修理



324: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:00:09.27
スク2自分用に活かす場合って別垢で作った方がいいの?


326: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:00:56.83
>>324 
なんで? 
ベースキャンプも使えるし本垢の方がいいに決まってると思うんだが

327: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:01:31.21
スクワイヤは別キャラにチェンジしても露天利用できる 
ログアウトしても露天はとじない

329: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:02:50.81
自分の店を利用出来るって知らないのか 
スクワイア持って露天設置したら別キャラで自分の店を普通に使える 
修理代が実質半額ってことだからお得

338: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:07:57.73
お前ら専属スクワイアおらんの?

340: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:08:24.96
12周190IDでID前にキャンプ設置してくれていたスクワイヤは思わずフレンド登録しそうになったわ

343: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:09:43.23
>>340 
かわりに数分付近に立ったのちいいねしよう

351: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:12:15.14
>>343 
15秒あれば足りる

384: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:20:29.69
>>351 
はやいっすねぇ

342: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:08:55.59
スクワイヤC3まで育てたけど結局人の使ってるわ 
それほど収益的には微々たるもの

344: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:10:04.04
修理代実質半額ってどういうことなん?

354: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:12:44.83
>>344 
材料費分は利益で材料費うくからじゃない

371: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:16:07.24
>>354 
よく分からんけど売上の半分は税金で取られるから 
普通の価格で出してたら通常の儲け分しか得しなくね? 
かと言って低価格で出しても他人に乗られるような?

394: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:23:02.44
>>371 
材料費80で 
160で出したとき税金が80だけど利益0 
200で出したら税金が100だけど利益20 
160で出したときに比べて税金が増えた分-20 
でプラマイ0じゃないかな 
店キャラ持ってないから自信ないけど

404: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:29:54.02
>>394 
2キャラ統合すると160設定のときは160n 
200の時はn×(200-20)=180n 
他人の店舗利用する時は(設定額)×nだから殆ど得してないよ

346: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:10:46.97
スク3にはいつも御世話になってるわ 
とても自分でできる気はしないクラスのうちのひとつ

348: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:11:22.18
武器メンテも1h7000、修理も15000くらいだから 
わざわざ自分のスクワイヤを狩場に立てるめんどうさを差し引いても人の使っちゃうわ

349: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:11:34.06
別のキャラでもキャンプやキッチン使えるなら作ろうかなあ 
周りに持ってる人もいないし

350: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:12:03.42
スクワイヤのお食事テーブルで食べる啓示者は可愛い 
てかテントの使い方分からん

353: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:12:41.41
ソド1ペル3スク3で引っ張りだこ?

355: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:12:46.19
(´・ω・`)R5からR7までスクやるってことでしょ? 
(´・ω・`)それだけで苦痛すぎて禿げる

373: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:16:39.59
>>355 
おもうじゃん?ところがそれほど辛くない 
STR極振りでペルタストC3まで取ればバタフライくっそ強いからクエはサクサク

378: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:18:01.74
>>373 
(´・ω・`)ほーう 
(´・ω・`)… 
(´・ω・`)スクワイア量産急げ!!!!!!!

362: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:14:15.82
他人のテントにPTで籠って遊んだことはあります 
持ち主らしき人が来たけどスルーだった

372: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:16:33.60
>>362 
自分ちに他人が寝てたら怖いだろ

363: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:14:32.65
もうどのビルドが正解なのか分からなくなってきたしテンプラー育成してスク3にするか

367: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:15:22.12
スクワイヤ露店って同垢別キャラで使うとうまくないよ 
160設定で武器を2400で修理してキット15消費、スクワイヤにシルバー1200入るがキット代で消える=他所の露店の9割程度の出費 
1設定だと他人に使われたら意味ないし 
キット数制限して持って移動とかチーム倉庫移動とか激しくめんどくさい

368: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:15:35.63
(´・_・`)スクC3ってケミより辛い?

374: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:17:02.45
>>368 
(´・ω・`)ソドマンエアプだけどR4までの戦力で7に行かなきゃいけないしケミよりよっぽど辛いんじゃないの 
(´・ω・`)下手すれば天ぷらより?

375: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:17:26.45
ケミの何が辛いねん 
wiz3取れるわリンカ取れるわテンプル取れるわ下手なビルドより楽だろ 
スクの場合は1~4で完結しないとアカンねんぞ

377: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:17:40.00
ていうか、ケミはC3までなら何も辛くない 

スクはC3までなら頑張ればいける 
R8は無謀

380: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:19:05.34
クエがサクサクとかはさすがに 

エリート大量のクエストとか泣けたよ

381: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:19:12.14
ケミ育成辛いはエアプって散々言われただろ 
リンクロが目立ち始める辺りからPT入りにくいだけ

385: 名も無き冒険者 2016/11/13(日) 15:20:49.80
ケミはリンクテンプルだけでどうとでもなるしIDでも数いて困らない 
ソードマンもソロならそれなりに戦えるけどIDではスワッシュしかないしな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478877813/

【スポンサードリンク】