074_Nuaele



532: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:09:53.90
魔法攻撃いたすぎぃ 
ヌアエーレ複数刺しでバランスでも取ってるんかこれ


537: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:12:10.04
>>532 
そうだよ 
超越取引可能になるからエンドコンテンツのソルミキは超越10が前提だし 
330以降のMobも超越10が前提だからね 

最良を揃えていないやつはもうMob1匹すら倒せなくなるからね 
震えて待つがいいよ

538: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:13:31.12
ヌアエーレ数Mださないと買えない新規かわいそう 
β時は無料でもらえたのにw

542: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:15:31.57
(´・ω・`)ガチャにヌアエーレいれて救済しよう

543: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:16:15.63
(´・ω・`)謎のキューブにヌアエーレ入れるか

545: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:16:23.67
ヌアエーレ格差はいかんよ 
ヌアエーレ見実装だから産出もされないしな

546: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:17:07.38
ヌアエーレはもうすぐ量産されるでしょ 
来週の今頃はきっと半値だよ

549: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:17:51.38
R8で供給増えるから安くなると思いきや 
ボス管理ギルドが独占して、市場に出回ってるのは全部買い占めて 
法外な値段で売りつけるガイジばかりだからな 
新規は永久にヌアエーレ格差で苦しむ事になる 
やらないほうがマシ

550: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:17:51.72
そろそろカードガチャきてもいいな

552: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:18:08.76
ヌアエーレってフィールドボス実装してなかったのかよ 
韓国だともういるの?

553: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:18:19.85
(´・ω・`)ヌアエーレは倒す直前にワンパンいれにいくは

555: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:18:34.88
ボス管理されて出回らないのがオチなんだよなぁ

556: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:18:44.74
フォーラムにヌアエーレ格差ってスレ立てよー

558: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:19:33.03
(´・ω・`)ヌアエーレより強いガチャ専用カード(マケ取引不可)追加すればいいよ

559: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:19:47.99
出回るだろ 





超絶ボッタ価格で

561: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:20:33.57
防具も超越してもぐら8枚が基本でしょ

562: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:21:03.07
1キャラだけでもヌア集めるの大変なのにサブの分とか確保できない 
安くなろうが外すことできないし売ることもできないわ

563: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:21:10.23
ヌアエーレはR8で供給増えるから安くなると思いきや 
ボス管理ギルドが独占して、市場に出回ってるのは全部買い占めて 
法外な値段で売りつけるガイジばかりだからな 
ウィンドランナーと同じ 
新規は永久にヌアエーレ格差で苦しむ事になる 

魔法攻撃痛すぎて必須というヌアエーレカードがβプレイヤーは無料でもらえて 
今は数Mという値段を出さないと買えない。R8が来ても管理されて値下がらない 
この現実に新規はどう思うだろうか?

565: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:21:55.97
エラガノスでいいから

566: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:23:15.65
クリスマスヌアエーレがカード落とすから

568: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:24:08.67
ヌアエ討伐の動画見てたらあんなん管理できるとは思えんが

569: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:24:24.07
管理とか以前に270↑のWBやったことあるなら、カードクッソでにくいの知ってるはずだよね?

571: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:24:31.06
ヌアエーレ管理する奴が出るということはエラガノスと蟹のライバルが多少減るってこと 
雑魚ボス厨は良かったな

574: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:26:25.55
>>571 
減る訳無いじゃん24時間ずっとボスが湧いてる訳じゃないのに

579: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:27:54.15
>>574 
ヌアエはワールドボスだからボスデバフかかるからね

582: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:30:24.51
>>579 
蟹とエラガノスはサブで余裕だろ

623: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:43:23.99
>>571 
ヒント:全部同時に管理

572: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:24:34.03
ヌアエーレは無敵ーで大地じゃいらんのでそ 
狩りぐらいだし付け外しはめんどくさいエンドに価値無しって浸透

573: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:25:27.63
騙されてヌアエーレ売るのはやめとけよ、海外では値上がってるからな 
今安く買おうとしてる奴らばかりだから

576: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:27:15.42
(´・ω・`)どうせ救済くるだろ 
ガチャで 
今濱ならR8テストプレイして問題点とか開発に上げてるはず

581: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:30:10.86
レキシカードの流通考えるとヌアエ売るのは愚策過ぎる

588: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:32:44.41
1 ヌアエーレをばらまく 
2 ヌアエーレを弱体化して優位性をなくす 
3 ヌアエーレより強いカードをガチャで実装する 
4 敵の魔法攻撃を弱くする 


(´・ω・`)ネクソンなら3だと思う

589: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:32:57.73
あんなんまともにかれるメンツが集まるのすら半月はかかる

596: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:35:29.06
さくっと倒せたところでカードでる確率1%とかだからな・・・ 
レキシやミルティスのキューブ再開封で20M使って未だに1枚もでてねぇよ・・・

599: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:36:54.46
(´・ω・`)いま狩場に行っても廃人ニートが24時間狩ってるから意味ないしね

608: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:39:42.44
またクエでカードもらえるようにすりゃいいんだよ 
なんで都合のわるいことして何故貰えなくしたのか 
マジ死ねよここの開発クエでカードもらえりゃ多少新キャラ作っても良いかなって感じになるのによ 
悪意ある仕様変更とかまじしね

619: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:42:27.29
https://www.youtube.com/watch?v=edVjOLPwEXk


ヌアエーレHP多すぎw

640: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:49:21.75
>>619 
4分で討伐!?って思ったら編集カットしててワラタ

667: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:57:07.98
>>619 
これ380MものHPを削る間何気にシノムルさんがずっとタゲとって固定してない? 
ドペさんじゃなくて今濱お勧めのシノムルがやっぱり良かったんか…?

620: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:42:35.65
ケッピー軍団襲来イベントにはバトブレとヌアエーレカードいれておけば救済イベントになるよ

626: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:43:55.22
四将とか管理されてないしヌアエーレもされないだろ

650: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:51:39.27
上下防具に各2黄ジェムとアクセ1~2箇所に物防で固めたら 
足に青ジェム2個と適正アクセで敵の魔法に合わせて濃縮Hしてれば何とも無いけど皆ヌアC刺してるの? 

βマラソンしたヌア倉庫に眠りっぱなしだわ

654: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:52:27.01
>>650 
だから何度も言われてるけどR7までの常識とR8からの常識は別世界、異次元レベルの違いがある

657: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:53:08.54
>>650 
お前が今ダラダラ書いたこと全て 
ヌアエーレカード挿すだけで終わるんだわ 

すまんな

658: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 14:53:48.05
>>650 
頭のアクセに攻撃ステx2+物防用意できてるの? 
メイバーンのティッケンウィザードの魔法でどのくらい食らうの?

681: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 15:02:20.55
新規との格差が!ってよくみるけど実際は新規じゃなくて廃人と自分との格差だろな('ω'`)

709: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 15:10:50.41
>>681 
それやね 
今回のシルバーも物価が上がってるから上と下の差が開くだけだな

683: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 15:03:09.73
(´・ω・`)ヌアはバランス崩壊させるレベルの強さというか 
(´・ω・`)魔法においてアスパの有無位の効果があるのが流石に不味い 
(´・ω・`)そしてそれ前提のMATKを敵に仕込まれてしまうのが本当に不味い 

(´・ω・`)まぁらんらんは自慢の特性MAXライトアームと共に生きていきますけどね

801: 名も無き冒険者 2016/11/27(日) 15:36:34.76
ヌアエーレが強いのってPvPだけだろ 
火力職はモグラかチョッパーだよ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480179985/

【スポンサードリンク】