アインソフ



593: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:21:27.00
アインソフ知らない人多くないっすかね


594: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:22:10.70
>>593 
諦めろ 
もう自分で踏むしか無い

597: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:23:43.63
>>594 
せやな…… ダイノスク使ってんのにわざわざアインソフ避けて濃縮飲まれた時は涙で前が見えなかった

628: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:32:54.65
>>593 
あの手のスキルって自分用ってイメージが強いから、勝手に踏みにくい 
ソドやってるときに踏んでーっておいてくれた人には濡れた

809: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 22:26:52.18
>>593 
sp空っぽのウォーロックがジャンプして避けたときにもう他人のために置くのはやめようと思った

598: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:23:45.94
周知されてないと思うならチャットマクロ出せばいいのにこれだからコミュ障は

601: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:24:17.06
ヒーリングファクターアインソフ踏んでくれない定期

602: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:24:26.06
アインソフはうんこも踏んじゃうからサージ出してる時に踏もうとするなよ

603: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:25:39.41
カウンタースペルに入ってくれない定期も

604: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:26:01.30
一人しか踏めないから最後どうぞどうぞの精神で結局誰も踏まない

608: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:27:45.42
(´・ω・`)ファクターは結局自分で踏んでアインソフは放置される 
(´・ω・`)アーケインエナジーはダイノあっても後に残るからちょっとまって

609: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:27:53.22
そもそも派手なエフェクト飛び交ってて周り何してるのかよく分からない状況で 
ファクターみたいなチョコンとしたの置かれても絶対気づかない 
俺も置いてて思うもん

610: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:28:02.79
じゃあヒールは壁に埋め込んでおきますね

612: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:28:19.43
通はSZに重ねて置く

613: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:28:45.36
ファクターはむしろ自分で踏みたいのに通りすがりに踏まれる定期 

ヒールパネルだけ踏んでなさいよ!

614: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:28:58.46
アインソフは俺が踏みに行くから安心しておいていいよ 
ちなクリクロw

615: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:29:28.41
カウンタースペルは高確率でSZ重ねられる 
そしてSZが消えるとみんな出ていく

617: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:29:49.37
ヒーリングファクターは置いたクレのだから踏むなカス共って見てから近づかないようにしてるわ

800: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 22:24:51.55
>>617 
タンクに踏ませたいドクもいるらしいから人それぞれね 
でもうちの子のファクターは踏むなよ

618: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:30:14.04
(´・ω・`)なんだか分からない魔法陣はとりあえず踏んでみるそこの君!! 

(´・ω・`)残念だったな!それは巨人のルーンだッ!!!

619: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:31:19.18
>>618 
だっせー!あいつルンキャスなんて取ってるぜー!

626: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:32:27.48
>>619 
ルンキャスなんてダッセーよな!帰ってカバリストやろうぜ!

631: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:33:03.38
>>626 
俺のメルカバとどっちがはええか勝負な!

622: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:31:50.68
SZと勘違いしてパトロンセイント踏み奴~

625: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:32:25.76
パトロンセイントおいときますね

627: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:32:28.76
アーケンエナジーなんて濃縮飲めばいいしほしい状況なくね

632: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:33:44.47
>>627 
(´・ω・`)らんらんはクリドルなので 
(´・ω・`)当然の権利としてもらいます 
(´・ω・`)ダイノ代負担しなさい

633: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:33:48.93
みんな視野狭いんだよ 
クレリックのほとんどだって味方の体力5割切ってるのに10秒ぐらい気づかないで 

あっ ヒール 

配信見ててもこんなんばっかだもん

636: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:34:54.83
>>633 
画面見てないからな 
ToSよりスマホ見たりタブレット見てる時間のほうが長い

634: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:34:13.87
(´・ω・`)ファクターはできれば火力職に踏んで欲しい 
(´・ω・`)ソドとかはほっといても耐えるし耐えないならSZ置くし

637: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:35:05.05
ちょっと誰か設置バフの画像つき一覧表でもつくってくれよ

650: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:39:43.47
アーケインはなぁ・・・・ 
ペルいたらかけとく

680: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:52:25.71
パトロンセイントおくと皆逃げるからほんとすこ

685: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:53:13.78
>>680 
ガイジクレ3は怖いw

687: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 21:54:09.65
(´・ω・`)パトロンセイントは気に入らない奴を合法的にMPKできる神スキル 
(´・ω・`)足元に直置きで完璧

895: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:17:36.66
(´・ω・`)再生強化をダッシュでクレより先に踏んだらしねっておこられた

903: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:20:52.52
>>895 
クレの設置物は基本踏まないようにしてる 
自己用か他人用かわかなくて面倒に巻き込まれる方がしんどい

953: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:38:25.18
>>903 
アインソフはふんでやってくれよ

945: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:37:17.39
設置スキルがわからんって上の方にレスあったので撮ってやったぞ 
no title

976: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:42:44.55
>>945 
アインソフもよろしく 
自動でおいてもほぼふんでくれない 
おいたクレがSP半分ぐらいしかないから遠慮してるのか知らんがSPR適当に振ってるカバなんかSP6000近くあるし遠慮せずにがんがんふんでほしい 


>>950 
1日百万回感謝の乙

980: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:45:13.77
>>976 
クレ3パラ3オラのワイには無理やで



自分の画像。

ヒーリングファクターは自分で踏みたいんだろうなぁ・・・と思って躊躇しちゃう(^q^)
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479632611/

【スポンサードリンク】