no title



70: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:22:45.00
巫女クエ進めてる人おる? 
マナハースの神霊取れた人探し始めてどれくらいで獲得出来たか教えてくれ・・・ 
もう30分近く走り回ってるけど全然出くわさないんだがw


78: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:24:26.41
>>70 
あれは他chとかと動きが連動っていうかなんていうか 
とにかくなんか繋がってるらしいから誰かが沸くポイント覚えてガチでやってると 
中々ないらしい

263: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:06:56.10
>>70 
1時間くらいうろついて面倒になって 
休憩しながらやったら運良く見つけたくらい 
とってる最中に消えたけど取れたってでたからいいんだろう 
でてる時間長くしろよと

284: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:14:31.26
>>263 
1時間以上は粘らんと駄目かぁ 
ほんと、よくもまぁこんなメンドクサイクエ考えられたもんだよ

304: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:19:04.35
>>284 
よくわからんけど1時間くらいなら他の隠し職でも普通だぞ 
というか巫女転職は何日単位でかかるものじゃないのか

194: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 09:50:21.48
とかいってたらたった今神霊宿ったわ 
1時間半くらいで宿ったからこれは強運だわ 
今日はなんかいける気がする

273: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:11:07.17
巫女はあとオルシャだわ 
数時間連打か…

300: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 14:13:39.44
やっと巫女あと鉱山だけになったわ・・ 
他のが時間かかると思ってたんだけど合間合間に適当に鉱山きてただけだったから 
結局最後の1つまで当たらなかったからこれがラストになっちまった

498: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:44:34.29
巫女クエ黄文字で順番待ちしてて笑った 
これだから日本はすごいんだ日本人はいつだって俺達を驚かせてくれる

501: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:45:40.03
>>498 
それどんな感じ? 
普通に考えたら成立し得ないと思うんだが

502: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:46:24.05
>>498 
なお後から来た人にかっさらわれる模様

506: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:48:05.42
>>498 
魔族だろ? 
あそこは正解の玉ぶっこめるのは1時間に1人だけだからこの時間帯の玉は持ってますよってアピールしたほうがいい

510: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:50:13.20
>>506 
え、どゆこと 
あそこ玉も柱もお一人様限りなの?

524: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:56:52.96
>>510 
ちょっと違う 
時間に対応してる玉はポップしてれば取れるんでキープしておける、そいつが使わない限りその時間の玉はリポップしない 
柱は1時間に1回ポップなんで正規の玉を持ってるやつは1人しかいないはずなんで平和に終えられる 
ただし別の時間の玉を柱にぶっこむことはできるし、それをやると柱がなくなるんでこの時間の玉は持ってるぞってアピールすべきってあふぃ

575: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 07:13:19.36
>>524 
つまり妨害が捗る?

794: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 08:14:27.65
>>524 
これってチャンネル数×12の玉をイベントリ漬けにしたら誰も巫女転職できなくなるのか?

505: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 06:48:00.70
一人数時間待ちを並んで順番待ちとか狂気の沙汰('ω'`) 
さっさと修正してやれよ('ω'`)


622: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:35:49.95
巫女転職は落ち着いた頃にでもやるか 
一ヶ月くらい経てばさすがに大丈夫だよね、甘い?

628: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:37:26.49
>>622 
(´・ω・`)混んでるかどうかは実はあまり関係ないとらんらんは思う

631: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:38:56.76
>>628 
まじか、なんかきついきつい聞くだけであんま調べてないんだよな 
R8で忙しいし当分後回しでいいや

645: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:43:59.64
>>631 
限界集落の韓国鯖ですらきついと言われてるから察しろ

661: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:50:39.55
>>628 
巫女になったけど 
混んでるかどうかが全てだと思うぞ

674: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:54:52.29
>>661 
(´・ω・`)運だと思うけどなぁ

630: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:38:50.14
>>622 
その頃までいっぱいならtosはあと+1年は安泰だから安心しろ

668: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 21:53:59.66
一ヶ月後、巫女クエがフリーパスになってないといいな… 
俺も巫女待ちのキャラ居るから楽だと嬉しい 

けど、そこまで行くと別の意味でヤバイな

50: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:15:38.78
190で初めて巫女いて破魔矢みたけどこれ空中判定もあんのかよ 
あれこれエレ…

94: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:25:15.95
>>50 
矢が空中に当たらなければそれはそれで 
まあToSはクレ系が勇者職なんでこれからも優遇されてくんじゃね?

59: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:16:45.09
>>50 
威力も高いし空中も当たるしで完全に

78: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:19:58.68
>>59 
あとこれ見た感じヒット感覚フロクラと同程度だよな 
聖属性だし… 

範囲もさほど変わらん上にエレ完成と同じR6ときたもんだ 
クイキャスで一応最終威力的にはフロクラのが上か…?

83: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:22:51.64
>>78 
ビルドによってはヒールマイトSZにダイノザイバスまたはリザリバマスヒまで使えるんだぜ・・・

91: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:24:42.35
>>83 
マジかよ 
クレ2クリ3ドル2巫女作って設置しまくるわ

95: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:25:35.10
>>78 
その上ビルドによってはCD30秒OH2のザイバス(スキル威力+知能というぶっこわれ威力)まである 
ヒールで自己回復も攻撃もできてSZもある

86: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:23:36.65
範囲はフロクラに劣ろうが対空okのLv7で持続26秒85HITの鬼性能なんだが

109: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:29:06.84
>>86 
せ…せっかく勝ってる(?)点を捜して1つ上げたのに…! 

>>94 
>>95 
やっぱクレはだいぶ優遇されてるよなぁ 
ToSに限った話ではないが。 
最近の傾向としてヒーラーまで高火力でアタッカーの存在意義が… 
火力無かったらやる人いなくなってゲームにならないってのもあるんだろうが。

139: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:38:00.51
>>109 
なり手がないから優遇するんだろうけど優遇しすぎてソロで何でもできちゃうようになってしまってるから 
PT必須ゲーにしたいならクレはソロ不可にでもしないと無理よね

167: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:50:32.96
>>139 
その理屈ならソドはなんでもワンパンになるはずだが?

81: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:21:27.51
破魔矢は範囲ゴミだしなあ

92: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:24:46.97
>>81 
そこでセージちゃん!

84: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:22:54.75
破魔矢使ってみたけど範囲フロクラより圧倒的に狭いぞ飛行には当たるが。 
ただR6で5振ったら威力1000超えてるからまあ強いっちゃ強い


117: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:31:00.38
カーニヴァリーやザイバスみたいに分散するタイプくらいならまだしも破魔矢は完全にやりすぎだと思う

118: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:31:39.31
(´・ω・`)クレは勇者だからな

125: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:32:26.05
別に破魔矢そのままでいいよ 
その代わりカニバhit数制限なくせ、ずるいだろ

128: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:33:13.24
破魔矢見たけどフレッチャーのマジックアローみたいだな

133: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:34:03.23
破魔矢「陽光手さん発生遅いしhit数少ないし威力低いしでほんと良いところありませんねw」

135: 名も無き冒険者 2016/12/04(日) 13:35:27.91
破魔矢は範囲狭いけど浮遊に効いてCD35で持続26秒のフロクラもどき

参考リンク【ToS】R6隠しクラス巫女/神主に転職するまでの流れ(モグリ部様)



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480601110/
 

【スポンサードリンク】