no title



281: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:26:34.86
(´・ω・`)クリクロでもフィフスハンマーと二重ブレスでIWすると強いよ

282: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:27:31.31
フィフスハンマーに赤ジェム5*5って恐ろしくつよいよな


290: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:28:59.12
フィフス持ったクリクロがIW出してクイッケンした状態でアルデダガーで殴るとかなりのダメージが出る 
パスでCDの長さも多少補えるしクリクロはフィフスとアルデダガー持とうな

297: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:33:24.39
なおR6以下の魔法職で赤フィフスかオードラ持ってない奴は全員地雷 
R7帯でも青ジェムつけてないスペコロを持ってる奴も地雷(赤フィフスのが強いから) 
赤フィフスは至上 

なおガチ初心者除く

304: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:37:53.52
(´・ω・`)スペコロ+5に青5付けてもフィフス赤5のほうが強いよ

314: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:39:48.28
>>304 
(´・ω・`)ちょうど手持ちにあったからみたら484だった 
(´・ω・`)フィフスはいくつ?

326: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:42:32.91
>>314 
赤5フィフスだと45~945なので平均495 
赤6だと平均645

327: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:42:39.08
>>314 
(´・ω・`)魔法増幅900+魔法攻撃力45


355: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:55:12.56
>>326-327 
(´・ω・`)低レベルでは強いけど 
(´・ω・`)スペコロから乗り換えるほどではないのね

306: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:38:16.36
フィフスしか選択肢がないならイグニッションなどを狙う人達は何目的なんだ

309: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:39:00.97
ハングズマンノット君が買うから

312: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:39:37.08
(´・ω・`)ハロIDはフィフス持ってりゃウィズリンでも2~3位になるけどね

319: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:40:29.08
まじでフィフスはぶっ壊れだと思うわ欲しいけどジェムまで用意するとなると面倒くさ

329: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:43:38.51
フィフス赤5作ったけど、バラつき大きいんだよな… 
やっぱり強いから使うけど

331: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:44:27.71
カタコムクラブ使ってるわ、すまんな

332: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:44:41.24
(´・ω・`)ばらつき大きいほうがフロクラで良いダメージ見えてこいつつえーって思われるw

343: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:48:25.93
(´・ω・`)赤ジェム5個なんて一週間防衛やってりゃ作れるでしょ

344: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:49:17.20
キャラ育成に便利つーけど 
君ら何キャラ作る気やねん 
日課に追われてきついとかいいつつキャラ作りまくりとかほんまにガイジすぎやで

350: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:52:53.87
(´・ω・`)魔法職で武器に垢ジェムつけようと思ったけど 
(´・ω・`)安定してダメージの出る青ジェムと平均値比べたらどっちでも同じな気がしてきた

352: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:53:32.77
フィフス赤5が強いって聞いても作る気すら起きないの 
すぺころ+4でも普通に1位とれるからそこまで追い求めるのはしんどい

358: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:56:41.02
新キャラ作るでもなければフィフスはいらんかな 
耐久もそうだけど見た目もうんちだしなあれ 
せめてヴァリアならば…

361: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:58:06.61
>>358 
リンクロでバニーにウサミミマッシュカリアでロッド持たせてたけど 
フィフスが持ってからコレジャナイ感がやばい

364: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:00:18.96
>>358 
どうせR8来たら武器の見た目変えられるしその辺は気にしないことにした

366: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:01:40.68
>>364 
課金か何かで変更できるようになるのか? 
俺いまカタコムちんぽ使ってるから朗報だわ

398: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:16:10.13
>>366 
調べ直してみたがブリケティングの副産物らしいから見た目だけ変更する場合はどうなるんだろうか 
元の強化値とかソケットとか 
もしかしたら全然気軽じゃないかもしれん

407: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:20:50.60
>>398 
そうかサンクス 
ちょうど今アルケミ育ててるから一応スキルポイントは余らせておくぜ 

>>401 
俺も村鯖だが昨日から今日にかけて2.1Mと2.3Mで確保しておいてよかった。 
結局自分ではだせなかったからな

362: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:59:05.01
フィフスそんなにつおいの? 
芯キャラまだ育てるつもりだしつくろっかな

363: 名も無き冒険者 2016/11/19(土) 23:59:40.04
(´・ω・`)弓以外はフィフス必須だから作っとくのよ

368: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:01:56.08
つくったところで弱体ドーーン

369: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:02:02.82
フィフスってすぐひろえる?かったほうがいい?

