no title


369: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:27:07.86
レベル160で飽きてきた・・・ 
やべぇ


373: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:28:55.75
LV160~170あたりの飽きポイントはマジで早急にどうにかしたほうがいいわ 
もう遅いかもしれんが

374: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:30:10.37
元々165~186あたりがクッソ面倒くさいからな 
180くらいになるとクエスト出てくるからまぁ良いけど 
165~175辺りはクエストも無いしガイジ2Fは死んでるからまじで糞

376: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:32:52.26
160IDマシにするだけで少しは変わるんじゃね 
延々145なのはあかん

379: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:34:21.63
R5ってクォ通ってるとかでもない限りどのビルドも中途半端で一番力が無い時期だからな 
それでいて160~175って経験値稼ぐ手段が乏しいのも相まって最大の苦痛と共に殺される事になる

384: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:37:17.86
>>379 
サブが全部160~185の間で止まってるのねん

380: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:34:22.21
160だけどやってないサブクエ沢山ある 
でも面倒・・・ 
はーどうしたものか

385: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:37:48.44
160の前の時点で既に130IDと145IDがダルいからそこでダメージ食らってるのも良くない

386: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:37:49.10
きついきつい言うけどそんなにきつくないだろ 
本堂から農場収監蜂春光修道院までクエやれば175まで余裕だろ 
後は175id行きながらモクスル近辺のクエやりながらルクリス行けばいいだけだろ 
260以降のガイジ狩りのがきついわ 
そこら編に侵食くれよ

388: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:38:38.42
160idと175idがゴミなのが悪い。

389: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:39:54.36
(´・ω・`)ビルドが未完成であれじゃキツイわいな 

(´・ω・`)寝糞すぐ186までのめんどうなレベル上げを簡単になるように対処せえ

394: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:41:50.81
(´・ω・`)まあどう考えても160IDが稼げない事が原因なのよね 
(´・ω・`)原因ははっきりしてるんだから対処すればいいのに 
(´・ω・`)今濱じゃ理解不能かな?

401: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:43:03.56
>>394 
(´・ω・`)ハングル文字で韓国公式のフォーラムに書かな分からんのやろきっと

404: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:43:28.57
今濱「簡単にレベル上げられたら悔しいじゃないですか」

411: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:44:33.88
何キャラもやってるけどそのレベル帯は全然めんどくさくないんだよなぁ 
236の前がひたすらだるい 

たぶんクエメインか狩りメインで違うんだろうな 

俺はクエメインだからカードでそのレベル帯は飛んでしまうから全く苦にならない 
クエメインだと220ぐらいから使えるカードもなくなり足踏み状態になる

425: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:50:21.62
>>411 
大多数はクエでも狩りでもなくIDメインだゾ

440: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:54:14.33
>>425 
IDメインって1日3回やったらもう何もしないのか? 
クエ+ID3回=クエメイン 
狩り+ID3回=狩りメイン 
ってつもりで言ったんだけどな

447: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:57:03.90
>>440 
シャウレイとIDだけで終わりって人は多いと思う 
今はシャウレイのかわりにハロイベか 
なんやかんや時間食うしな

424: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:50:03.61
一番だるいのはやっぱ260~285だな、185の壁の100倍ぐらいだるい

426: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:50:57.79
>>424 
お前限界突破してね?

431: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:52:37.40
>>426 
Lv280~285も超だるいって考えてる 
何せこれ突破するのにLv11経験地カード210枚ぐらいだろ

459: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:00:05.04
>>431 
286のリセットは今までと違ってもうあまり変わらないぞ 
今後はもうずっとだるい

428: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:51:35.12
>>424 
(´・ω・`)テス鯖かな?

429: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 07:51:46.20
>>424 
チーターだ

496: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:14:02.14
(´・ω・`)キャラ枠4つってすくないよね 
(´・ω・`)課金で増やせるけど 
(´・ω・`)課金してまでふやしたいかっていわれるとちょっと考える 
(´・ω・`)んで上限の15枠もすくないきがするにゃぁ 
(´・ω・`)チームレベルあるから、キャラ消しにくいし 大丈夫なのこのくそげ

501: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:17:25.58
>>496 
課金で増やせってことだろうからキャラ枠4つってのはまぁいいんだが上限の15は少ないな 
考えてキャラ作って行かないとすぐ上限になって泣く泣くどのキャラか消さないと作れなくなってしまう

530: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:33:09.80
>>496 
30TPを節約したとして 
おまえかわりに何するの?

