1201メンテ




508: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:49:57.81
おい、このままじゃR8実装12/1になっちまうぞ

546: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:52:26.62
>>508 
誰が日本時間だと言ったかな?


519: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:50:30.23
やれやれ日が変わるとは思わなんだぜ 昼寝したせいで眠気も無いし明日を待つという
選択肢も取れん なんか安い同人ゲーでも買って暇潰すか

553: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:52:38.31
しかし生放送なんてやってるぐらいだから
ある程度準備は出来てると思っていたのだが
ネクソンは悉く想像の斜め上をいく破天荒な会社だな

571: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:53:18.55
なんだろう年明けを待ってるようなこの感覚

602: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:55:02.97
>>571
なんか学園祭の準備が落ち着いて肉まんとか食ってる気分だわ

597: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:54:52.94
11月30日26時まで延長
11月30日28時まで延長
11月30日30時まで延長
いくらでも時間は稼げる

643: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:57:31.63
>>597
2017/11/30までに終わればセーフだから

611: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:55:23.80
これ11月30日40時コース

623: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:56:28.58
メンテも15時で終わる訳ないのになんで15時とか告知すんだろな。
素直に2日間メンテしますならそれに対する不満のみで済むのにな。
絶対不可能な15時なんて告知するからキレる。アホの極みだろこの会社。

653: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:58:08.22
>>623
ネクソン的にはいつだって告知時間に終わるし終わらせれる予定なのさ
現実が見えてないとか言っちゃいけないのさ

624: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:56:29.73
11月30日は24時間制の壁をぶち破る
R8は11月30日実装で何も問題はない

640: 名も無き冒険者 2016/11/30(水) 23:57:27.80
>>624
27時みたいなノリやめろ

684: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:02.55
ダメみたいですね

688: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:10.88
あけましておめでとうございます

690: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:13.43
師走だああああああああ

691: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:16.77
30日が終わった・・・
11月が終わってしまった・・・

695: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:31.93
きたか




12月が

702: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:42.87
ここから先は未知の領域・・・・!!!

722: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:01:23.55
>>702
アラドで3日メンテとかあったしネクソンゲーマーならあと24時間ぐらいたたないとこれといって話題にできない

774: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:34.44
>>722
マジカヨ知らんかったネクソンゲー初めてなんだすまん

842: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:06:24.51
>>774
むしろTOSJPはネクソンゲームの運営では一番まともだからな?
これ以外のネクソンゲームはこれ以上にやばいのが当たり前だからね

705: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:50.73
12月、突入!w
運営、無能!w

707: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:51.44
来年の11月30日かな?

709: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:00:58.95
2016/11/30 00:00:00
今日という日を繰り返す

713: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:01:05.33
間 に 合 い ま せ ん で し た

771: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:19.51
>>713
(´・ω・`)楽しみにしてたのにあやまって?
(´・ω・`)トークン8週間分で許してあげる

720: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:01:22.29
こういうメンテ祭り懐かしいな
しかしベータじゃなくて正式でこういうメンテ祭りやるとは

725: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:01:28.77
12月になってしもた・・・

727: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:01:30.72
R8は無かったことにしよう

744: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:02:15.97
心寛大な私はステリセ券各キャラ配布に切り替えたら許してやろう

763: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:01.73
>>744
ビルドリセット券の方が良い

793: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:04:18.95
>>744
(´・ω・`)ほんこれ
(´・ω・`)なんで1垢1本なの?1キャラごとでしょ

820: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:29.94
>>793
ステ振りは慎重にねっていう事らしいって今濱が言ってた

812: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:18.04
>>744
俺もそれなら許すわ

747: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:02:21.33
そう、ゲーム内でなら6時までがロスタイムだ・・・!

750: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:02:32.87
12月です。。。
無念です・・・。

751: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:02:34.24
どうせ当日中にはプレイできないだろうと踏んでたら本当にプレイできなかった

756: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:02:41.67
運営:韓国はまだ11月30日だから・・・

787: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:58.63
>>756
時差ないぞ

764: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:03.11
情報出さなすぎだねー
せめて何時まで修正作業して、無理そうならR8延期で何時に鯖オープンしますとか
そういうの教えてくれたこっちも予定立てれるだけどね

786: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:56.14
>>764
それが出来れば苦労しないんだよなあ

>具体的な解決の時間をご案内できない状態です。

775: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:37.74
なぜ生放送したし

778: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:03:41.99
週末までに終われば御の字レベル

810: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:01.09
(´・ω・`)寝ていいの?

816: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:23.74
>>810
えっ
まだ期待してるの?
アホなの?

821: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:34.46
やっぱ予想通り当日中は無理だったか('ω'`)
寝るか('ω'`)

835: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:06:04.34
さすがに深夜に鯖開けるってことはないよな・・・?
寝ていいんか

889: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:08:45.52
>>835
技術力の問題でなさそうだけど
鯖が止まってるだのロールバックしただのってこの業界だとかなりのマイナスポイントになるからなるはやでやるはずよ
全力でやってこれだから目もあてられないんだけどね

836: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:06:07.16
(´・ω・`)落ち着け、今回は事情が事情だけにしょうがない
(´・ω・`)韓国国内が大統領問題で混乱してるからな
(´・ω・`)それでも、あと数時間で作業は終わるとは思うが・・・
(´・ω・`)夜何時までデモがあったのかにもよるけどな
(´・ω・`)運営も理由をそれだとは発表できないんだよ、御国事情だから向こうのメンツもあるから

844: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:06:27.35
これって正直に
「ごめん、やっぱり無理だったわ。もう寝て明日の朝から頑張るから勘弁して。。。」
って言ったらみんな
「しかたないにゃ~♪」
ってなるん?

858: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:07:30.91
>>844
言わないよりはマシ

869: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:07:49.57
>>844
じゃあ寝るかってなる

847: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:06:40.61
何が11月30日実装だよ
今濱よぉ

885: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:08:29.90
真っ先に巫女クエの競争箇所突破するためにワープポイント設置してキャラ配置して
有休取ってメンテ中にパッチ当てて
俺並みのアホ、おりゅ?w

886: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:08:30.26
複数の新職追加系の大規模は最初から2.3日メンテ取っとけよwwwwwww
自分の能力も把握できてねーのかこの運営は

891: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:08:53.42
メンテで徹夜すると思うか?
終電前には帰った気がする

916: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:10:09.79
>>891
俺はどっちかっていうとweb屋だから違うかもだけど、メンテ作業は深夜の方がアクセス少ないから捗る風潮

940: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:12:02.77
>>916
リリースは業後~深夜が一般的じゃない?
翌日の業務開始までに間に合わんなら休日でやるけど。
でもネトゲとか余暇活動に関するものだと逆に普通の人が仕事行ってる昼とかがいいんやろね。

945: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:12:17.36
>>916
鯖が海外だと時差の関係で明け方とかによくなってたなぁ(白目

968: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:13:35.68
3時ぐらいまでやるんじゃね?
前やってたネクソンゲーでも大幅アップデートで深夜回ったことあったの思い出したわw

822: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:35.89
3時まで仮眠とるね 
メンテが終わってることを祈る 
おやすみ

828: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 00:05:48.32
もう寝るわ



自分の画像。

まぁ・・・こうなるよね・・・

予想としては明日の朝9時くらいに完了かな・・・

おやすみなさい(^q^)笑 
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480507168/

【スポンサードリンク】