スカウト



95: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:31:39.26
なあ弓系やってる奴って頭悪い奴多いのか? 
240idで俺含め4人は敵集めてフロクラで倒してるのに自分の近い敵にひたすら頑張ってるんだが


101: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:34:20.73
>>95
他の奴らが集敵してるのに手前の敵をピシピシ撃って集敵の邪魔してるお馬鹿な弓は多いな

111: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:38:30.03
>>95
(´・ω・`)控えめに言うとかなり多い

106: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:36:15.33
おバカって言うかソロ性能高い故に他職のスキル性能全く分かってない人が結構弓使いには居る
フロストクラウド自体何の意味あるか俺も正直最近知らなかったわ

112: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:39:01.25
>>106
弓やったことない人からすれば弓がなにやってるか分かんないからお互い様だな

119: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:40:52.06
(´・_・`)弓も他職から見たら座り込んで通常打ちまくったりバイブみたいな挙動始めたりだからな

127: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:42:49.37
弓が他職からみたら何してるのかわからないのはマジ 
だけどいざ自分が弓持ってみると仕事してる感半端ない
特にランニーしてるとき

133: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:44:20.60
>>127
(´・ω・`)弓の仕事は非エリート掃除ととりこぼし退治でしょ
(´・ω・`)エリートちまちま攻撃してんじゃねぇぞ

128: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:43:02.63
弓に合わせる必要がないからなあ
邪魔してるってイメージにしかないらないでしょ
唯一レンシュはバフに余裕があるときはステディしてからリトリートするから合わせやすいけどほかはよく見えないか合わせてもメリットないからな
弓に意識が行く時って大抵邪魔してる時だけだから印象悪いんでしょ

130: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:43:53.90
正直弓で一番何してるのか分かりやすいのはサークリング

582: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 05:52:08.99
>>130
クロスファイアかなあ自分は

132: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:44:03.48
(´・_・`)派手なのクロスファイアとブルームくらいなもんだし

134: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:44:31.08
ブルーム出して膝ついてるだけで敵は溶ける

135: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:44:56.61
弓はせめてフロクラの中に向かって後ずさりすればええねん
でも大抵の弓は後ずさりしながらフロクラから離れてくねん
あいつ一人で何やってんだになるねん

136: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:45:10.37
弓はCC持ってるわけでもなければAOEが強いわけでもなくタゲ貰うこともないからな

137: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:45:52.76
(´・ω・`)ブルームの仕事してるっぽい感じはすごい

139: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:46:24.17
弓はマジでサボってるように見える
そして弓をやり始めてわかった

俺もやっぱりサボってる

141: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:47:21.98
弓はなぜかSZすら華麗にスルーして後退する
エフェクトが一切見えていないんじゃないかと思ってしまう程

142: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:47:44.65
弓でスキル分かりやすいのってマスケ、キャノン、サッパーぐらいだからなぁ

146: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:48:53.47
通常しかやらない弓来たわ最悪→実はスキル撃ってた

152: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:50:46.35
>>146
これはある
弓やるまで思ってた

147: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:49:15.47
ランニングもリトリも小さく円を描くなり往復するなり動きようもあるはずなのに、壁まで走ってくか小部屋全体を回りだすかって印象しかないわ

148: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:49:28.39
弓が仕事してるなって思うのはボス2体リンクしてるときのポイシュ
フレは見た目派手でボス貢献1位も多いから目立つ
シュシュはチンカスっていうと実は範囲強いんだぞ!って言われるけどマジで分からん
エレウォが消えたら少しは存在感出るのかね

149: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:49:38.52
弓はフルドローって神スキルが最初から覚えられるのが最大の利点よ
炙れたエリートをフロクラにシュウウ

150: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:50:11.78
ポイシュの何もしてない感からの1位すき

151: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:50:29.12
こいつ通常だけでサボってんな感を周りに振りまくことで有名なスパイラルアロー

154: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:51:12.76
(´・ω・`)あーポイシュはボスステージだと仕事してる感あるよね
(´・ω・`)実際に早いし

155: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:51:17.55
みんなで釣ってフロクラに放り込めばそれで終わるのにガイジ弓は一人で戦ってグダグダになるからな
それ見てみんな好き勝手やり始めたらもう終わりや

156: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:51:32.82
レンシュはステディしてからリトリートするから見分けつくわ
ピンクのが出たらリトリートの合図
クォシュは気持ち悪い動きやめたあとにリトリートするっぽいけどよく見ないとわからないから気にしなするだけ無駄やで

157: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:52:13.37
(´・ω・`)フレッチャーC1とかなんかポッケから取り出しながら撃ってて地味だなと思うと
(´・ω・`)当たり前のように1位取ってるわよね

158: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:52:15.90
弓が通常ばかり打ってるしね→オブリークショット
また弓が通常打ってるぞ→クリティカルショット
しつこいぐらい通常撃ってるぞ→ヘビィショット
いつまで通常撃ってんだ→ランニングショット
あいつ空飛んでサボってるぞ→ハンギングショット

弓は通常攻撃じゃなくてスキルを打ってるんです…

161: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:53:04.33
(´・ω・`)ツインアローも忘れるな

162: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:53:23.89
SP減ってたら仕事してるんで許してください

163: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:53:24.22
通常と見分けつきにくいけど普通に強いツインアローちゃん

166: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:54:07.78
オブリークは自分でも通常とスキル見分け付かない
スキル撃ててなくても多分気付かない

169: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:54:32.17
(´・ω・`)ポイシュ秒間1ヒットダメなんでしょ
(´・ω・`)一回あたりどんぐらい出てるのさ

175: 名も無き冒険者 2016/11/24(木) 00:56:12.71
>>169
(´・ω・`)2ヒットで2つドットスキルある
(´・ω・`)さらにゼンドゥとポットもある


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479947781/

【スポンサードリンク】