no title




260: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:08:28.24
シャウトで流れるアクセ売りで「うお、これ欲しい!」ってのが一つもなくてワロタ 
ゴミでログ流さないで

272: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:10:34.79
>>260 
物理攻撃 120 
クリティカル攻撃力 170 
物理防御 110 
ってのはあったぞ。カスみたいなシャウトで流れていったけどwww


281: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:12:23.24
>>272
今何度かやってるけど3つつくほうがまじ稀じゃねえかこれ
一つでもいいのでたらやめないと泣くことなるぞ金的に

297: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:16:06.08
>>281
実際に自分でやると2つでも良OP付いてるアクセの価値がわかると思うわ

267: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:09:43.94
調子乗って付与ってたら倉庫の金ほとんどなくなった半分詐欺だろこれ

284: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:12:54.18
>>267
(´・ω・`)現金とかしている人もいるのよ?

286: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:14:12.00
>>284
そんな50k~70k程度にしかならないものを流しまくる人なんて居な・・・wwww

293: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:15:22.64
3OPなら多少数値低くても買いだぞ
そもそも3OPで都合よくいい感じのが3つ揃ってるなんてのが鯖にそんなに無い

308: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:18:06.30
100回やって欲しい最高値1つ付くかどうかも怪しいくらいだからなぁ
2つ以上だと7,8割クラスで付けば十分レベル
仮にメンテ前の魔法スク30k相場で見ても3Mまでなら安いと感じちゃうわ。まして今の相場だと尚更

317: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:19:25.20
以前は魔防、物防付いててもリロールしまくりだったんだろうけど
課金厨は運営に振り回されまくりで大変だなw

322: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:19:50.40
魔法増幅120
物理攻撃力117
聖属性攻撃力77
できたけど魔法攻撃じゃなくて物理だしゴミ?

329: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:20:53.65
>>322
クレ系が欲しがりそうなOP

344: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:22:57.62
>>322
(´・ω・`)物理魔法にしても一つ死んでるのが惜しい
(´・ω・`)聖属性ダメなのは+要素だけど

324: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:19:56.91
魔法防御あげたいのにほんとつかない

325: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:20:12.92
(´・ω・`)らんらんの持ってるヘアコスでまともそうなのこれぐらいだわ
no title



(´・ω・`)あと前スレでディスペラー流すって言ってくれた人 とりあえず150枚ほど買えましたです 感謝!

334: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:21:47.21
>>325
(´・ω・`)その耳ください

382: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:31:04.47
>>334
            ハ,,ハ
.          ( ゚ω゚ )
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;): パパ、お断りして
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .しヽJ


            ハ,,ハ
.          ( ゚ω゚ ) 好条件にwiz
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;):   パパ!!
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .しヽJ

386: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:31:50.04
>>382
油断してた

387: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:31:56.14
(´・ω・`)>>382
(´・ω・`)これめっちゃ好き

392: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:32:38.82
>>382

330: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:20:59.39
魔防と物防ついたヘアコスとかいう神器

333: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:21:36.19
悪いこと言わないから物攻or魔攻100↑とHPで満足しておけ

335: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:21:58.34
(´・ω・`)貧乏豚はHP2000単品3つと攻撃120単品3つ
(´・ω・`)あと適当に防御とか100のをつけかえます

369: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:28:53.26
>>335
アプデ前に持ってた3つのアクセが3つともHP2000攻撃100+だった
んでアプデ後に1万円分まわしたら同じOPの1回も出なかった

343: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:22:55.11
物攻or魔攻100にHP付いただけでも糞強いんですが…
それすら中々でないぞ?

357: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:25:49.15
いいの一個はつくんだが2ことかにもならねえぞ
お前ら運よすぎw

361: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:26:50.96
付与スク20で良さげなの2つ出たわ
no title

365: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:28:07.30
>>361
モミジの毒が攻撃だったら神器だったな

384: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:31:28.24
スクロ買うより良OP付装備買ったほうが良いから

391: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:32:38.58
no title

こんなのしかできなかったわ
物理攻撃+(物理防御or魔法防御)くれ・・・

402: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:35:42.18
魔法増幅もいらんな
魔法職はHPと魔攻と物防と魔防の中から3つ入れたい

410: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:38:01.84
魔攻魔増OP付きアクセ3つつけたクリのザイバスでハロのボス全部瞬殺しててワロタ

