145



12: 名も無き冒険者 2016/11/20(日) 23:58:35.48
教えたら美味しくなくなる金策ばかりの中で唯一回すことを推奨されている145ソロ 

もっと145を讃えよ


65: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:15:30.77
145とか廃人以外続けれるわけない 
作っても装備がクソであれ、終わるの遅いぞってなるだけ

70: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:16:32.13
かと言って145以上のまともな金策ってないでしょ 
ガイジ素材狩りはすぐ値下げ対抗されて終わり

73: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:17:08.73
(´・ω・`)リンソマはどんだけ装備が糞でも良くてもクリアタイム一緒だから貧乏人はリンソマでやればいい 
(´・ω・`)でもひたすらめんどくさくて続かないからある程度貯めたらスカウトへ移行

75: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:17:20.89
即シルバー手に入る145は美味しいが精神蝕まれる

77: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:18:43.13
>>75 
真面目に画面みてやるからだ 
適当にアニメなり映画なり見ながらやれば苦痛ではない 
ソロだしちょっと反応遅くても誰の迷惑にもならんし

76: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:18:15.64
145IDソロ周回とかだるすぎて3週が限界だよ。というか何週も145IDやってるやつニートすぎだろ

78: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:18:48.94
他人に邪魔されない相場に左右されない145のシルバーファームは優秀だよ 
これをBOT化出来れば誰にも迷惑かけないからね

79: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:18:53.43
そりゃ金策なんて水物だからな 
修正されない限り安定の145IDは強い 

時給50万相当の金策に一つ心当たりあるけど 
実際に何時間もやってたくさん取って大量出品したら 
値下がりするのが目に見えてるからやらない 
たまに1個2個掘っておこづかいにする程度

80: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:19:21.80
(´・ω・`)リンソマ145は動画見ながら出来んからなぁ

82: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:19:35.44
145とかみんなやってたらもっとインフレ起きるはずだからな 
スカウト200まで育ててまともな装備揃えるなんてなかなかできない

83: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:20:08.64
145はお金無い人でもリンソマ作って苦行日課120分頑張れば毎日1.8Mだから良いよね 
勿論装備特性投資出来るならスカだけど 
競合の心配が無い金策ほど気楽なもんはない

86: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:20:52.68
つうかスカウト育てる時間は、あるとしても 
装備特性に先に最低10mくらいでしょ 
その後も効率上げるためにスカウトへ投資しなきゃいけない 
沼じゃないのかこれは

93: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:23:33.54
>>86 
俺も最初そう思ってたけど違ったね 

弓持ってない人が弓を作るって意味ではスカ3は最高 
金策目的の弓の良いとこ取りしてるキャラだからな

100: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:25:33.62
>>93 
それでスカウトさんはメインキャラへいくら貢げたの

108: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:27:55.20
>>100 
もう計算出来ないレベルだね 
雑魚狩りの効率が半端じゃないから 

今までソドでスワッシュ範囲狩りとかやってたのがアホらしくなるぐらいに 
一瞬で雑魚を狩り尽くせるし

88: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:21:35.25
よっしゃ145ソロ3周で1M稼ぐぞ~^^ 
→一周終わって 
ああしんど… 残りは200直でいいか…

89: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:21:49.76
(´・ω・`)145マンからしたらスカウトへの投資20Mくらい大したことない

90: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:22:41.84
>>89 
冷静に考えてみ?60週分だぞ 
スカウトへ20m投資するという事は 
60週やってからようやく金策スタートなんだぞ

95: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:24:17.37
(´・ω・`)スカウトはアニメ見ながら連射パッド押してるだけだから続く

96: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:24:22.17
スカウト投資してたらそのうちスカウトがメインになってきて、金策のための投資じゃなくてメインキャラを育てるための投資になるからセーフ

99: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:25:09.15
このゲームはリンソマからスカウト金策始められるまでがチュートリアルな気がしてきた

101: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:25:39.15
スカウト作るなら3体作れ 
装備使いまわせばおけ

