新要素



97: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 11:56:22.31
2017年のアプデが不具合修正メインってのがヤバすぎ('ω'`)


119: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:01:00.08
>>97 
何気にそれが一番まずい発言だったね 
運営がバグ修正に全力で、 
結局エンドコンテンツが大地だけってのが変わらないなら2017年後半持たないと思うわ

123: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:02:11.25
>>119 
(´・ω・`)でもバグだらけでコンテンツだけ実装されていってもバグがバグを生むだけじゃない?

128: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:02:35.12
>>119 
(´・ω・`)現状何%の人が大地5階まででも到達できてると思ってるんだよw 
(´・ω・`)お前も行けてねーだろ、上位5%も行ってないと思うぞ

134: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:04:14.59
アップデート無しでいいから不具合直せというやからもいれば 
アップデート無しで不具合修正とかまずいとかいいだすやつもいる 

何やっても文句でるなネトゲの糞ユーザー相手だと

135: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:04:39.41
バグ修正を優先は良いと思う 
何が仕様で何がバグなのか判断出来ない土台に 
コンテンツとバグを積み重ねられても困るわ 
とはいえ、いつまででも待つわけじゃないけど

137: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:05:34.25
まぁ実際アップデート無しでいいから不具合直せとかいってるアホ共のいうこときくと 
このアホ共は実際そうなるとやることねーとか騒ぎ出したりするんだよな

142: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:06:48.87
>>137 
(´・ω・`)でも不具合放置でコンテンツ追加していってバグがバグを生み祝福DUPEみたいなの連発したらゲーム終わるわよ

138: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:05:49.42
ぶっちゃけR8自体が一般人にとってのエンドコンテンツになりそう

151: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:08:58.43
>>138 
浸食ID次第じゃない?レベルサクサクあがるならワンチャンはある

147: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:07:29.91
多分1年以上やること変わらない(つまりやること無い)が続くと思われる

149: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:07:36.65
早く不具合とグラの重さ何とかしてほしいにゃぁ 
そしてゆくゆくはエンペリウム破壊し合いたい

154: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:09:34.33
R9の一部C2スキルデータはちょこちょこ入れてるみたいだがR9なんて韓国でも半年以上先の話だろうし 
30日を最後に当分やることが変わらないってのはその通りだろうな 
まぁ330なんて半年ぐらいあけないとぱんぴーなんて到底到達できないだろうから早く入れても無駄だろうし

155: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:09:47.52
ってかROもGvとかが実装されたのしばらく経ってからよね? 
みんな生き急ぎじゃ無い?

161: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:11:09.95
10年以上前とはネット環境違いすぎるんでな

162: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:11:27.78
GEみたいな領地争奪GVGシステムは要れてほしい

172: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:13:53.00
アンケートで新キャラ追加があったからネクソン側としては5つ目のツリーも欲しいのかね 
獣人キャラじゃないならいらんのだけど

176: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:15:20.39
現状でも大分ネタ切れ感ぱないのに、すさまじいクラス追加が必要になる5系列目なんていれるはずないやろ

178: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:16:38.08
カンストしても一日2回だけの大地だけじゃ間違いなくエンド不足 
昨日のアンケのレイド項目がそれに該当するのかと思ったらハロイベ程度の認識だったし頭ケッピーかよ…

187: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:20:33.28
>>178 
(´・ω・`)ToSはエンドコンテツをクリアすれば終わりっていうゲームじゃないからな 
(´・ω・`)逆に言えばそれ以外、金策してキャラを強化、装備を強化、そう0いうRPGが成り立っているゲームなんだ 
(´・ω・`)他の過疎って終わりそうになっているクソゲーと違う点はそこだよ 
(´・ω・`)過疎って終わりそうになってるタムラとかハゲキムは新しいレイドが出てもそれで終わり 
(´・ω・`)1回やって終わり、もしくはクソだから即誰もやらなくなる 
(´・ω・`)そしてそれをやらなければやる事が何もない、そりゃ終わるよねそんな設計のゲームはw

