ニコ生



90: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:37:10.82
26日の生放送は俺たちから質問責めされるの想定して 
相当理論武装してくるだろうから 
その上を行く質問考えようぜ


94: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:39:14.73
>>90 
なんで啓示者ちゃんのパンツはこんなに丸見えなんですか?見えない力ですか?

96: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:39:25.53
>>90 
まず人が集まるのかね

107: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:41:34.75
>>96 
万いくかなぁ

102: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:40:40.80
>>90 
たぶん、あいつら質問の回答なんてしないぞw

276: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:50:17.61
>>90 
ガイジをフィルタされたらコメントなんも流れないんじゃない?

280: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:53:09.59
>>276 
(´・ω・`)にわかガイジが去って訓練されたガイジだけが残る

95: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:39:21.57
質問コーナーなんてないだろ 
そもそもコメント拾わないだろうし

109: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:42:01.48
>>95 
質問コーナーはないにしても 
コメント全無視なんてやったら大荒れだろw 
コメントのほとんどがバグ、Dupe、BOT、放置、サイレント修正 
ロールバック、鯖落ち、Ddosとかネガティブなコメで埋め尽くされるの 
わかってるわけだし、コメ拾わないならニコ生でやる意味ねー

114: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:43:27.47
>>109 
あってもサクラの質問読むだけや

127: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:49:01.28
>>109 
無視する必要なんてない 
最初から読み上げる質問は決まってて適宜スタッフがコメント流すだけ

100: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:40:17.56
生放送は全員で「お★ま★ん★」祭りが一番楽しそう 
まともに質問しても情報出ないだろうしな

112: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:42:49.46
ってか今更公式放送でやることあるのかよ 
日本鯖だけだったら発表することもあるんだろうけど、韓国や国際があるんだが

117: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:45:04.85
コメ読まない系の放送でも荒れると露骨に顔が引きつったりするから面白い

119: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:46:27.64
動画配信だけじゃなくてラジオやってもいいのよ 
もちろんうぅ~いの声優さんでお願いね

121: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:47:33.61
>>119 
最初から最後までうぅ~い!たぁ!とべっ!だけ?

126: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:48:49.80
>>121 
ダイノとか天空を穿つとかあるし何とかなるんじゃないかな

123: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:48:09.03
この惨状でよく生配信とかする気になったなぁおいw 
dupeやロルバ、ケッピーの件とかぜってーに許さんからな 
配信中ずっと言い続けるから覚悟しとけよw

125: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:48:41.01
公式放送で変なアイドル呼ぶの多いけど、それならうぅ~いちゃん呼んでくれた方が嬉しい

129: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:50:10.82
荒れ具合は啓示者ちゃんの中の人呼んでるかどうかでだいぶ変わるだろうな 
ちゃんと呼んでればコメがかなりそっちに流れそう

134: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:51:31.79
あいつらの頭の中にはニコ生に関しては、既存プレイヤーはスコープ外なんじゃないだろうか 
やっすく広報しようとしてるだけではないか 
テレビCMなんてゲームに興味ない層にまで向けた枠だからコストに見合わないだろ 
それよりは、ゲーマー比率高そうなメディアを選ぶはずだ

137: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:52:47.94
>>134 
それならYouTube Live選べばいいのにね 
なんでニコ生なんだろう

140: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:54:32.93
(´・ω・`)ぶっちゃけプレミアム以外は追い出されるから相当大きな会場用意しないと荒れないのがニコ生という場所

143: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:55:15.32
>>140 
追い出されるほど人来るのか…?

146: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:56:10.43
>>143 
過疎過疎のぷそにですら追い出されるし

144: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:56:02.78
ニコ生はなんだかんだでプレミア信者が集まるから 
ネガ発言は少数派になっちゃうんだよなぁ

148: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:57:44.82
>>144 
ニコ動のプレミアム会員であることとToSでネガ発言しないことは関係無くね?

147: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:56:37.88
一般ユーザー:生放送?時間ないし見ない 
コアユーザー:新情報の為に見るか 
アンチ:四六時中コメントしてやるぜ、みてろよ(バッチコイ体制) 

おもしろ

149: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:57:52.63
新情報なんてあるの? 
R8についてだけなら他国情報でわかってることばかりだしな

151: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:58:02.22
信者比率高いとカルトの集会みたいな気持ち悪さと怖さがあるからな

163: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:03:15.74
>>151 
雰囲気ぶち壊さないように空気読んでるだけじゃないの? 
批判コメントしまくって放送がgdgdになって喜ぶのはアンチぐらいじゃないか? 
普通に観てる側としてはスムーズに進行して終わってくれたほうがいいわ

171: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:05:58.96
>>151 
持ち上げられて神になったのが吉田 
オフイベハゲ魔神になったのが酒井

153: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 13:59:23.47
(´・ω・`)2chでポジティブな意見なんて一切ないFF14ですらニコ生はいい子ちゃんしかいないのが現実

159: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:01:13.95
>>153 
それ、コメ規制されてるだけだろw 
並行して2ちゃんを見るのが通の楽しみ方

161: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:01:54.75
>>159 
どこまで規制されてるか試すの結構楽しかったわ

164: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:03:35.12
ニコ生は批判ぽい意見もしくは都合よくないコメはすぐNGにぶち込まれるぞ 
荒れまくるよりはいいかもしらん

177: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:07:55.35
ニコ生とか日本独自アプデかクーポンでも配らない限り見てもしょうがない

179: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:09:35.25
(´・ω・`)アリーナと立ち見でコメント別だからな 
(´・ω・`)立ち見でいくら頑張って書いても配信者とアリーナには見えてない

182: 名も無き冒険者 2016/11/23(水) 14:10:16.45
ニコ生はむしろコメント数伸びないほうがお寒い放送になるからな 
批判でもネガでもアンチがコメントをガンガンすることで盛り上がってHOTな生放送として上位に来るw 
当然そのほうが新規の目にも留まるから放送側としては嬉しい

関連リンク【Tree of Savior】ToS 第1回公式ニコ生特番 ~8次クラス実装直前スペシャル~(ニコニコ生放送)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479872220/
 

【スポンサードリンク】