PPAP




177: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:04:54.19
19時までどうにもならなきゃ延期だろ 
それでも過去最高のメンテ時間だが


186: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:05:51.67
>>177 
過去最高は経験値カードDUPEの20時間

188: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:06:13.27
>>186 
ヴァカ鯖だけじゃん

196: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:06:38.40
>>186 
それがあったなw 
まー定期メンテとして過去最高だな

379: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:27:23.69
ケッピーイベなら、しょうがない中止でいいかハハハ で済むんだろうけど 
R8だからなーさすがに何とかしないとマズイって感じで延長延長してきそう

208: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:08:31.89
むしろこの延長タイムを楽しめない奴はこのゲーム向いてないよ

210: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:08:53.96
(´・ω・`)19時に終われば御の字

224: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:10:31.61
社畜だけどメシウマですわ 
いつものワイ19時帰宅の20時頃オープンのパータンやろ 
明日明後日有給取ったしスタダ決めさせてもらいますw

225: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:10:47.06
延期じゃなくて中止だったりしてw

227: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:11:10.88
てか大型アップデートの日くらいはIMCの技術者日本に呼んでるんだろうな?

248: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:13:02.28
>>227 
まあリーダークラス1人くらいは普通来てる・・はず 
ほんでそいつが開発と連絡とりあって修正とかしてると思うがネクソンだしなあ

230: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:11:25.83
え?やっと友達と自動いけるのか 
ほんとほしかったんだよなぁ 
これがあれば一緒にレベリングできたやつらもいただろうに

231: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:11:27.69
昔のROなんてメンテ15時終わりと言ったら13時半には鯖開けてたというのに 
寝糞はほんま無能だな

253: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:13:33.89
>>231 
マビノギ運営チームは優秀 
大型アプデでも時間通り終わる 
自社開発だからかもしれないけど

264: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:14:44.55
>>253 
定期臨時メンテを忘れたのか

427: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:33:38.59
>>253 
定時に終わったあとは大体緊急入るし 
珍しくジャンプだかの週刊誌にあの花コラボ開催の日程広告打っておきながら延期したのをお忘れかな?

323: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:21:23.22
R8実装してほしいと思いながらも 
心のどこかで無念ですを期待してる

332: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:21:51.08
>>323 
ねえよ

337: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:22:36.49
>>323 
ここで中止してまた煽りツイートしたらいよいよ本物だよなあのたまねぎ

330: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:21:49.09
ぶっちゃけ、1ヶ月ぐらい延期してほしい俺ライト層

453: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:36:16.01
おらお前らゴブバスやれよ

479: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:38:58.91
今日の24時か明日の朝くらいに終わってくれればいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwww

572: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:51:50.45
取りあえず今日は延期して普通通りやってみたら? 
12時間やってむりなら無理よ

573: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:52:05.37
1Gあるのになんで前日とかに配布しないんだ 
混雑して落とせなくなるに決まってる 
そういうのもわかんないのかこの運営は

585: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:53:16.10
>>573 
おまいらが解析してバグを突こうとするから・・・

581: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:53:06.10
割と真面目な予想立てると今日中にはメンテ終わらんでしょ?

582: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:53:12.49
未だ未定なのだが 
晩御飯は餃子の王将でさっと済ませて帰ってくる 
うぅーいを思いだしつつ焼き鳥屋で飲む 
どっちがええ?(´・ω・`)

600: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:54:36.00
>>582 
うぅーいを思い出しつつ焼き鳥屋で飲んで締めに王将で餃子とビール飲んでスイーツにコンビニアイス食べるコースで

592: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:53:48.25
終わらんだろうねけっぴーイベントですら中止するのR8実装なんて無理

606: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:54:52.88
>>592 
するよ、R8実装はする 
どんなに致命的なバグが残っててももういいやってなってとりあえずする 
そのあとの緊急メンテまでは予定済み

605: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:54:50.82
延期!!延期!!さっさと延期!!しばくど!!

618: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:56:09.13
今濱さぁ~ん!バグ穴封鎖できませぇ~ん!

623: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:56:42.86
メンテ延長理由が不安定な動作の”調査”と修正だからな 
調査で未定にするってことはつまり自社で解決出来ない=開発元とのやり取りが必要ってことだから 
今日で終わらん可能性大やぞ

658: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:00:01.42
>>623 
ユリアンが韓国も今日スキルアップデートあるって言ってるから日本のバグ後回しにされてたらもっとやばい

629: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:57:18.08
R8延期カウントダウン入ってきたな

681: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:02:08.28
サーバー調整できてたろ。何でまだメンテなんだよ 
R8実装で不具合出るなら1日延期して修正完了してから導入すりゃいいだろwwwwwwwww 
何やってんだよwwwwwwwwwwww

684: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:02:10.46
今日中に無理やりメンテ終わらせるけどすぐに致命的なバグが見つかって緊急メンテに100タルト

689: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:02:25.21
今日中にやるのは絶対無理 
明日もずっとメンテ 
見切り発車で鯖開いたらバグの嵐でアプデ前までロールバック、再びメンテ 

