mdef


583: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:26:46.69
これでエレウォが死ぬっていうのがデマだったらくっそウケるな 
同職減らしたい奴って結構多いぞ 
普通ならエレウォ死亡動画がとか張られるはずだよなぁ


586: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:27:31.85
>>583 
死んでるから貼られない 
それだけ

614: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:32:13.87
>>601 
クソードと弓が瞬殺してる狩り場で1分弱かけてもたもた殲滅してる動画でも見てきてください

587: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:27:34.09
>>583 
もう貼られすぎて食傷気味なんだがどこのスレ見てんの
601: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:29:06.64
ほらなwww 

>>586,587 

これだけでエレウォ死亡が怪しいのがまるわかり

604: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:29:40.00
海外の理不尽なナーフが全部日本に来るかはインタビュー見る限り怪しい 
エレウォは多過ぎるし万能過ぎて多様性減らしてるから魔法防御10倍は来て欲しいけど

610: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:30:56.98
大地に飛行mob出てくるから大地ビルドとしては終わったよ

616: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:32:16.88
>>610 
何階に出てくるの? 
ユリアンって人は31階って言ってたっけ? 
さすがに31階だけってことはないだろうけど、あと10階層ぐらいは出てくるのかな?

611: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:31:01.72
10倍はやりすぎにも感じる9倍で良い

613: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:31:53.98
>>611 
謙虚だなー

617: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:32:23.41
今ですら適当なスペコロ+5に青ジェムLv5×2で魔法攻撃2000超えるから 
侵食Dでソケット4とか6の装備が出て超越2段階くらい挟んで武器メンテすれば魔防貫通余裕じゃねって内心思ってる 
飛行エリートとかどうしようもないけど

618: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:32:29.57
何の恨みもないけど 
エレウォが死んでもざまぁしか出てこない

624: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:33:55.04
ユリ氏曰く18F、31F、36Fが飛行エリア 
36Fは敵HPが一気に増えるからポールと悪霊とヘイルくらいしか持ちネタの無いエレで削り殺すのは無理っぽい

648: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:38:08.01
>>624 
その三階だけでエレウォ死んだっていうのっておかしいんだよなぁ

662: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:40:43.68
>>648 
まぁ、死んだ死んでないっていうのは置いといても塔なんだから1フロアでも役に立たないフロアがあるのは割と大きいと思うよ

670: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:42:44.73
>>662 
そんなの全職じゃないの? 
プレートが多い → ドッペル死亡 
布が多い → ドラ、フェンサー死亡 
ゴーストが多い → 物理死亡 

ってなんでならないの?

676: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:43:55.19
>>670 
お前フロクラ効かない場合のエレウォの沈黙っぷり全く知らないだろ

697: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:46:56.48
>>676 
それがmobの半数以上とか近い数値占めてんの? 
大地の塔、星の塔、280以降のMAPで 
本当に数少ない箇所をpickupして言ってんじゃないの?

692: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:46:14.87
>>670 
それに飛行エレも加えて 
実際どれくらいダメが落ちるか書いてみ?

705: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:48:05.74
>>692 
だから全職苦手なmobがいるのは同じでしょって 
なんでエレウォだけがエレウォのみが死ぬのかな?

709: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:49:00.17
>>705 
だからどれくらい使い物にならなくなるかが重要なんだよ 
書いてみろよ

717: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:51:40.21
>>709 
なんで俺が言うんだよ 
俺はエレウォはまだまだtop層だって言ってんのに 
大地の塔 3階だけ 火力半分ぐらいになる 

具体的にどれぐらい使い物にならないんだ?

724: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:52:40.78
>>717 
火力半分で草

716: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:51:00.51
>>705 
苦手じゃなくて飛行に対してなんもできねーからだろ 
280以降のmobのmf見てエレc2までのスキルとサージとかで敵倒すの何分かかるかわかるだろ 
別に死んだまでは言わんけど、他の新しいディーラーに置いてかれとる

728: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:53:22.74
>>716 
何もできないに草 
さすがにダメージ0はないわ

629: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:34:41.89
俺は別にエレウォ持ってないからどうでもいいんだけど 
なんかエレウォ減らしたいやつがいるような気がするんだよな 
それが気にくわないだけ 
エレウォ減らしたいやつがエレウォ死んだって喚いてるだけだろこれ