214: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:28:19.87
>>178 
1日2回って誰が決めたんだ? 
30キャラ作れるようになるぞ

189: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:21:07.26
糞蔵と糞ガード入れてる時点で大規模PvPは無い

196: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:22:44.83
結局手詰まりなんだよな 
現状、とにかくコンテンツがスッカスカ(特に240~以降のエンドコンテンツ)な上にバグだらけ 
両方に力を入れるなんてことは土台無理な運営開発なんだからどっちか片方に注力するしかない 
コンテンツ拡充で不具合放置すれば結局不具合が増えたりことあるごとにメンテでユーザーの不満は爆発、かといって不具合修正に力入れて新コンテンツはなしだと結局やることなさすぎてユーザーはどんどん離れる、どちらにせよ詰んでるんだわなこのゲーム 
βテスト状態で正式開始しちゃったのが運の尽き

251: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:37:42.58
>>196 
ほんとそれ 
GvGみたいなものも人が多いほどfpsが下がる状態じゃ実装見込めないし、 
旧世代MMO回帰するならエンド拡充は必要不可欠 
仮にビルドの強弱バランスをちょいちょい変えて作り直しさせるんだったら 
育成そのものがエンドと言えるゲームだけど実際はそうじゃないしな…

227: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:32:42.14
R8がさえ来れば・・・ 
浸食さえ来れば・・・ 

今濱「そうなんですよねtosはmmoなのに戦闘がつまらないのがダメ」

255: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:38:43.88
>>231 
BOTより>>227の方が切実な問題 
R8への好奇心が満たされれば何もない 
PT枠がもっと多ければ大地ツアーとか遊びようもあるんだが

260: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:39:30.65
>>255 
そこに関してはどうしようもないね 
つまらなさにもなれるしかないわ

234: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:34:47.01
今澤さん確かに昨日tos は戦闘がつまらんって言ってたなw

243: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:36:20.98
>>234 
あの人ぶっちゃけすぎてて好感持てた 
まぁアンケート結果見てやっぱりなって思ったんだろうね

263: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:40:19.35
>>243 
文字媒体インタビューでも割ときちんと答えるイメージあったけど、職紹介でも「このクラスは実は弱いんです」とか、ああいうのって普通なのかw

253: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:38:29.42
>>234 
ただでさえテンポ悪い戦闘なのに吹き飛ばし、ノックダウン、スリープ、フリーズの糞敵多過ぎて更に酷い

248: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:37:14.07
今浜は重度のMMOゲーマー 
このくらいやり込んでいないとプロデューサーを務めるのは難しい

266: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:40:55.51
開発はIMC 
全てはIMC次第

301: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:46:53.75
>>266 
弱いと批判されると何も考えずに10倍調整してくる開発が1番癌で希望が無いな 
TOSだけでも開発権買い取れば良いのに

276: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:41:43.81
他PCが近くにいると急激にfps低下するのはもう直せないのかね 
そりゃ負荷がかかってある程度落ちるのは仕方ないがこれの落ち方はたった一人いるだけでも 
あ、人いるなってわかるくらい低下するし 
こんなのでGvGとか誰も動けなくなるんじゃないの

281: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:43:05.77
>>276 
FPSとかは開発が動画出して改善頑張ってたし そのうち忘れた頃に来るやろ 気長に待つのだ


339: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:57:32.35
今からしばらくはバグ潰しに専念するらしいからR8以降の大型アップデートは相当先だろうな

345: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:59:52.76
>>339 
正直それでいい、まあどうせバグも治らないんだろうけどね

314: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 12:50:41.36
とりあえず来年4~6月くらいまでは修正&バランス調整のターンなのかねえ 
さすがにカンスト者多く出て飽きる人出そうだけどどうするんだろうな

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480179985/

【スポンサードリンク】