ランク初期化


917: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:47:29.87
http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4621&l=2846 

12月15日韓国についにビルドリセット実装 
もうビルド失敗とか関係ない、いくらでもやりなおせます


925: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:48:40.93
>>917 
韓国の入場が日本仕様になったのはビルドリセ以降のキャラ複数作ることのメリット作る為なのかね

938: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:49:42.78
>>917 
公式告知じゃないのは

947: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:50:57.58
>>938 
いや、そのがぞうがこうしきのもんやぞ 
画像にそうかいてある

963: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:53:25.32
>>947 
すまん、そうなんか 
待ってればポータルで翻訳されるか

948: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:51:13.60
>>938 
この画面は公式でも出てる 
ハングル読めないから本当かは分からん

987: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:55:54.20
>>948 
初期化であってる 
あと特性割引って書いてる

949: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:51:18.07
>>938 
公式にもあるよ 
でも画像のハングル読めないわw

955: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:51:39.51
>>938 
韓国本家HPに貼り出されたから確定

937: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:49:42.26
(´・ω・`)ビルドリセットは真に受けるなよ、北米や韓国はテスト鯖みてーなものだからな

958: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:51:47.74
ビルリセついに来たか 
もう火力無いクラスでシコシコ寄生レベル上げする必要無いんだな

968: 名も無き冒険者 2016/12/01(木) 13:53:49.53
ビルドリセどうやって入手になるんだろね

745: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 08:00:58.26
(´・ω・`)ビルドリセットなんてきたら今以上にコロコロ変えて稼ごうとしてきそう 
(´・ω・`)来たらそのときが辞め時

755: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 08:03:13.98
>>745 
もう来たぞ 
日本に来たらと言いたいの?調整するのは韓国の開発だろ

758: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 08:03:48.53
>>745 
韓国では一周年記念で配布されるみたいよ 
日本で配布するとしても1個だけだろうね

333: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:25:57.57
やっぱりビルドリセット不可能とカンストまでに数十時間とかかる仕様は相性悪いわ 
環境の変化でお前の職死にました、また新しいキャラ作ってねって 
やる?それやる?最初からまたおつかいクエストやる???

342: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:27:04.83
>>333 
ビルドリセット昨日韓国で発売開始されたみたいだよ

346: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:28:52.28
>>342 
え?インタビューでビルドの途中変更は技術的に無理とか言ってなかったっけ 
どういうことなの…

347: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:29:48.24
>>346 
ネトゲのぎじゅちゅてきに無理は面倒だからヤダの意味だから

348: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:30:10.37
>>346 
日本で流行ったから開発がヤル気出したんだろ

362: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:34:50.63
>>346 
一周年記念で配られただけ 
販売ではない

396: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:51:36.29
>>346 
ブラックボックスのパスタコード解読したんや

350: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:30:49.17
ビルドリセするキャラはクラス経験値無駄になるし塩漬けしたほうがいいな(´・ω・`)

351: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:30:50.69
ビルドリセットは一周年記念で配布されただけじゃないの?

354: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:31:54.15
ビルド変更は韓国で12月15日に来る

388: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:47:23.60
俺はビルドリセ販売は反対派だけど年に1~2回配布ならいいと思う 
だれでも1キャラくらいはビルドミスってるだろうからね 
これが常時販売されたら低LvIDに人が全くいなくなって新規が死ぬ 
既存プレイヤーも新キャラを作りにくくなってさらに低レベルが過疎のスパイラル

395: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:51:34.65
>>388 
ビルドミスるんじゃなくてパッチやしょうもないバグでコロコロ変わるのが問題なんだよ 
しかも1割ほど弱体化とかのレベルじゃなくて狩りが出来なくなるとか 
PTに全く呼ばれなくなるとかそういうレベルでひっくり返る 

だからビルドリセはバランスパッチの都度、全キャラに配るのは当然だし特性代払い戻しや 
作成した装備→素材への分解や強化費用の払い戻しまで無いとアカンと思うよ

403: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:54:04.05
>>395 
流石にお客様過ぎて草生えるわ

