フラクトオリゴ



82: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:04:48.69
もこもこってまだマーケット出てないけどもうどっか出てるとこある? 
これ10Mぐらいしそうだよな

94: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:07:10.64
>>82 
10Mなら出た瞬間に即売れすんじゃねぇの


86: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:06:28.68
(´・ω・`)もこも10mなら即売れちゃうんじゃないかな

87: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:06:28.94
no title


安い

96: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:07:52.43
>>87 
これ赤武器作る奴いるのか

103: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:09:39.68
>>96 
放置じゃなくても1ヶ月毎日145ID日課サボらなければ買えると思えば

104: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:09:58.62
>>87 
廃人が5日間で280だから日給6M 
準廃が2週間くらいだから 日給2M 
一般人は・・・・・売るべきじゃない

98: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:08:53.38
今の日鯖じゃ70Mとかいっても買いそうで怖い

99: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:08:54.44
10Mじゃ即なのか… 
20Mぐらいかな?

106: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:10:11.43
(´・ω・`)紫で妥協するのが正解なのは分かるんだけど 
(´・ω・`)もこもこオリゴニウムを紫に使うの勿体なくて赤作れないかにゃぁって願望は持っちゃうよね 
(´・ω・`)ぶっちゃけ赤無理だとは思うけど

152: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:28:23.45
>>106 
その発想はきぃアップ開放前の、強い武器あるから今の武器強化しなくていーわwwwwwとかいってたアホ共に近いから 
ぱんぴーはまじめに紫作って強化しておけ

158: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:32:22.70
>>152 
(´・ω・`)韓鯖の兄貴達が紫で妥協してるのはそれなりの理由があるって事ですよね、わかります

110: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:11:49.67
R8キャラを複数作れば解決するな

112: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:12:17.72
現状317まで育てて運次第の1個で供給皆無 
買い手はトップ層で一刻もはやく手に入れて超越したい 
ぼったくっていけ

115: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:13:47.73
もしもこもこ手に入ったら300Mぐらいで出品したいけど出品費用で死ぬから俺には無理だ

122: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:16:37.25
紫にしても赤にしても、ライオンヘッドorエメンガードシールド作るにしてももこもこは最低1個、赤なら2個必要だし 
315装備を作らないと武器は220、盾はタワシが最強になってしまうから装備がかなりキツくなる。盾はタワシが高性能だからまだしも武器はスペコロとかになるからな 

もこもこは1キャラ1個ですら足りない状態だからまず売ろうとする人は皆無だろうし、レティシア来るまでもこもこは30m以上の価値はあるよ 
韓国でもレティシアガチャでばら撒かれただけで、正規の入手法は一切緩和されてない

128: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:20:02.43
>>122 
レティシア5万円分してる動画見たけどフラクトニウム0だったよ

141: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:24:56.20
>>128 
アトランの雷竜ガチャで18万溶かして何もでなかったの思い出した 
二度とガチャやらないと決めてたのにすっかりガチャ回す気だったわありがとう

143: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:25:50.11
>>128 
(´・ω・`)5パーセントのSランクのなかでさらに10個ぐらいのなかから抽選なんだっけ 
(´・ω・`)運悪いと数万使ってもでなさそうね

144: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:26:44.97
レティシアはもこもこ出なくても副産物が強烈だから5万くらいなら別に良いわ 
付与ガチャよりは多分儲かる

145: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:26:58.96
(´・ω・`)出るまで回せ

272: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 01:16:05.17
紫のもこもこはハロウィンバトブレみたいにそのうちばら撒きがはいって 
ようやくそのとき315装備が一般人に手にもわたってR8が楽になるかも?と思えるようになるかもしれないけど 
正直その頃にはほとんど人はのこっていない気がするな 

R8環境に到達してでなえずにプレイを続けられるぱんぴーがそんなにいるとは思えない

481: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 02:17:29.94
これ簡単に作れるR8の装備用意してたらここまでエンジョイ勢は騒いでないよな 
R8来ても装備更新がかなり先ってどうなってんだよ

484: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 02:18:14.59
>>481 
防具はソルミキー以外ないに等しいからな

488: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 02:18:49.45
>>481 
(´・ω・`)らんらん260ぐらいまで120装備使ってた 
(´・ω・`)ヒールふみふみで凌いだの

489: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 02:19:11.81
>>481 
R8装備つくっても過剰とかしないと使い物にならないんだなこれが・・・

490: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 02:19:36.55
>>481 
エンジョイ勢はR8に達してないから

698: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 03:48:20.67
270~315武器はもうちょっと緩くしてよくない? 
なんでずっと170とか220の武器で戦わなきゃいけないんだよこのゲーム

703: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 03:50:44.91
>>698 
白武器がないのがもうね 
R8付近で開発そのものが止まったってのがハッキリわかんだね

704: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 03:50:51.56
>>698 
橙はともかく白~紫とプラクトニウムがおかしい
194: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 00:52:57.52
このゲームのライトプレイヤーにとって大正義の白武器をはよ実装しろ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480914217/

【スポンサードリンク】