テンプル



281: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:15:35.59
ソサってR6でソサC2を取るかネクロを取るか悩むな 
ホールドの方が楽だけどネクロのほうが多分強いし


289: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:16:56.10
>>281 
C1ソサの召喚小さくてダサい

290: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:17:22.46
>>289 
あれでもでかくて邪魔なんだが・・・

303: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:21:16.84
>>290 
じゃあそれ消して作り直せよw 
なんでソサ取ったんだよ

312: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:23:31.95
>>303 
でもテンプルがミサイル属性になって 
腐敗ダメージが2倍となるからソサ2いったあとネクロ1いくのはありだと思います

294: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:18:07.72
>>281 
(´・ω・`)ソサとった時点でネクロに行っても後悔するよ 
(´・ω・`)リン2とリン1じゃ大違いだし 
(´・ω・`)素直にソサ2にいこ?

304: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:21:52.80
ソサ1と2じゃたのしさが段違いだからソサとってしまったなら2いったほうがいい

308: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:22:53.35
頭おかしいやつにレスしてしまった損した

316: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:24:09.22
>>308 
このスレ文盲多いからな

326: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:26:47.03
>>308 
ソサはC3での伸びしろが少ないんで 
テンプルを使うならテンプルがミサイル属性攻撃になるということもあって 
腐敗デバフをばらまけるネクロにいくのもありだと思うぞ 
腐敗デバフ中にテンプルが攻撃したらダメージ2倍やで 
ソサC2ネクロC2でもいいしソサC1ネクロC3でもいいだろう 
極限までテンプルに賭けるというのならばソサC3ネクロC1だろうな 
セージでコウモリを増やしても、増やす前のオリジナル15匹が消えたら増やしたのも消えちゃうらしいし現実的ではないようだからな

339: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:29:20.18
>>326 
これ以上テンプルが強くなってしまうなんて怖いな 
開発は何を考えているのか

355: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:34:29.89
>>339 
単純に現在のボスはすべて無属性の物理ダメージ 
突でもなければ斬でもなく打でもない攻撃で、それが本来間違っているからな 
それでボス事にきちんと属性的なダメージが適応されるようになったんだ 
結果的にテンプルが更に強いことになってしまっただけだな 
ただ>>334がいうように、ホールドがないテンプルの使いにくさはなかなかにつらいものがあるだろ? 
あとネクロの召喚はテンプルに比べるとかなり地味で弱い救済もくるがやっぱり単体としての強さはテンプルには及ばないだろうな 

そっちがもしウィズ3リンカー型のソサならば、ネクロ3もありだと思う、フレッシュキャノンやC3のメテオに有効なスキルが多いからな 
だけどクリオリンカーとかならばソサC2まで取ったほうがいいだろうな

320: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:25:34.71
ソサは放置うんぬんはいいのでテンプルにタゲ取っちゃう仕様の修正を早くして頂きたい

324: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:26:26.25
俺はガイジかもしれないがソサ1ネクロは本気でうんこだから 
テンプルシューターウロチョロしてうぜえから消して作り直した

334: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:28:51.90
>>324 
アタックグラウンド&ホールドの無いサモニングとか、棒立ち放置にしか使えないゴミスキルだからそれが正しい 
ソサC1を使いこなせるのはクリリンだけだよ 
まぁ海外のソサC1ビルドは棒立ち放置の為に組み込んでるんだけどね

338: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:29:13.11
ソサ2で使えるボススキルはかなり楽しいぞ 
今はモーフがばぐってるかたくそだけどモーフ合わせればボススキルを15秒置きに何かしらうてる

356: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:34:31.46
(´・ω・`)テンプル強くするより魔将カード強くしたほうがいいと思います

359: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:35:34.72
今のネクロの骨うんちすぎてなけません?1kしか火力出なくてすぐ死んじゃいますよ骨

360: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:37:11.76
>>359 
今後素で体力は増えるみたいだしC3で体力が伸ばせる特性もくる 
また攻撃力アップが1ポイントから1%へと変わる 
あと骨が敵を倒すと骨を回収する効果もある

366: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:38:13.89
テンプル6000クリティカルってことは2hitだから12000か微妙だな

371: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:40:51.33
>>366 
ミサイル属性になって腐敗がついてる敵にうったとして倍の24000 
まあ持続設置型の範囲スキルに比べれば大したことはないな 
けどテンプルの重要なとこは「物理ダメージ」であるということだなぁ

370: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:40:50.62
ソサはC2特性でサモニングの攻撃アップあってもいいかもな('ω'`)

372: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:40:55.80
サモニングR4スキルだしなあ…R7まで来ると威力不足なのも仕方ないっちゃ仕方ないのでは

375: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:41:45.81
>>372 
フェザーみたいにR7なのにR4ぐらいの能力しかないようなクラスもあるから多少はね・・・?

377: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 01:43:09.51
>>372 
R5だぞ、テンプルの通常が雑魚に有効なのはR5の間だけだ。 
それ以降は火力不足、まあdotダメージとでも思っとけばいいくらい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479632611/

【スポンサードリンク】