1202メンテ




693: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:08:11.90
臨時メンテだって

700: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:08:41.56
なんのメンテなんだよ…


726: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:11:46.38
>>700 
・異なるサーバーで重複して同じチーム名を取得出来る不具合の修正 
・一部のサーバーでニコ生ボーナスが適用されていなかった問題の修正 

前者へ不具合なのか…?

702: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:09:07.32
【メンテナンス予定時間】 
2016年12月2日(金)16:45 ~ 20:00 

【メンテナンス内容】 
・異なるサーバー間で同じチーム名が重複して取得できる問題の修正 
 上記問題の対象となるアカウントにつきましては、 
 メンテナンス後に改めて新しいチーム名にご設定いただく必要がございます。 
 (すでに作成されたキャラクターはそのままご利用いただけます。) 

・11月30日(水)のメンテナンス以降、一部サーバー・一部地域に 
 「ニコニコ生放送リツイートキャンペーン達成イベント」の褒賞が 
 正常に反映されていなかった問題の修正 
  
※これらの問題につきましては、メンテナンス後に別途補償についてお知らせいたします。

705: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:09:18.57
チーム名重複出来ちゃってた問題 
ニコ生RTボーナス適用できてないとこあった問題

710: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:09:57.94
一部サーバーの一部マップでニコ生特典が効いてなかったんだってよ 
スキルも直せまじで

718: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:10:56.31
>>710 
IDでシルバーが増えてなかったってやつかね。

722: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:11:24.58
フィフスなおしてくれや 
サンクスも死んでるぞ

723: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:11:32.81
もっとなおすべきバグがあるだろw

727: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:11:47.42
スーパーブルームも修正おなしゃす

728: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:11:56.36
これ何故か先にチーム名取った側も変更対象になる不具合発生するやつだ

781: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:16:47.21
>>728 
これ 
マジでこれになったら怒るよ?oβでとった奇抜ウンコネーム取られてたら引退不可避

730: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:12:10.30
臨時メンテの癖になげーな

733: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:12:23.95
・11月30日(水)のメンテナンス以降、一部サーバー・一部地域に 
 「ニコニコ生放送リツイートキャンペーン達成イベント」の褒賞が 
 正常に反映されていなかった問題の修正 

地域はまだしも鯖ごとはさすがに草

735: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:12:37.36
修正内容がどうでもよすぎるわ 
さっさとサッパーのブルームバグ直せ

737: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:12:42.45
ブルームも属性バグも放置してからのこれ 
さすがネクソンだよなぁ

742: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:12:54.58
多分延長で明日の今頃までやな

744: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:13:00.94
予告しとく。また延長するから12時位まで寝てていいぞ。

745: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:13:08.48
ついでにトネリコ返せや

749: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:13:45.70
フィフスって表示消えてるだけで機能してるでしょ

764: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:15:11.86
>>749 
ソケットだけ空けてジェム入れないまま機能しなくなった俺のフィフスの話する?

773: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:15:58.80
>>749 
公式の不具合報告に機能も消えてるって人もいるよ

752: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:13:52.30
そんなチーム名で大丈夫か?

754: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:14:04.49
せっかくゆっくりクエスト消化してたってのに臨時かよくそー!

757: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:14:38.65
鯖が違ってもチーム名重複不可って統合対策か?

775: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:16:22.34
>>757 
idの自動PTで全鯖混合になるってのもある

758: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:14:49.10
>16:45 ~ 20:00 

(´・ω・`)!?

761: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:15:01.05
サッパーはトネリコ1年分 
シュシュはHITする敵100匹分にしてもらわんとな

765: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:15:13.26
臨時メンテキター

778: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:16:36.86
消えた一億万本のトネリコは倉庫に入れておいてくれ

783: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:17:00.21
あとギルドアジトから出たらマップ入り口に戻される不具合も直しとけよ

786: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:17:36.86
声もどして

791: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:18:47.28
お夕寝の時間ですね 
昨日のメンテ明けから寝てない奴よかったな!

792: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:19:11.71
なるほどな 
実はこの前のアップデートでの不具合あるのはわかってたけどお前らがうるさいから1度黙らせるたんうぇに開けたんだよ 
最終確認ってのはとりえず鯖が1日持つだけのバグがないかだけの確認だったわけだ 
今日のメンテも100%延長するからみてろよ

798: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:20:04.45
OBTからやってるぼくの名前大丈夫だよね?ね?

800: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:20:13.40
(´・ω・`)メンテ好きな運営ね

805: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:21:12.60
むしろアップデート後1日持っただけ優秀じゃないか?

814: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:22:17.15
>>805 
ほんとそれ 
ネクソンにしてはやりおるわ

823: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:23:48.41
この時間からメンテして未定になったら社畜が日課できないじゃないの

831: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:25:39.41
サルラスにいる時に運営のシャウト流れてくると終末感半端ないんだがw

837: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:26:57.23
もうすぐ帰るのにメンテってマジ?

838: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:27:03.98
無念の終了予定時刻未定になるって本当?

839: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:27:15.52
やっと修正メンテきたかログインせずに別げーしてたかいがあった 
後は属性攻撃さっさとなおしてくれそれだけ満足だ

846: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:28:16.55
>>839 
今回のはチーム名だろ 
属性もブルーム素材も治らないだろ

840: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:27:22.75
そんなどうでもいい事より治すとこ山ほどあるだろ

857: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:30:58.14
>>840 
本当に直すべき点は大体蔵側の問題だからなあ 
寝糞としてはこういうネームや鯖の問題改善しかやる事ないんだろう

882: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:37:05.18
これはさすがにパッチあてて鯖再起だけで終わらせれるメンテ内容だと思うんだけど 
まさかこっそり属性とトネリコ消費数直しちゃったら少しだけ見直すわ

790: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 16:18:46.75
さあ、ゴブリン討伐の時間だ





関連リンクゴブリンバスターズ 




自分の画像。

※22時に延長しました

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480559037/
 

【スポンサードリンク】