ktos1201update




201: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:20:31.07
(´・ω・`)悲報 ktosのID回数制限また減らされる 

ユリアン@Yurian ジェミナ @Sarenwinjer 

kTOSに今入って来た知らせです。 
290idの ボス [シルバー20%-] 減少 
そしてidの立場の制限も変更になります 
5 >> 2
[トークンプレーヤーは追加で1+] 
もう 同じように変わるね~

232: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:22:21.23
>>201 
同じように変わるとか言ってんだしチームで1日5回から1キャラ2+1回になるってことでしょ


323: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:30:25.90
>>232
日本と同じになるだけじゃんな
国ごとに仕様を変えるとアップデートで不具合でまくりだからだろうなw

178: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:18:59.26
ユリアン@Yurian ジェミナ@Sarenwinjer 43秒前
@Sarenwinjer
これは終りではありません。
他のidもシルバー調節します。 [130id,145id まさか… ]



うわあああああああああああああああああああああああああああああ

216: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:21:09.20
>>178
地味に290IDのシルバー20%減が痛いんだけど
145スカ育てるのめんどいから290で金策しようと思ってたのに

181: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:19:11.49
290IDのシルバー排出量削減か。
145はどうなるかな?

182: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:19:14.67
ユリアンが145IDスカ金終わるかもって言ってるぞ

234: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:22:43.07
ID減らした分ほかで稼げるようにするならいいけどそうじゃないからなIMCは


393: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:36:00.92
145修正とか正気かよ

400: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:36:53.63
145修正しないとマジでこれやるだけになるだろ

405: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:37:29.97
>>400
もっとうまいの出せばいい
どうせ特性でガリガリ溶けてくんだから

428: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:39:31.24
>>400
他に用意しないから145やるだけになってるのに145修正したらやることがなくなるぞ

439: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:40:22.77
上位ダンジョンでシルバー取れるようにすればいいじゃろ?
下位IDで稼ぐ手段減らしても問題ないと思うが

470: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:43:07.92
145修正したら何処で折り合いつけるんだよ
ただでさえシルバーの排出少なすぎるのに
mob泥増やしたはウォと放置狩が更に進むだけだ

554: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:49:23.98
kToSでIDのシルバー収入減少告知がきていよいよヤバイなこのゲーム
シルバーを鯖内に生み出す手段がそれしかないのに減らしてきてていよいよ開発の無能も極まった感ある

582: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:50:42.50
>>554
うんこをシルバーにかえる錬金術があるぞ

597: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:51:45.83
クソワロタここまで来るとどんな人間がやってるんだよって気持ちになるな

?@Sarenwinjer

現在、韓国の状況
290idラッシュ 50回 募集も見られる

622: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:53:15.82
>>597
向こうはチーム5回だから10垢ってことか…?

651: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:54:54.55
>>622
(´・ω・`)チーム5回から日本仕様になったから25キャラとか持ってる人が50回ラッシュするってことじゃないのん?

692: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:57:03.61
>>651
あーなるほど
…やべえ

610: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:52:33.27
韓国って何回IDいけんだよ

623: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:53:23.39
>>610
1垢5回からこっちと一緒に変わったらしい

625: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:53:24.39
>>610
日本と違ってアカウント毎に5回じゃなかったっけ?

637: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:54:01.55
>>610
5周だったけどシルバー減少と同時に2+トークン1回に変更するって同時にアナウンスされた
1日の収入激減で大荒れしてるよいま

728: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:59:51.95
>>637
これ日本と同じで各キャラ3回になったんじゃないの?

684: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:56:36.56
>>623 
>>629 
>>637 
マネーパワーで逆輸入はじまってるのか

629: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:53:35.67
kTOS 12/1
1. ID/ミッションで獲得できる EXPが2倍上昇します
2. ID/ミッションの利用回数が下記のように変更されます
-(既存)5回利用可能
-(変更)2回利用可能(トークン使用者に限って1回追加立場可能)
3.290IDボスドロップシルバー20%-減少

655: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:55:09.88
>>629
EXP2倍?もう今やらなくていいなこれ

685: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:56:39.67
>>629
id内経験値2倍よりもid内限定で経験値減衰無しとかが来てくれた方が嬉しい


667: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:55:58.42
ユリアンちゃん145について言及してるけどktos公式にはそういうのを匂わせる文言見当たらないんだが
290IDはボス直でも時給換算ならシルバー効率が良って理由でナーフ、
他のIDのシルバー調整については言及されていない

702: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 21:57:32.52
>>667
今後調整される可能性が出てきたってことじゃない


732: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:00:02.43
突然の変更になぜこのような決定をすることになったのか気にすることと思いますが。
まず、 インスタンスダンジョン/ミッションを介して取得する経験値量を 2倍に増やし、
少ない戦闘でも効果的にキャラクター育成を支援することができように助けをしたいと思います。

そして 290インスタンスダンジョンで、他のインスタンスダンジョンより相対的に簡単銀を獲得することができ、
全体的なバランス調整のために 290インスタンスダンジョンに限りシルバー獲得量を調整することにしました。

これとは別にに銀を消費することができる新しい窓口を望む声もいらっしゃるんです。
これについても、今後、慎重に悩んでさせていただき。

749: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:02:01.43
>>732
効率的に育成(特性は見ないこととする)

751: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:02:04.45
>>732
これ知ってるわ
容易に高いダメージ―――ってやつだろ

806: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:05:26.57
>>732
ミッション2倍よりサルラスのボスをシャウレイ並の経験値にしてくれないと廃棄キャラがR8行けない

853: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:08:43.38
>>732
俺も機械翻訳入れただけだからシルバーを消費できる場所が欲しいって出るんだが、
開発はマジでそういう認識なのか?
特性費用、武器強化、超越トレード来れば石買う、高Itemlv素材購入費
日本はサービスインしてから間もないから韓国ユーザーほど金溜め込んでないし、韓国ユーザーですらいくらあっても足りないくらいだろ
それなのにマジでこれ以上システムにシルバー消費させる気なのか?


739: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:00:59.16
KTOSって今までチームでID5回だったんだろ
それが日本仕様になれば収入なんぞ大幅に増えると思うんだがチームで2回なのか?

773: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:03:32.26
>>739
複数キャラを均等に育ててれば増えるだろうけど
チームで5回だったならそんなにキャラ育ててないとか
290IDソロとかだと装備も揃えてないと厳しいだろうし収入下がるのじゃね

778: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:03:50.27
>>739
ちげーよktosはずっとキャラ毎に5回まで入場できていた
5回入場がバグでチーム全体に適用された時に、
伝言ゲームのせいで何故かktosはチーム全体で5回しか入れないとか勘違いする奴が増えた

745: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 22:01:29.40
韓国のIDやミッションの回数の仕様がアカウント5回からキャラ毎に2回に変わったのか
日本がそのうちアカウント5回に変わるんじゃないかって言われてたけど、まさか韓国の方を変えてくるとは

関連リンク12/01(木)インスタンスダンジョン/ミッション利用関連の変更点案内(韓国ToS公式)

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480507168/

【スポンサードリンク】