599: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:50:46.00
>>496 
それチームレベルは自分の都合なだけだし、きにせずけせばよくねぇ?

505: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:21:10.29
コンパニオンが枠潰すのは糞 
鷹、毛玉、ペンギンで3つ潰れてる 
ここから新規コンパニオンが5体6体控えてるとか

509: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:23:43.95
>>505 
コンパニオンがキャラ枠潰すのはゴミすぎるよな。 
まあチムレベ用に雇うんですけど

508: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:23:10.44
コンパニオンが枠使わなくなるなら毛玉大量生産してチームレベル50にするわ

511: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:24:51.97
既にキャラ6コンパニオン8体でチームレベル42や

512: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:25:28.95
全種類集めようとか思ってるコンパニオンコレクターは間違いなくキャラ枠で詰む 
まぁそのうち最大キャラ枠の上限が増えそうだけど

516: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:26:10.11
(´・ω・`)課金コンパニオンは枠消費無しにしてくれたらなあ

518: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:28:02.30
キャラ6でコンパニオン1なんですがそれは

520: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:28:11.43
他のコンパニオンやメイドを出し惜しむ意味がわからん 
できるだけ不細工ペンギンを売りつけたいのかもしれんがもうそろそろいいだろ

527: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:30:49.42
>>520 
ペンギンタイムはよ終わってほしい 
俺はココポ待ちでペンギン買うの我慢してるんだよ

528: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:32:19.46
余りにもコンパニオンこないからちゃむすたー取るのにわざわざテンプラ作ったな 
魔防上げるのに結局クソペンギン使いそうだけど

538: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:35:27.98
覗いたらコンパの名前自体は記述されてるから 
R8と同時にペンギン以外も来るとは思うんだが

542: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 08:36:26.00
キャラ枠15はいいんだけどコンパニオン用に別枠15個位用意してほしいわ 
コンパニオン増えるほどキャラ減るのつらたん

981: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:08:08.15
みんな何キャラ作ってるんだろう? 
辛すぎてもうゴールしそう 
ケッピーイベとハロイベ重複しなくて 
ホント助かったと思ったの 

イベD退出直前の数十秒だけが 
唯一の他人との繋がりだよ 
すぐみんな飛んでいって寂しいことになるけど

982: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:09:23.86
>>981 
3キャラ 
基本装備使い回しだしカードはメインだけ装備してるし特性もメイン以外は上げても50までだな 
サブは息抜き程度にしとかないと日課で死ぬ

983: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:09:46.46
>>981 
(´・ω・`)複数作らなきゃいい

986: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:10:29.60
>>981 
7キャラ 
もはや日課が多すぎて休みじゃないと消費なんて無理。 
145ID9週目から具合が悪い

987: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:11:21.53
>>981 
12キャラ

989: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:12:24.16
>>981 
7キャラで回してるが日課だけで一日が終わるからフレンドの手伝いすら出来ないな

990: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:12:28.19
>>981 
9いてきついけど 
ハロウィン終わったら1,2キャラくらいしかやらなそう

991: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:13:37.41
10キャラいるとかチームレベル40越えてるとか 
そういう会話を聞くと尊敬や羨望よりドン引きが先に来てしまう

996: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:16:16.38
(´・ω・`)別にキャラぶん全部消化しなくてもいいんだよ? 
(´・ω・`)アホすぎんだろ多すぎだろ

998: 名も無き冒険者 2016/11/18(金) 11:16:27.03
14キャラなんて作るんじゃ無かった・・・。 
ID周回で疲れ切ってる中で 
ギルドのみんなでキャッキャウフフしてる 
人が居ると思うと辛いです。 
なんでみんな止めてくれなかったの(´;ω;`)

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479406255/

【スポンサードリンク】