433: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:01:31.25
>>388 
ビルド失敗してない奴も大勢いるんで、勝手に情弱なおまえと一緒にしないでくれww

404: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:54:07.76
今でてる情報でビルドミスったのはまぁプレイヤーの選択だからいいけど 
ここはそのビルドの価値をゴミに変えるような修正をホイホイ凄い短い期間でぶっこんでくるからな… 
そういう時は対応クラスにビルリセ配れよとアフターがなってなさすぎるからその度に人が消えていく 
バグか仕様かも分かりづらい所も多いな

414: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 10:57:13.91
問題はビルドリセット云々より強化にかかってる費用だと思うんだ 
ゲーム自体が特性振る費用稼ぐ金策しかないようなゲームなのにいきなりのちゃぶ台返しの連続だからな 
脳死で145IDまわしてた死亡職の皆さんは絶対辞める

429: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:01:06.46
特性費用返せはさすがにクレーマーすぎるだろ 
ビルドはさすがにやり直し出来ないとそのキャラ自体が削除一直線だが 
特性費用は別にもう一度稼げばいいのだから詰んでない 
よって救済の必要があるとも思えない

434: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:01:37.08
>>429 
えぇーさすがにそれはないでしょ・・・

435: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:02:17.15
>>429 
その理屈で言うと別にもう一度レベル上げればいいのでは?

442: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:04:51.01
>>435 
極論すればそうなるけど、キャラ自体作り直せってのはゲームとしては一線越えてるからな 
一応本来はキャラに愛着持って育てろってのがこういうゲームの前提だろうし 
特性費用はもう完全に利害の話であってそんなの自己責任でしょ

456: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:08:20.82
>>442 
単にお前の趣味ってだけで意味や理屈は一切ないって話ってことね 
壁にでも話してたら?

478: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:12:58.91
>>456 
そもそもネトゲにおいて仕様変更は行われるものであり、それに対して補償なんかする必要は一切ない 
まずこれもこの手のゲームの大前提な? 
せめて愛着あるキャラの作り直しだけは勘弁してやろうっつーお情けの話であって 
情弱が負け組に転落することを運営や開発が配慮してやる必要なんかないのよ 
エレウォの将来性がないこともドペが単にバグの上に成り立ってる強さで修正不可避なことも、とっくに指摘されていたはずだ

486: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:13:53.96
>>478 
もうええよ 
賽の河原に一生籠ってろ

440: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:03:54.66
>>429 
キャラ作り直すのと特性費用稼ぎ直すのでどっちの方が時間かかるんだか

443: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:05:04.52
どう考えてもレベル上げのほうが特性上げより楽なんだよなぁ 
またやり直せばいいなんて本当に特性上げやってたら言えないよ

488: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:14:24.58
>>443 
なぜ特性を上げた? 
一時的に火力を得るためじゃないの? 
みんな普通は特性50くらいで止めてる理由はわかる? 
最初からキャラを何体も作るゲームだと分かってるわけで特性は使い捨てみたいなもんなの 
それなのに自分だけ特性50で止めずに一時的な火力を得るために上げたんだから、その期間の利は得てるでしょ

506: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:16:31.02
>>443 
みんな特性50くらいで抑えてる 
自分だけ一時的な火力のためにそれ以上あげたんだろう?だったら文句言うな 
R8が来るまでの期間回りより高い火力で利を得てたんだからキャラ作り直しになっても元は取れてるだろ

542: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:23:14.04
>>506 
お前がレスしてる相手は特性50以上確定なんか?

453: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:07:50.59
特性費用返してやるからまた1からキャラ作れや→はあ・・・面倒くさ 
特性費用は返さんがランクリセットさせてやるから頑張れや→やめまーす!

466: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:09:45.31
特性30~50止めしてるような人はレベル上げ直しの方が嫌かもね 
特性費用まだ120M位だけど120M返却かレベル1から出直し選ぶなら迷わず特性費用だわ

525: 名も無き冒険者 2016/12/02(金) 11:19:55.10
ムルミロ特性上げたらマッハでシルバー溶けた

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引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480601110/

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