グリナス



787: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:21:07.76
グリナスデイリーって12キャラくらいで受け取りだけやれば 
同腰足レシピが1回必ず1.2個くらいは出るのに 
なんでこんな400とか500kとかすんの?


788: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:24:56.25
>>787 
死ね

790: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:25:48.26
>>787 
そらもう価格操作よ

812: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:42:00.20
>>790 
こんなモンスターから普通のジェム落とすレベルでポンポンでるもの 
よくこんな価格操作できんな 儲かるから良いけど

794: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:28:53.25
>>787 
こういうこと言う人嫌い 
もうここでぐりなす宣言するのやめる

798: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:33:16.31
未だにグリナスキャラ回し知らんやつおらんでしょ 
おりゅ?

814: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:43:28.15
グリナスレシピだけ溢れて素材なくなるぞ 
はさみとブルースピオンの供給急げ

827: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:48:47.05
はさみなんてハロ産ので死ぬほど溢れてるやろ 
防衛来てるか観測する用のキャラ一人置いて防衛来てたら終了までアホ共にやらせて 
終わったところをスクワイアのテントワープでグリナス丘陵に送ったlv1のキャラで報酬貰うだけ 
14キャラ回せば十中八九1個以上は手以外の高く売れるレシピが出る こんなんで単価400k以上 
毎日ログインログアウトするだけであとはなにもせずに1~2mは確定で儲かる神ゲー 
もう儲けたから後続殺すためにバラすね 
あとでシャウトもしとく

833: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:53:02.51
>>827 
めっちゃ大変でわろた 
スカ2時間大変だと思ってた俺がはずかしい

839: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:54:50.15
>>833 
なにが大変なの? 
ログインして一歩も動かずスペースキー押してログアウトするだけを14回やるだけだぞ

835: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:53:55.71
>>827 
最初はグリナス設計図安かったんだよな、全体的に 
本スレでグリナス金策バラされてから何故か相場が上がったんだよな 
意味わかんねーよ

838: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:54:38.25
>>827 
結局やってみりゃわかるけど飽きる上にめんどいし 
それを回せるってことはそれはそいつに適正があるんだよ 
145もそうなんだよ、適正があるやつとないやつがいるんだわ

842: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:56:16.82
>>838 
145IDなんて3周1時間もかかる池沼専用金策と違って 
こっちはトータル5分もかからないんだが 
これが面倒ならもうなんもできねーだろ

837: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:54:31.09
逆に高くなる不思議!誰のせいだろうー不思議だなー

840: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:55:04.83
グリナスとか2~3キャラいればフルセット揃うのに買う意味が分からん

841: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:56:06.16
こいつみんな14キャラもってると思ってんのか

845: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:57:33.50
>>841 
Lv1でいいんだからTP払えば誰でも作れるだろ 
TPどうしても払えませんってんならしらんが

848: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:59:23.36
キャンプおけるスクワイヤも作らないといけないすよね

850: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:00:21.28
>>848 
スクワイアのフレンド一人くらい誰でもいるだろ

851: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:00:22.52
>>848 
テンプラとアルケミは自前で持つのは当たり前だろとか返ってきそう

849: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 04:59:35.74
グリナス報酬は防衛に参加してないともらえないと思ってる雑魚 
参加せずにもらえることは知ってても複数キャラ貰えると思ってない雑魚 
この2パターンのアホが大半のおかげで価格維持できてる 
あとグリナスまで低レベルの捨てキャラを運べないと思ってる雑魚もいるか

852: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:00:33.20
グリナスまで低レベルキャラ護送しますってやつもいるよな

854: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:01:14.57
>>852 
護送も糞もない 
テント置いてもらってPTくんでワープして終わり

864: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:04:30.84
>>854 
糞もないとかいわれても実際にキャンプなしでやってたやつがいたんだよ 
頭ケッピーかよ

857: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:02:36.76
(´・ω・`)らんらんとこはね 
(´・ω・`)ギルマスがグリナスにテント作ってくれた

859: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:02:43.07
こんなんでよおしじゃあ14キャラ分拡張するぞおってなる奴がどれほどいるのか 
ただTP買わせたい寝糞バイトとしか思えんわ

866: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:06:13.49
>>859 
拡張限界まで拡張しないと成立しない金策でもないし 
10枠拡張しても330TP 
付与スク売って稼ごうとしてるアホが大量にいるのはマケ見りゃ明らかだし 
知ってりゃやる奴は多いんじゃね 
このゲームのプレイヤーがアホだアホだとは思ってたけど 
グリナスレシピの相場みて目眩がしたわ 
ここまでアホだらけだとは

872: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:09:38.67
>>866 
見下したいだけか… 
ガチで友達いなさそう

878: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:11:10.22
>>872 
アホが大量なら騙すにはうってつけ 
素晴らしいことなのになぁ…… 
プレイヤーの大半がアホでカモなら、これほどやりやすいゲームもない 
裏側でほくそ笑みながら馬鹿どもから巻き上げりゃいいだけの話なのにねぇ

896: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:24:16.72
>>878 
アホだバカだって見下すのは生来の性、一生なおらんからね 
友達おらんくてさみしいんか

905: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:29:52.39
>>896 
かもしれないなぁ、正直ひねくれすぎてて会話するのもおっくうになるタイプだよなww

885: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:15:52.18
アホだらけってのもあるけどグリナスレシピが暴落しないのは 
防衛の発生確率が最大の原因だろ 
日がな一日 毎時毎時0分にグリナス確認してやってりゃ参加 
ってできるニートならともかく 
まともにプレイしてりゃせいぜい自分のログイン時間中に1回出会えるかどうかってのが実情 
毎日2回分報酬貰えるニートのが少数派

936: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 05:56:29.76
グリナス待機

952: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 06:14:05.13
(´・ω・`)らんらん出勤前の日課だから時間の掛かるグリナスはえぬじー

973: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 06:24:36.46
そもそもグリナスが絞られてる事に気付かないガイジ 
10キャラやっても業績しか貰えない奴多数

983: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 06:29:22.05
>>973 
1キャラで1週間に2個出りゃ良い方だよなぁ

600: 名も無き冒険者 2016/11/21(月) 03:05:25.02
ぐりなすなかった 
今日まだ一回もぐりなす取れてないやばば
参考リンクグリナス防具の入手方法まとめ【Tree of Savior】 (96年生まれのブログ様)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479632611/
 

【スポンサードリンク】