リフレク



198: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:24:22.99
適正なら要らないのがレサジー、特性は有能だからPTみて使う 
ボス相手でも100%では無いけどノックバック防げるリフシ 
どっちがいいって言われたらまぁノックバック防ぐ方だよね


207: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:26:15.23
>>198 
苦戦しないなら誰がなにやってもどうでもいい 
苦戦する時に頼りになるのがレサジー 

よって打撃は神

222: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:29:46.85
>>207 
苦戦するとこでもしないとこでもノックバック防ぐのは神 
レサ1でも特性の効果は変わらない 
あとはわかるな?

201: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:24:52.01
(´・ω・`)WIZ3はクイキャとマジミサとシュアスペルさえ5とっておけばあとは自由っていうのがいいわよね 
(´・ω・`)どれもほどほどに実用的だからどれとってもいい感じだし

203: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:25:19.76
(´・ω・`)レサジーとリフレクトシールドは流石に比較対象地学内

208: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:26:16.37
リフシの良い所は持て余しがちなwizのバフ枠調整で使えるところ(´・ω・`)

212: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:27:52.25
レサジー15特性MAXです

215: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:28:19.80
まあダメージ一位狙うなら他者のダメージ上げるスキルはかけたくないよな 
ほんと貢献度に支援とか一切評価されんからこうなるんだよな 
根っこが腐ったゲームだわ

217: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:28:56.92
(´・ω・`)レサジーなんかしたら1位逃すから絶対しない

220: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:29:32.69
レサジーなんか3で良いわ、それで十分役割が果たせる 
リフレクトシールドは15無いとゴミなんで振るならこっち

225: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:31:10.32
(´・ω・`)リフシは今思うと中々有能ね 
(´・ω・`)ゲーム開始時はゴミ!いらん!って言われてて、らんらん信じたの

226: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:31:25.41
シュアスペル5でいいし 
クイックキャストとマジミサで合計15 

残り30もあるんだからレサジー15振って 
残りを7と8に分けたらいい

227: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:32:06.08
レフトライトクイキャマジミサしたらやることないリンソマだからレザジーしてるわ 
順位なんて毎回五位で寄生しまくりだは

228: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:32:51.94
僕もゲーム開始時はピュアなレサジー15教でした(´・ω・`)

229: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:33:09.39
リフレクトシールド有能すぎてレサジーなんかに振るポイントない

230: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:33:33.93
(´・ω・`)どっかのwikiにレサジーMAX取れって書いてあったの 
(´・ω・`)デプロとスカc3とスリープはゴミって書いてあるエアプwikiだったけど

236: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:35:19.60
リフレクトシールドゴミレサジー神ってあのとき言ってたじゃないですかやだー

240: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:36:06.83
レサジー7と15で攻撃ダウン25、回避減少16程度の差よ。1レベ毎に3ね 
15と5程度でも今の環境じゃ大差ない気がするのよね

244: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:37:19.82
>>240 
レサジーの打撃ダメージ増加特性の話なんだけどなー

254: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:41:28.03
>>244 
? 
リフシの話あったからスキル振りの話してるのだけど? 
レサジーの特性MAX安いしMAXじゃないなら掛けない方がマシなのは普通わかるでしょ

245: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:37:56.95
あのレサジ特性実際どれくらいダメ増えるんでしょうか(´・ω・`)

247: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:38:37.31
>>245 
打撃100%だったはずだよ

252: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:40:19.91
レサジーはレベル差ある時に効果大きいから15と3の差は大きいぞ 
シャウレイとかが顕著

260: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:44:27.66
ちなみにレサジーで銃でのダメージが増えるとのこと 
シュシュがいたらかけてあげようね!

264: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:45:15.45
レサジーないと死ぬヤツはレサジーあっても死ぬからぶっちゃけどうでもいいよね 
でも打撃増加は神です。ソドに魔法・ミサイルダメージUPの範囲デバフ付与スキルでも追加してあげてください

274: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:47:10.67
レサジーしてあげると下痢クソードマンがクソードマンに変わるくらい効果あるんだから入れてやれ

275: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:47:21.37
自動PTなんて糞装備の奴もおるかもしれんから毎回ボスにはレサジー入れるよ 
そのうえで一位

278: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:47:45.00
(´・ω・`)レサジーもリフレも使わん 
(´・ω・`)シュアスペルだけあればいい

286: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:49:37.01
>>278 
流石ウォーロック様は言うことが違いますね

284: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:49:01.94
(´・ω・`)そもそもR7以降ボス瞬殺だからレサジーなんて入れてる間なくね

292: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:50:17.34
>>284 
レサジーは自分が死なない為に入れるから 
自分が死ぬ可能性ないなら入れない

291: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:50:13.79
一応レサジー分とっといてあるんだが打撃属性のスキルを列挙してくれや

293: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:50:51.57
>>291 
ボコのエフィジー

297: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:52:13.98
レサジーとか仕事してますアピールだろ 
あってもなくても変わらん

306: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:53:44.63
>>297 
何も仕事出来ないウィズ3エレ2さんが攻撃するより大分ましだよ

323: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:00:07.19
>>306 
ウィズ3エレ2リン1「うるせえフィジカルリンクすんぞ」

298: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:52:22.54
(´・ω・`)修正前のサルラスではレサジーが使えないこともなかったけどな今ではヌルゲー過ぎていらない

302: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:53:04.45
弓は関係ないしドペは斬 
結局打属性の奴が1位取りたくて必死にかけろかけろ言ってるだけね

308: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:54:47.25
>>302 
リトリートは何故かダメージ上がるぞ 
探せば打撃属性以外で上がるのもっとありそう

310: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 14:55:59.55
>>308 
打属性以外じゃなくてリトリか銃だかが打属性なんだよ

685: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 17:07:39.46
リフレクトシールド15にしたらどんくらい有能なの? 
PvPでよく使ってる人いるけどゴミみたいな固定ダメ出すだけで役に立ってる気がしない

693: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 17:09:16.91
>>685 
吹き飛ばしやノックバックさえも9回ほど防ぐ

700: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 17:11:17.91
>>693 
マジで? 
カタフラに勝てるじゃん

697: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 17:10:22.87
(´・ω・`)リフレクトはノックバック貫通してばっかりでまったく役に立たない

703: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 17:12:44.25
>>697 
やっぱダメじゃん 
PvE用かと思うけどPTじゃ邪魔なんだよなあのバフ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478877813/

【スポンサードリンク】