ダイノ


50: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:21:51.50
ダイノ使ってないのにダイノって幻聴が聞こえる


95: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:44:08.98
>>50 
それザイバス 
ザイバスのボイスが「ダイノ」って言ってる

98: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:44:51.75
>>95 
まじかよ 
紛らわしい

102: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:45:48.69
>>98 
ちゃんとイヤホンで聞くとザイバスって言ってるんだけどね 
スピーカーで聞くとまぎらわしい

105: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:47:06.02
>>102 
どっちやねん

99: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:44:59.39
>>95 
(´・ω・`)時々 「コレが私のっダイノ・・・」 って聞こえるのはそれだったのか

53: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:22:25.44
コルセアの突きもワンワン鳴かなかったっけ

62: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:24:53.31
コルセアがアンアン鳴いてるってマジ?

65: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:25:15.71
コルセアのヘキセンドロッパーがワンワン鳴く

76: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:31:36.73
スピーカーでプレイしたら飼い犬が反応するくらいには犬

80: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:36:07.54
槍ソドとかコルセアが3人以上かぶるとワンワンワンワンワンてなるの笑う 
他の2人うわぁ保健所送りてぇとか思ってそう

103: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:46:39.31
ポゼッションもエキスプロージョンとか言ってるし 
声優に言わせるの忘れてたんじゃ

111: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:49:54.79
>>103 
前にこれが私の怒りがなくなって別のボイス入ってたことあったじゃん 
ザイバスはその2つでいいのに、わざわざダイノに戻す運営はアホ

118: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:52:21.50
スピーカー勢多いんだな 
ダイノに聞こえるだけでちゃんとザイバスって言ってるよ 

>>111 
戻ったわけじゃなくてセリフが3種類になってる 
・ザイバス 
・いかづち 
・これが私の怒り!

126: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:55:31.63
>>118 
ダイノにしか聞こえねーぞ

127: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:56:15.97
>>126 
今すぐイヤホン化ヘッドホンを買ってくるんだ 
俺もスピーカーで聞いたらダイノにしか聞こえない

130: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 06:56:51.72
ザイバスの時にダイノって言ってるって 
たまに本気で言ってる人がいて怖い

141: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:00:07.83
ザイバスダイノはつまり 
https://youtu.be/Qlp8Lrkz89s


これがえーあいあいに聞こえるのと同じってことか?

146: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:02:09.67
>>141 
(´・ω・`)あれ、昔同じようなの見てえーあいあいに聞こえなかったのに今聞いたらえーあいあいだ

148: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:02:23.52
>>141 
撮ったのかよにしか聞こえない 
えーあいあいとかに聞こえるわけないだろ!いい加減にしろ!

161: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:04:37.63
>>148 
おれもそう思うんだがえーあいあいの人がいるからわけわからねぇ

152: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:03:14.69
>>141 
これ探偵ナイトスクープにあったな

156: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:04:17.28
>>141 
なつかしい 
たぶんそんなかんじ

164: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 07:06:34.61
撮ったのかよとも聴こえるしえーあいあいとも聴こえる 
意識しだい



自分の画像。

スピーカーで聞くとえーあいあいにしか聞こえない・・・(゚д゚;)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478617204/

【スポンサードリンク】