411: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:38:04.82
おい
結構使った俺からのアドバイスだ
物理攻撃が一個でもついたらやめろ

いいか絶対だぞ
泣くことになるぞいいなお前ら

455: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:48:32.49
修正後のオプションガチャのランク付けはこんなかんじか


移動速度+
魔防+
--大当たりの壁--
AOE攻撃
物攻+ 魔攻+
物防+ HP+
クリ攻+ 属性攻+
--当たりの壁--
SP回復+
AOE防御+
クリ発+
魔法増幅
--普通の壁--
属性抵抗+
SP+
--ないのと変わらないゴミの壁--
命中+ 回避+
HP回復+
クリ抵抗+

463: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:50:59.69
>>455
R8見越してるならクリ発は当たりだべ
しかし単品だと微妙ではあるな

843: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:59:36.18
クリ発生単体は無価値になった 
クリ発生14物攻126クリ攻撃180とか付いたら10M以上で売れるぞ

461: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:50:34.18
でも魔法防御だけついたのはいらないんだよなあ

462: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:50:39.20
2mでクリ攻108物理90のゴーグル買ったけど後悔してきたわ

470: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:52:32.03
>>462
Vから始まる鯖だったらそれ売ったの多分俺だ
数日後には500K程度の価値しかないだろうなあと思いながら売った
すまんな

473: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:53:23.91
>>462
それR8でゴミになるよ

466: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:51:18.50
AoE+1ってもう他良エンチャ付きじゃないと大当たり名乗れないでしょ・・・

510: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:02:00.76
物防or魔防オンリーじゃなくて両方ついたのがほちいのおおおおおおお
でも高いのおおおおおおおお

522: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:04:34.90
>>510
それ二つ揃えるの修羅の道だよ
魔防が全然つかん

547: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:11:21.89
>>510
物防110&魔防110あるけど売る気にはならん
絶対もう1回付ける自信ないわw

532: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:08:12.60
気づいてしまった
付与スク買ってまわすよりも完成品買った方がストレスも溜まらず安く済むということに

535: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:08:53.68
>>532
ただし一発でツモることもあるのが付与すくろ

541: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:09:55.17
>>532
(´・ω・`)リアルマネー使わずにできるガチャだぞ
(´・ω・`)楽しい
(´・ω・`)もうだめねこ

580: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:17:18.57
>>532
廃人様と課金戦士様が延々と付与スク回しておこぼれマケに流してくれるから待っといた方が安く買えるよね
安く流してくれるのはマケ落ち着いてアクセ売れなくなってからだから1ヶ月後とかの話しになるけどさ

571: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:15:21.08
HP2000と魔防110ってどっちが生存率上がるの
レア度でなく実用性だと

575: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:16:09.45
>>571
(´・ω・`)普通に魔防
(´・ω・`)ポットのCTがあるからね

579: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:17:15.54
>>571
ダメージは後半になるにつれて防御系で減算された後に倍率がかかるから魔防は重要って聞いた
普通に考えてHPだけ盛ったところでちょっと耐えられるだけでヒール踏む枚数増えるしデメリットも多いよね

800: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:53:28.75
やっぱ単体防御110ってダメだよな
1と2に魔防物防一つづつつけてるんだけど
俺以外の人は両方110を123それぞれつけて
魔防物防330を実現してるんだと思うとコンプレックス凄いわ

806: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:54:30.65
>>800
魔法スクロール330回使ってセットで付いた事一回も無かったから大金積んだかリアル大金積んだ事考えると
スゲー努力した証だぞそれ

808: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:54:54.26
>>800
そんな神器クラス3つも装着してるとかやばすぎるわ

813: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 00:55:32.50
>>800
5万分エンチャして魔防と物防両方ついたことないから 相当レアやぞ


939: 名も無き冒険者 2016/11/10(木) 01:16:30.65
ヘアコス1は飽和してるから高値で売りたいなら2か3に付けるんだぞ

487: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:56:39.33
自分でスクガチャし出すとマケにある良OP2つでも大体割安見えるから困る

482: 名も無き冒険者 2016/11/09(水) 23:55:57.18
スクロール面白いんだけど怖いわ 
あっという間に数M消える・・・

関連リンクとすまけ(β) 取引BBS 


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478690252/
 

【スポンサードリンク】