309: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:23:10.26
>>101 
スカウトID周回やってる奴が一番のガイジ 
あれは脳障害にしかできない 
まともな奴がやったら1週間で苦痛になるしそれでも続けてたら脳障害になるぞ

102: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:25:50.48
装備は使いまわせるから複数作れば作る分だけペイが早くなる 
スプリット特性はある程度で止めても良いと思うし

323: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:26:07.99
>>102 
装備を移すのすらダルくなる 
信じられないかもしれないが絶対に君もそうなるよ 
1つ1つ装備を外して、キャラチェンしてまた1つ1つ嵌めてってやってたら気が狂いそう

343: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:30:33.94
>>323 
チーム倉庫枠をお持ちでない

104: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:26:37.88
今は昔と違ってジェムとコスがあるからね 
特性70はふれよって言われてた時のスカウト事情とは違う

106: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:27:05.06
いうてスカウトも装備除いた特性代は大したこと無いで 
15分目指すとかならあれだけど20分で妥協しとけば良い

112: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:30:19.60
>>106 
スカ鷹6分の動画見て俄然やる気でてきたわ 
145RTAがエンドコンテンツってはっきりわかんだね 
自分の実力がクリアタイムという数字で分かるのが水泳とかのスポーツみたいでいい 
日々の成長を感じる

125: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:33:51.75
>>112 
20分以下で回れるようにしたらスカ2人は作ろうね 
1人だとリンソマの効率抜けないから 
バラックにスカウト生やすお仕事

107: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:27:39.79
業者も145回り出したら面白いんだがそうなるとシルバーめちゃくちゃ減らされそうだな

109: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:29:05.03
修正されたら240ソロするだけやろ

111: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:30:03.66
スカウトなんてカスティボウにジェムさすだけで十分強いのに 
数分のために無駄に金かけてもしょうがない

122: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:33:08.26
どうせそれを上回る金策がR8ででて終了

126: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:33:58.70
>>122 
290ソロが600kだが、時間効率で145に負ける

129: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:34:27.70
スカウトはスプリット特性30にカスティ+5ジェム無しゴミ装備で始めた 
誰が言い始めたのか知らんが10Mなんて要らん 
ただスカ複数作る予定ないならリンソマの方が絶対いいわ

164: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:43:02.00
>>129 
リンソマ作ると絶対スカのがよくなるぞw

133: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:34:48.96
リンソマは眠くなるしな 
145IDの中でもうマクロしたいくらいだよ

149: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:39:23.43
145廃人がきつすぎてついにウオシス金策に手だしたってのはきょうツイートで見たな

163: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:42:41.84
ウオシス金策は145よりキツイだろ…

170: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:44:33.81
ウオシス狩りはまじで病む 
歩兵じゃ騎乗職に粘着される 
気づいたら自分も粘着してた

181: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:46:48.34
>>170 
(´・ω・`)うおしす場は移動速度がどうとかいうれべるじゃねぇ 
(´・ω・`)射程いじったBOTが徘徊してるわよ

187: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:48:00.46
リンソマって完成225だろ? 
そこまで苦行で育てて更に苦行で金策するとか頭おかC

208: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:52:21.33
>>187 
一周500Kで良ければウィズ3リンソマリンの順で行けばR6成り立てから即時可能だよ 
R7だと一周600kになる 
R6で金策してスカ作るのが新規ちゃんにお勧め

632: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 03:14:33.40
145やってると一日~Mは手に入るっていう思考になる 
サボると~M損するっていう考え方になる 
他人と比較すると倍以上の差ができるという思考になる 
そして準廃はログインを辞めるのであった

642: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 03:17:37.15
>>632 
その考え方でいくと寝ないで145回してないやつは一日数Mは無駄にしてるということになる

183: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 00:47:08.05
145RTAをスポーツとして流行らせたらみんなのモチベ上がる 
運営見てるだろ145RTAのイベントはよ 
順位に応じてシルバー配ってくれ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479632611/

【スポンサードリンク】