009


169: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:14:06.78
どこのゲームでパッドの話になると箱コンという結論になるな


173: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:15:16.11
サターンのコントローラーで同人格闘ゲームするおじさん

176: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:15:24.50
パッドはPS3コンが一番ですわ 
3年使ってても壊れてない 
PS4コンは知らん

177: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:15:32.42
ホリホリパッドつこてるけど 
いっつもトリガー周りが安定しない

178: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:15:37.64
箱コンって根元が断線しまくるってきいて買ったことないは('ω'`)

193: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:18:51.80
>>178 
箱丸コンなら無線タイプおすすめ 
有線タイプも無線タイプも、ケーブル断線はもはや持病 

それならケーブルだけ交換出来る無線タイプがいい

203: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:20:41.07
>>193 
ふぅん、まだ買い替える予定はないけどありがとうなのだ('ω'`)

206: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:20:47.65
>>193 
無線は容量でかい電池にして持続時間はストレスなくなったけど、オートパワーオフしたときにクライアント落ちるんだよね 
落ちない人もいるみたいだからおま環なんだろうけど、原因がわからんのだタスケテ

212: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:22:12.82
>>206 
ええ…それはIMCかマイクロソフトさんに訊いてください…

181: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:16:25.85
箱丸コン今つかってるんだけど 
オープンβの終わり1週間前くらいから初めて 
Xボタンがつぶれちまったんだなぁ(´・ω・`) 
DS4は普通にPS4で使ってるから潰したくねえし 
安価でそこそこの反応のパッドがほしい

190: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:18:22.08
>>181 
箱1コン買えよ

205: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:20:45.14
>>190 
ボタン潰れとかは耐久うんぬんより 
俺の押す圧とかやろ? 
そうなると高価なパッドはなぁ… 
買えないというより!すげぇ無駄な気がする

313: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:40:47.42
>>205 
箱マルコンとONEじゃ1000円ぐらいしか変わらんだろ 
ボタンがつぶれるのやスティックの固さは明らかに改善されてる 
試遊台かなんかで試してみたら?

321: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:42:40.82
>>313 
あれ?今ONEコンそんな安いのか 
なんかDS4と一緒で6kくらいするもんだと思い込んでたわ

192: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:18:35.31
みんな公式放送でパッド使ってたら 
ちゃんとコメントで事実を伝えるんだぞ!

197: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:19:12.23
>>192 
こんなにパッドでやりやすいゲームは他にありません! 
ありがとうございます!

208: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:21:20.61
>>197 
うそ!?設定いらないんですか!!?? 
やったーーー!!!

216: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:22:49.32
マイクソソフトの箱○コン使ってる奴は情弱 
ソードマンのダッシュを自在にあつかえないクソード筆頭

222: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:24:24.41
>>216 
無線型は断線で接続と切断をオートで繰り返し 
左レバー入れっぱで勝手にダッシュになる神仕様だというのに!?

220: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:24:02.14
(´・ω・`)箱コンは非公式ドライバ前提だから不便 

(´・ω・`)ELECOMの3613Mが情強

223: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:24:26.50
ToS始めてから有線の箱コン3つ目買ったわ

224: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:24:37.32
わかったAmazonでエレコムのパッド100個買い占めるわ

225: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:25:12.12
十字キーがヘボヘボの箱○コン使いおるかー?w

228: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:25:29.81
コントローラーはなんだかんだでやっぱりPSシリーズが好き

236: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:26:07.04
>>228 
格ゲーには向いてない

243: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:27:10.37
>>236 
格ゲーをパッドで出来るやつ尊敬するわ

276: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:31:15.58
>>243 
低空ダッシュはパッドが断然有利 
同時押しのあるゲームとゲーセンでの活躍を考えてるゲームはアケコンじゃないとだめだね

258: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:28:44.42
>>236 
格ゲーしないからなあ 
よくやって対戦はガンダム系列くらいだし

233: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:25:54.55
(´・ω・`)BluetoothのONEコンがいいんじゃね

239: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:26:36.75
>>233 
あれって専用ドングル買い足さなきゃならんのやろ?

255: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:28:28.11
>>239 
(´・ω・`)いや最近出たBluetooth版はPCにBluetoothがあればいい 
(´・ω・`)なくてもUSBアダプターが数百円で売ってる

266: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:29:58.17
>>255 
(´・ω・`) そのアダプターについて詳しくアフィさ僕レインボーで

289: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:34:55.98
>>266 
(´・ω・`)Bluetoothアダプターはなんでもいいよ 
(´・ω・`)Bluetooth対応ONEコンはなんか品切れでプレ値になってるけど 
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/computers/2151986051 
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N8SVJM7

332: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:47:10.01
>>289 
(´・ω・`) ふぅん ありがと 
(´・ω・`) ぼくの箱丸コンは青歯対応してないみたいで至極残念

442: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 13:40:39.94
>>289 
箱ONEのBTはアホみたいに切断するから地雷だよ 
返品しても直らなかったから結局純正レシーバー買ったわ

252: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:28:22.07
丸1年毎日使い倒した箱1コンがいい加減色んなとこヘタってたから箱エリコン買ったけどいいぞ 
ちょっぴり値段ぼってるけどな

267: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:30:00.06
>>252 
良い物なのは確かだがちょっぴりどころじゃないお値段

278: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:31:52.60
>>267 
まあ純正多ボタン式だし調子こくのは仕方ないかなって 
まだ使い始めでわからんけど従来の箱1コンよりさらに耐久性あるならそこそこ妥当な値段だとは思う

256: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:28:32.46
PCゲーはキーボードでやってできるハムになりたいけど何年たってもキー見ずに押すと誤爆する('ω'`)

309: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:39:37.64
>>256 
たぶんキーボードが手に合ってない

323: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:43:18.01
>>309 
そうなのか、日課終わったらちょっと取り替えて試すかな('ω'`)

259: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:28:52.77
360のコントローラーまた買っちゃったけどoneのコントローラーはどうなん? 
ちょっと高いから安い360の方ばっか買っちゃってるけどもし使い勝手良いならそっち買おうかな

271: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:30:30.80
>>259 
ぶっちゃけプロコンならまだしも 
無印のワンコンは360コンとの差が見えにくいんだよなぁ 
俺も使用感聞きたいわ

263: 名も無き冒険者 2016/11/25(金) 12:29:31.80
oneコンは形が気に食わないお

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1479947781/

【スポンサードリンク】