ソーマタージュ


528: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:16:32.73
募集のリンソマって何が求められているの? 
C1レインボーで行っても平気?


531: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:17:30.33
>>528 
リンソマ(リン2ソマ2)

538: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:18:10.73
>>531 
あかんやん・・・

546: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:19:28.93
>>528 
エリートにジョイントスウェルすればそれで仕事は終わりだぞ 
ジョイント待たずにスキルぶっぱなしガイジに文句言うのも忘れるなよ

548: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:19:51.07
>>528 
(´・ω・`)ジョント8体とスウェルボディ8体とマジミサ

555: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:21:18.92
>>548 
マジミサないよ・・パスはもう少しがんばれば手に入るけども

569: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:24:47.92
>>555 
クリリンソマクロノか 
クロノ枠で頑張ってね

575: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:26:06.14
>>569 
パイリンソマクロノです 
ラストはエンチャにしようかなと

581: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:28:23.94
>>575 
いやそこまでいくならソマ2いってリバーシ取ってギルドに媚売れよ

532: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:17:48.25
リン2ソマ2じゃね 
俺はリン2ソマ1でも歓迎だが

545: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:19:10.46
1度リンソマPTが狩りしてるのを見た事があるけど 
リンソマが1人でジョイントスウェルマジミサやってるのを4人が囲んで見てるだけだった

552: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:20:56.71
(´・ω・`)リンソマ以外はスウェルCD中の敵殲滅よ

553: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 16:21:01.54
ソマ1でもいいけどな 
ソマ2はどうせリンソマだろうし普通のPT組む必要がほとんどないじゃん!


688: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:55:07.92
あのあのR8終着駅のケミですが 
リンソマ1はリンソマ枠として許されるのでしょうか?

699: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:57:28.47
>>688 
リンソマ募集ってことは効率求めてるわけよ 
つまりリン2ソマ2以外高確率で蹴られる

704: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:59:48.19
>>688 
リンソマとかそう言う細かい指定してる募集にはテンプレ以外近寄らない方が良いぞ 
どうせ気分悪い事になるだけだ

707: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 17:00:25.99
>>704 
リン2ソマ2以外は陰口ないし直接何かしら言われるよな


382: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:01:49.53
リンソマってソロだるいの?

394: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:03:42.16
>>382 
ジョイントハングスウェルマジミサ→CD待ち→以下繰り返し

403: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:04:31.16
>>394 
それだけでエリート集団狩れるんだから楽じゃね 
CDなんて22秒だろ?

406: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:04:54.63
>>403 
せやね、CD待ちが暇なくらいで

416: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:06:30.32
>>406 
ジョイントからマジミサまで結構掛かるし 
次の集団集めに行くならむしろ忙しくないか

396: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:03:52.20
>>382 
別にそこまでダルくない 
ジョイントミサイルがあれば何とでもなるし 

カンストまでジョイントミサイルだけで何とかなるゲームだからな 
メイバーンとカレイマス上層は無理だけど


395: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:03:43.21
(´・ω・`)らんらんのリンソマはソロだよ 
(´・ω・`)たき火代以外かからないからお金がもりもり増えて楽しい

420: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:06:41.07
リンソマって下手すりゃソロのほうが効率いいんじゃ?

434: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:10:18.50
>>420 
この前のアレメテでいうなら朝方の空いてる時でソロ16m 
ptだと13mだったな 
金が5分割になるptのほうがよっぽどまずいが楽は出来る


440: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:11:02.98
リンソマはペア辺りが一番楽でうまいやろな

442: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:11:09.49
リンソマでPT入ってもシルバーも素材も減るから旨味少ない 
リンソマケミで我慢しよ



469: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:15:28.15
リンソマのソロ面白いぞ 
金も素材もドバーって落ちるからソロ思考のやつにはピッタリ 
でもリンソマになれるとリンソマ以外で狩りできなくなるから注意な 
特にアドオン入れて数字見るやつ

482: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:18:26.65
>>469 
リン2ソマ1取った後のR7自由枠に悩むわ、ソマ2とか自分的にはありえんし 
やっぱウォでウンコできるようにしたほうがいいんかね

498: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:21:24.33
>>482 
実際見た奴だと、クリオ1入れて硬くなってる奴とか 
フェザー入れて出血ドバーの奴がいたなぁ・・・本当に自由枠かと

505: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:22:32.47
>>482 
フェザーもたのしいよ 
ジョイントサッキングでてきは一瞬で蒸発してこっちは一瞬で全快する

572: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:36:26.79
>>482 
ソマ2のライトアームがくそ強いからオススメだけどな 
ソロならライトアームとタワシあったら適正上でもダメ1にできるし 
スウェルする以上殴られること多いだろ 

ただ問題はR8環境だな 
ジョイミサで一掃できるならソマ2で問題ない 
ジョイミサで全然削れないならウォかなんか行った方が良さそうなんだが

487: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:18:59.37
ペア用だからウィズ3を最後にまわしてR6のウィズ2ソマ2リン2だけどこんな進み方は居ないだろな

489: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:19:13.36
R8来たらWiz枠はリン2ソマクロノ3で完結かな

509: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:22:59.65
リンソマなんて金策ソロビルドだからな 
支援もできるけどさ

511: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:24:19.24
リンソマは自分が気持ちいいする職だから奴隷になるくらいならソロでいい 
勿論仲良いフレとやるのもいいぞ


545: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:29:30.50
リンソマ二人組で遊んでるとジョイント+ノット+マジミサとスウェル係を交互にやるからくっそたのしいぞ 
CTもよっぽど連続じゃなければ漏れないから

547: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:30:41.50
>>545 
餅つきやってる感じかな

554: 名も無き冒険者 2016/11/22(火) 16:32:50.51
>>545 
(´・ω・`)あ、これ理想の狩りだ 
(´・ω・`)リンソマは基本的に一人で完結してるからぶっちゃけPT要らないよね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479673705/

【スポンサードリンク】