376: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:04:23.22
>>369 
(´・ω・`)空いてたらすぐ拾えるけど個体数が少ないのとマップが糞だからストレスがマッハ

370: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:02:30.10
クリオ系は意外とAOE5がデカイ 
IW殴るのとそうだけどリンクロだとジョイハン後に地味にアイスボルトが役に立つようになった

371: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:02:45.44
めんどいと思うから現物買おうね

383: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:08:28.77
青製造書だしすぐ出るっしょ 
ついでにメンティウッドから素材も拾えばいい

386: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:10:35.46
ジェム強化後のフィフスはヴェルニアップどころかレア品のアウスタスまで喰ってるのが酷い(´・ω・`)

391: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:11:56.34
(´・ω・`)フィフスはソマなら拾いに行ったほうがいいよ 
(´・ω・`)ついでに狩る素材も結構高いから時給1Mくらいになる

395: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:12:59.94
>>391 
ありがとソマで狩るね

499: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:54:07.27
(´・ω・`)フィフスのLv5赤ジェム4込め注入するトコまで行ったけどダメージはブレッブレ 
(´・ω・`)手数で勝負する人は良いけど、スキルで一発って考える場合はDEX極で黄色にシフトしないとダメね 
(´・ω・`)そうすると魔法攻撃くっそ雑魚になるから本当悩ましい武器、しかし乗り換えるにもAoE5が捨てがたくなんとも癖の強い名器

502: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:54:50.87
フィフス装備できないのは弓だけか 
いまのうちにフィフス使ってサブ量産しておくかな

510: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:58:29.52
(´・ω・`)現状フィフスは220ではまだ乗り換えなくていい

512: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:59:04.70
(´・ω・`)マガメイスってよいもの? 
(´・ω・`)ここらへんがフィフス乗り換えポイントかにゃぁと思ってる 
(´・ω・`)ただAoE・・・スマイト一振りで5,6匹巻き込むあの快感が・・・フィフスは麻薬

513: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 00:59:11.22
フィフス弱体とかないよね? 
売らないからふぃふす☆って名前で作ってもいいよね?

514: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:00:15.94
(´・ω・`)フィフスは作ったらもう売れないんだ・・・

518: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:01:06.00
ぐりなすなかった 
>>514 
売れないんだーじゃあつくるよありがと

520: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:01:28.21
職によってはR8でも普通にフィフス使ってるぞ

540: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:06:54.46
>>520 
R8でフィフス使う職って何よw 
220武器でもソケット2個入るんだからフィフスの差はジェム3個だよ 
+10まで強化したとしてジェム3個に負ける220武器なんてないぞw

544: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:07:57.15
>>540 
ピコハンシノビの乗り換え先

553: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:10:25.80
>>540 
あ、もしかして☆5ジェムのつもりで話してたけど☆8ジェム差す前提かな? 
それなら220武器より強いけどそんな金あったら武器+15強化超越5段階くらいできるから結局220武器のほうが強いw

559: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:11:39.68
>>553 
8は5個は通報レベル

523: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:01:48.49
今後来る100円ガチャ回しまくって☆8ジェム×5個嵌めればカンストまで使える…かな 
赤なら攻撃力平均1000、黄ならクリティカル攻3000のトンデモ兵器の完成

525: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:03:08.70
>>523 
さすがにそんなジェム、フィフスにささねーよ

534: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:05:50.83
むしろ170程度の武器でフィフス超えるの超大変じゃね? 
220武器にジェム挿してやっと同じ位だぞ

539: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:06:44.35
>>534 
やっとおなじって言うか軽く抜き去るまであるな

545: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:08:22.75
フィフスに赤ジェム挿しまくりだとムラがすごそう 
まさにムラっけハンマーだな 
どこかでそんな名前の武器があったような

548: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:08:59.85
>>545 
220武器はヒマンパタコウラか?

554: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:10:26.47
>>548 
そうだマリオRPGだ 
ガチで忘れてた

610: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:23:08.83
ところでそのご自慢のフィフスでソードマンさんの育成が楽になったとしますよ? 

レベルを上げた先にそのソードマンさんに何が待っているというんですか? 
ぼくにやさしく教えてください?

612: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:24:14.18
>>610 
ソドはスキルが武器に縛られるんでフィフス持ってるのは大概クレかウィズだぞ

615: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 01:24:34.64
>>610 
(´・ω・`)は?修理できたりキャンプ開いたり農園できるんですけど!? 
(´・ω・`)クソードマン馬鹿にしないでもらえる?

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479558668/

【スポンサードリンク】