アグニ



101: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:25:38.75
アグニの素材ブラックドレイクの心臓求めて魔術師の塔5Fが混んできた 
人が来る前に1セット分揃ったけどドロップ率上がっててこれなら結構きついな


105: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:25:47.92
アグニは性能からしたら20Mとかでも 
買いな性能だから安く出回るのはパイロ 
としては嬉しい限り。材料が心配

139: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:28:58.73
アグニに何か変なレアリティ求めてた奴いるみたいだけど 
あれ救済装備だから入手しづらいとかありえないんやで・・・

244: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:37:09.30
アグニのせいでミスリルが全滅した!!

252: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:37:40.48
アグニ10Mで売りますささよろ 
アグニ3Mです 

鮫トレ勢争いすぎワロタw

372: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:46:55.80
ブラックドレイクの心臓、1個1Mで5個出したら即売れてワロタ 
結構出るのに金持ちは手間すら惜しむんだな

406: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:50:19.99
>>372 
リアルと一緒だろ

385: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:48:18.84
そろそろバラすか 

アグニネックレスの材料のブラックドレイクの心臓は、魔術師の塔5Fのブラックドレイクから0.3% 
塔5Fのブラックドレイクは数が少ない上に、MAPの傾斜のせいで見づらいからかなり狩りにくい 
被膜の方が多く出るレベルなので5個集めるのはかなり厳しく、ミスリルと共に高騰素材の1つ

433: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:52:49.48
>>385 
15分で5個落ちたぞ 
今は人増えて来たせいで30分ほどやってまだ3個だが

398: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:49:57.60
情強はアグニ実装に備えてブラックドレイクの心臓あつめてたってマジ!?

426: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:52:02.34
>>398 
ブラックドレイクの心臓はR8で初めて実装された新規素材の1つ 
これはブラックドレイクからしかドロップしない上に、R7環境ではドロップしなかった 

魔術師の塔5F行くなら急げよ 
本当にスタダ切ったほうが良い。これからウィズやボコドクやるならアグニは必須になる

405: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:50:18.45
ブラックドレイクはシカリオスにもいるよ 
まあそっちもあんまり生息数いないけど

415: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:51:00.14
(´・ω・`)アグニ強化すると炎属性攻撃力が上昇するのね 
(´・ω・`)魔法防御足りてたら物理職もいいんじゃないの?

427: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:52:07.27
>>415 
(´・ω・`)ジェムがあるいま280くらいまでは育成装備にも使えそうね

520: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 12:59:51.48
(´・ω・`)アグニに関しては完全にアルデと同じ扱いになりそうね 
(´・ω・`)値段も同じくらいで落ち着きそう

534: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:00:48.25
パイリン3ソマ3の流れがくるなこれは 

あ、でもFB5じゃ焼き切る前にFBが消えちゃうか?

620: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:10:29.56

583: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:05:36.67
・アグニネックレス 

図面→115IDキューブ(フラミドスのキューブ)開封。青レシピ 
ミスリル×5→防衛、拡張区数字当ての報酬。ストーンオルカと丸太はDPK950なので非推奨 
血石→オレンジリザードからドロップ。確率が低い上に硬い。ハロイベでばら撒かれてるから買うべき 
ブラックドレイクの心臓×5→魔術師の塔5Fのブラックドレイクから低確率ドロップ。個体数が少なく素材の中では一番面倒くさい。タルト10とかの買い叩きに注意

597: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:07:22.69
(´・ω・`)115通って貯めたキューブからアグニ1個も出なかったんですが

747: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:25:10.47
(´・ω・`)ブラックドレイクの心臓ってどこで出るの?

750: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:25:33.22
>>747 
シカリオス2F

768: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:27:43.32
>>750 
(´・ω・`)メンテ後からずっと篭ってるけど出ないにゃぁ 
(´・ω・`)とりあえず頑張ってみる

754: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:25:51.42
アグニの素材なんてハロウィンで腐るほど出ただろう 
新実装された心臓もすぐでるし、4つくらいならすぐ作れる材料ある

757: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:26:05.27
アグニ手持ち0から作ると20-30Mコースだな('ω'`)

773: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:28:20.21
(´・ω・`)シカリオスのほうのブラックドレイクは心臓落とさないじゃなかったっけ?

780: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:29:28.43
>>773 
然り

920: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:48:17.79
>>773 
(´・ω・`)マジカ 死ぬわ

778: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:29:20.42
アグニ素材 
血石×1 
ミスリル×5 
ブラックドレイク心臓×5

854: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:38:31.78
アグニの倍率おかしくね? 
FBで6倍ぐらいになってんだけど 
くっそ強い

979: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:55:01.76
ブラックドレイクはシカリオスにもいるうえ赤クリぶちこめば大量に湧く

989: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:56:02.72
>>979 
シカリオスでは出ないかドロップ率クッソ低いんだよなあ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480559037/

【スポンサードリンク】