これは当たる

715: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:05:57.37
こりゃ19時にもあけないか 
21時にしよ

721: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:07:00.11
なあある程度事前にリハーサル的なこと出来ねえのネトゲのこういうのって 
普通の会社ならてめえの都合でなんども約束破るって信用失ってやっていけるわけないんだけど

726: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:08:08.10
>>721 
ネクソンは普通の会社じゃないから

740: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:09:47.84
>>721 
普通はテスト用のサーバーで試してからアプデする 
ToSはkToSがテストサーバーなので、あっちで実装されたパッチはすでにテスト済という扱いなので日本でテストすることなくそのままパッチあてる

730: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:08:14.47
これ19時も開かないよね 
最速21時か? 
まぁ延期か明日もメンテのどちらかかな

738: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:09:16.23
今日はメンテ明けんでしょ 

素直に普段通り過ごして早めに寝るが吉

773: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:13:46.40
嬉々としてR8なっても明日の韓国スキル調整でまた最強が入れ替わったりするんだろ

775: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:14:12.52
>>773 
次のテコ入れはだーれだ! 
ハンター!

831: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:20:28.31
20時どころか後3日くらいはメンテするに決まってるだり('ω'`) 
つーか進捗くらい報告してほしいは('ω'`)

911: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:27:10.29
しかし朝7時からやって19時までやっても終わらない仕事ってやってる側としては恐ろしいな

256: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:14:02.65
そういえば、みんなはゴブリンバスターどれくらい行った? 
俺は400ちょいが精一杯だった

259: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:14:22.45
700ちょい行ったよ 
指疲れたからもうやらない

268: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:15:12.06
>>259 
700とか化物かよ、指何本生えてんだよ・・・

279: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:16:14.93
>>268 
お前指5本つかってやってんのかよ

298: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:18:45.45
ゴブリンの減速加減やばすぎワロタ

305: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:19:41.06
>>298 
1回で飽きたわ

487: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:39:49.75
ゴブリンの最終目標がわかればちょっとはやる気出るのにな 
まぁ運営もどの程度で報酬出すか探ってるんだろうけど

488: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 17:39:53.95
no title

ここで貼られてた1200体に全然届かんかったわ

667: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:01:03.53
ゴブバスあと100万でジェム研磨だぞ 
お前らも頑張ってくれ

669: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:01:18.52
ゴブ打ち1996までいった。 
集中力つづかんわ。

675: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:01:42.99
>>669 
(´・ω・`)頭マスケティアマスターかよ


778: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:14:44.63
いつの間にか次のゴブバス報酬が研磨剤になっててワロタ 
お前らどんだけやってんだよ

792: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:16:10.69
ゴブリンの最後の報酬ってプラクトニウムとバトブレどちらだと思う?

797: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:17:24.76
>>792 
経験値の書やぞ

805: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:18:12.85
>>797 
デスヨネー

827: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:19:53.22
(´・ω・`)残り2つの報酬もどうせ経験値書とかスクロール数個で終わりな気がする


851: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:22:30.02
お前らゴブリンバスターズどこまでいった?俺は900

864: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:23:21.18
>>851 
400あたりでダルくなって放棄した

907: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:27:02.57
>>851 
20000いった

872: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:23:52.09
マジでゴブリンファイターとかいうクソゲーの最終報酬達成までメンテ明けない気がしてきた 
俺はやらんがおまいら頑張れ

889: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:25:27.85
ゴブバスの報酬最高級研磨より便利なアイテムってなんやろ? 
ジェム詰め合わせとかか?

436: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:13:44.38
おまえらゴブリンファイターがんばりすぎだろwww

452: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:14:51.34
>>436 
メンテ終わらないから暇なんだよ

437: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:13:45.54
古びた魔法付与スクロール 3個 

出たよ

443: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:14:19.14
>>437 
うわぁ… 
しかも討伐数増えすぎワロタ

448: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:14:41.64
エンチャスク3枚とかふざけてんの?

456: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:15:14.83
1500万で魔法スクロール3枚・・・w

507: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:19:29.01
(´・ω・`)ごぶりん335がベストスコアなんだけど 
(´・ω・`)連射は初動が遅いから途中から手動になって手がつりそうになる

512: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 19:20:07.71
最高級研磨剤よりも魔法付与スクロ3個のほうが価値があるそうだぞ! 
つまり付与スクロの単価200k以上になるってことだよな?楽しみだなあ!

890: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:25:32.30
(´・ω・`)らんらんすごいことにきがついちゃったんだけど・・・ 


(´・ω・`)ゴブリンバスターズの最終報酬がメンテ終了なんじゃない?

910: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 18:27:10.24
>>890 
君のような勘のいい豚は嫌いだよ


関連リンクゴブリンバスターズ 





自分の画像。

21時の壁を超えたらさすがにまずいか・・・
ゴブリンバスターズは630が限界でした(^q^) 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480483916/

【スポンサードリンク】