ダイノスク


386: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:28:18.72
このダイノ1スクはソーマでの自分で自分のバフを流さないためのもの 
リフシ分のバフ上限が足りないのでね…

394: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:30:19.51
ダイノスクロール使って左右リフシしたら 
他のやつもバフ使いまくって溢れて以来ダイノは使わない

399: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:31:01.34
>>394 
ソマはlv5ダイノスクが義務だからな

396: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:30:32.81
>>386 
(´・ω・`)エンチャントファイヤ! 
(´・ω・`)ディバインスティグマ! 
(´・ω・`)ゼンドゥー!

434: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:36:55.05
>>394 >>396 
正直言ってあれ殺意湧くレベルだわ。掛けたきゃ自前で持って来なさいよ、他人ので調子乗ってかけんなっていう

438: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:37:34.44
>>434 
エンチャントファイアとクイッケンはまじで殺意湧くw

446: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:39:06.84
ダイノスクロ1でも使ってくれるのはありがたいがダイノ1スクロ使いますって宣言後使うのが一番いい 
過去に2人見たことある、これで流すやつはアホ、言わなきゃダイノのレベルが確認できないからわからん 
ってかレベルわからんとかこれが一番ウンコだけど

456: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:40:39.75
>>446 
つか普通は自動でダイノスクなんて想定してないからダイノって聞こえたら 
「あれ?クリいたっけ?バフかけなきゃ」って思考になるからしゃーない

513: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:56:09.69
>>446 
ダイノ1って枠2つ追加だろ?普通はせめて5枠ぐらい増えると思っちゃうから1は宣言しないと逆にテロだよなあ

449: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:39:26.06
ユーザーが憎しみ合う要素しかないなバフ上限 
正直お前らも気にしすぎだと思うけど 
自動ならなおさら

452: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:39:51.21
クリ3のダイノは祭りの合図

520: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:57:19.74
今のトレンドはクリ3経由ダイノ1だぞ 
なかなかおもしろいで

524: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:58:28.23
>>520 
ダイノテロマンかよw

525: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 17:58:34.42
ダイノは他人から見てもレベルが不明 
ダイノスクの場合は特性のらないから表記が3分でしか判断できない 

ダイノスクはレベルで値段が変わる、安い奴はレベル1なんで2枠しか増えない

540: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:02:52.50
たまにクリ3ダイノをクリ1ダイノで執拗に上書きしてくる人いるけどあれなんなの

553: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:05:21.90
>>540 
高確率でただのエアプだとは思うけど 
クレ3奴が全員巻き込まずに無作為にダイノしてるのをこっそり支えてる時もあるから一概に悪とは言い切れない

541: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:03:07.22
boku<ダイノ1スク使います! 
boku<ヘイスト!クイッケン! 
他<エンチャントファイア!モンストランス!スウィストステップ!

544: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:03:49.12
>>541 
2個なのに悲惨やな

548: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:04:16.29
クリヴィス経験あるやつはもちろんこのクラスがダイノ覚えると知っているが、 
クレ系作ったことないやつはクレ系の何かがダイノ覚えると認識している 

つまり周りにクレ系居ないときにクリ通ってないクレ系がLv1ダイノスクロールを開幕に使うと祭り

555: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:05:39.80
ダイノ無しだと自重するような奴もダイノの声聞くと全開にしだすから 
店バフ守りたいならダイノ1のスクロールなんて使わないほうがいい 

ダイノスクを実際に使った奴はわかるだろこれ

560: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:06:56.15
ダイノスクロール使うとわざわざスウィフト特性オンにして使ってくるからな 
もうだめだよ

565: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:08:31.31
クリヴィス1のダイノですら不安なのにダイノスクのレベル低いのなんか論外だわ 
ソーマクロノプリでも他にいたら一瞬でバフまみれになるからな

567: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:08:34.94
実際エンチャントファイアされても切ってるの俺だけでお前ら本当は嬉しいんじゃないかと思ってきた

591: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:15:09.41
>>567 
強くなくてもかっこいいし切り辛い

573: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:09:59.12
ダイノスク10作れるけど価格上限のせいで出品出来ないのどうにかして

681: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:33:37.10
クリC1なのにダイノかかった瞬間バフりまくるガイジなんなん?

852: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:06:57.82
>>781 
そんなやつ実在するの?w

781: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:55:31.26
>>681 
クリ3「ダイノ」 
クリ1「ダイノ(ドヤ顔)」 
しばらくして 
クリ3「ダイノ」 
クリ1「ダイノ(ドヤ顔)」 
クリ3「俺はバフ+17できますんで」 
クリ3「ダイノ」 
クリ1「ダイノ(ドヤ顔)」 
それきりクリ3はダイノかけることはなくなった

789: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 18:56:56.59
>>781 
ダイノ、ブレッシング、ポイシュ、インシネ 
こういう系の戦争はチンパンほど勝つ

828: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:03:34.18
>>781 
名指しで言わなきゃわかんないよ 
俺はいつもジョイントハングした後スウェルボディする前に殴るソードマンに名指しでやめてって言ってる 
名指しで言うとやめてくれるよ

808: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:00:15.71
クリ1ダイノに2回重ねられた場合はもう放置してるわ

825: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:03:02.32
ソーマC2だけど特性MAXライトレフト使うんでー 
それでアホが余計なバフかけて店バフ流されても知ったこっちゃないんでー 

真面目にこのスタイルで行っていい?ダイノスクはアホが流すの促進しかしないみたいだからもう使いたくない

836: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:04:40.10
>>825 
もちろんジェム使うんだよな? 
ソマ2はジェム使わないとゴミだよね

869: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:09:47.34
>>825 
ええで 
アスパ流れてもライトMAXかけ続けてくれるんなら許したる

859: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:08:10.16
上書きガイジはなんでもいるぞ 
ポイシュ、インシネ、ダイノ、ブレス 

上書きガイジは基本低レベルだろうが自分のスキルこそ至高だと思ってるから 
何いっても100%上書きしてくる

885: 名も無き冒険者 2016/11/08(火) 19:12:36.42
なんかダイノ同士で喧嘩はじまってたわ



自分の画像。

韓国ではバフの消滅に優先順位がつく修正がきたんで、これが日本にも適用されればソーマタージュちゃんの笑顔が見られそう( ´_ゝ`)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478607675/

【スポンサードリンク】