううううい!!!!!!!!!!!!!!!!!

49: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:41:23.36
>>40
これセーフティとかバリアに入れないって事か

53: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:42:18.10
>>49
バフ屋+自バフで枠ないならそういうことになるな…

57: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:42:51.58
>>49
はいれるっしょ

バフ流した瞬間ヘイスト消えるから更におこだよ!!

85: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:47:31.72
>>40
(´・ω・`)これも韓国の修正?
(´・ω・`)やったねソーマちゃん、これで強気のバフできるよ

84: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:47:26.69
バフの流れ方の変更で消える順番が、他人からのバフ・バフ屋のバフ・自バフの順で消える感じになるのかな。
だから、バフ屋と自バフでバフ枠埋まってたら他人からのバフは掛かった瞬間に流れて消える感じになる。

93: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:48:56.19
消えるのバフ屋のを最後にしてよ・・・
自己バフなんていつでも掛けなおせるんだから

113: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:51:03.82
>>93
自己バフでバフ屋込みの最大数を把握しておけば消えることないってことやん
気をつければおっけー

118: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:51:50.47
>>93
それ消える時自分で消してるから


131: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:53:28.69
ん?ってことは設置型のバフの場合他人はその上にいてもかからない場合が出てくるってことか?
これsz入ってるのに掛からなくて、自分だけ食らう状況が発生するのか

145: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:54:39.10
(´・ω・`)バフの順番は自分で設定させてよ

141: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:54:20.01
どうせまた一ヶ月後には別の調整で何もかも崩壊すると考えるとどうでもよくなるのはある



163: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:57:03.01
今回何でいきなりそんなジェム強化されるの?
どういう意図?意味わからん

179: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:58:44.04
>>163
みんな緑ジェムばっか使うからそれ以外の地位向上の為のてこ入れ

182: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:59:03.84
>>163
バグってるからでしょ
日本版tosの重大なバグのいくつかは、ジェム関連から発生

796: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:08:24.47
未だにアプデのソース元掴めてない情弱()おりゅおりゅー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

☆情強廃人が今やってることの一部☆ 
・暴落するヴィルトーヴの売り捨て 
・115IDのキューブ集め 
・キュバスのキューブ集め

801: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:08:53.87
>>796 
(´・ω・`)そういうこと書くのやめよう

814: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:10:33.36
(´・ω・`)みんなジェムついでにアグニももう来る気分なの?

833: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:12:25.07
>>814 
デスペナバグ修正の為に韓国の現行パッチ全部当てた可能性がある 
(基本システムを韓国に揃えてR8関係だけ隠した形) 
それならアグニ入ってるのは間違いない、まあ人柱待ちだわ

844: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:13:39.69
>>833 
そういうことかw 
凄いことになってきたなw

853: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:14:51.79
>>833 
(´・ω・`)ピンポイントで修正かけようとしても整合性ぐちゃぐちゃな状況の今は弄りにくいし 
(´・ω・`)なるほど予想としてはそれなりに理があるわねそれ

858: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:15:08.82
>>833 
またどっかバグるな(確信)

911: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 21:20:52.99
アグニは明日じゃないでしょうw

335: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:20:42.87
(´・ω・`)ジェムの上方修正でモンジェムの価値下がりそう
(´・ω・`)モンジェム突っ込むより攻撃系のジェム突っ込んだほうが強そう

392: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 22:28:57.66
みんな何で騒いでるの(´・ω・`)
明日はジェム修正とエンチャントオプション修正だけよ?(´・ω・`)




自分の画像。

日本で実装される予定の未鑑定アイテムもこれと同じなんですかねー?
これはホントにモンハンの発掘を思い出させるシステムだなぁ( ´_ゝ`)笑
それにしてもソケット2倍はすごいな・・・

アグニネックレスの予想はどうなんでしょうね・・・報告を待ちますか・・・笑 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478607675/

【スポンサードリンク】