643: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:37:03.66
>>629 
なんも調べないでエレウォは弱くならないとか言ってたのか 
あほかな

632: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:35:10.34
流石にウォc2にもう一つくらい飛行に当たるまともな威力の技用意してやれよとは思うわ

636: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:35:33.21
ウィズエレパイロでメテオマンになろ

653: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:38:36.09
廃人エレウォは別に死にはしないから別に良いんだよ 
強化超越特性あたりきっちりしないと死ぬだけで 
大地とかに席がなくなるのは仕方なかろ

701: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:47:37.96
ソルミキ動画のエレウォは魔法攻撃2800で特性90だったかのはずだから 
それくらいまで上げられるならソルミキーの敵に11k出せる=死なない 
ただチンシュやドペと比べるとイマイチかもね

712: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:50:19.33
運営の死なせ方がめっちゃ雑なのはわかるんだが 
R8環境で死んでるなら多分R9環境では上がってくるでしょ 
現R7環境ではソードマンが死んでるわけだし

725: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:52:45.21
何故具体的な数値を出すのを嫌がって 
苦手一括りにして逃げるのか

739: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:55:03.57
>>725 
エレウォがどのぐらい火力下がるか具体的な数値言えって 
面倒なこと押し付けてるだけじゃん 

フロクラのダメージ引けばいいだけな、あとは計算自分でしろよ

735: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:54:35.05
R8エレウォのよく貼られてた290くらいの敵狩ってる動画あったじゃん 
あの敵のMDEFが900くらいしかなくて 
その先が1500越え2000越えばっかりのMOBデータ見て終わったなって感じたわ

745: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:56:20.12
>>735 
なんでエレウォ だ け が 終わるの???? 
クレリックは魔法じゃないの?ほかのWIZは???

749: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:57:13.36
>>745 
それね 
本当に情報操作に踊らされる雑魚多すぎ

759: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:59:12.49
>>745 
クレ系はヒラとして生きるし 
リンカーとかクロノは支援として生きる

780: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:02:23.05
>>745 
Wiz系で火力はエレヲだけなので他の支援型wizには関係ない 
クレ系は回復が役目なので火力が落ちても問題ない 

これくらいわからんの?

752: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 10:57:44.83
クレリックに火力求めるのか…… 
そして他のWIZってリンクロ(支援型)だよな

762: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:00:06.10
>>752 
絶対言うと思ったけどPTだけの話じゃないし大地のだけの話でもないぞ 
だから君の考えでもしエレウォが死ぬっていうなら、 

クレもソロかなりきつくなる 

ってやつが出てくるはずなんだよな

769: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:01:12.95
>>762 
物理系のインクが人気らしいな

792: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:04:14.72
>>762 
火力型クレは持ってないからエアプだが 
趣味の精神プリなんて200超えた時点で既にきついなんてもんじゃねえよ 
支援型でソロきついなんて当たり前だろ

802: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:06:16.85
>>792 
支援型はそりゃそうだ 
でも実際にいるクレは火力型が圧倒的多数だからな 
プレドクのソロ動画でつえーとか何回も張られてただろ

811: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:07:13.01
>>802 
ならプレドクR8でつえー動画でも見てりゃええやん

775: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:01:52.33
まあだからエレウォが全然戦えるって確実なソースはないし 
でも 

エレウォがまじで死ぬって具体的なソースもない

781: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:02:47.17
超越と強化が全てよ 
武器の攻撃力1000くらいじゃ苦戦しまくってたけど2000くらいまで行ったら楽勝になってたし 
超越10とか極限まで行けばエレウォだろうがなんだろうがみんな強い 
その過程を楽したいなら剣育てた方が早いけどな

777: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:01:58.49
(´・ω・`)君たちは物理魔法両方育成してるだろうから問題ないでしょ

766: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:00:49.52
ただR8アップデートの項目にバランス調整と書いてあるからひょっとしたらモンスターの強さ調整されるのかも

783: 名も無き冒険者 2016/11/16(水) 11:03:14.48
>>766 
割と運営が意見してそうなるかもしれないと思ってる 
ソードマンやってほしいからMDEF3000!!とか開発の頭おかしすぎて怖いもん

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1478877813/

【スポンサードリンク】