no title



598: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:11:27.74
鷹メルゲンのR1~R6オススメある? 
範囲は鷹とメルゲンで完結してるから単体向きがいいんだけど 
ちなみにある程度体力振ってあとはDのみでいくつもり


599: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:12:27.21
>>598 
単体向きなら割とネタ抜きでハンターだとおもう 
対単体の拘束力半端ない

603: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:13:58.82
>>599 
ハンターあんだけ叩かれてたけど単体いけるのか見直したわ 
一回ハンターc3込みでビルド考えてみるか

605: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:14:51.71
>>598 
アチャ3ポイ3とかどうすか

611: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:17:36.09
>>605 
ポイ3か・・D型だけど大丈夫かね 
毒の計算式がどうかわからんから試しにやってみるっていう手もあるな

601: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:13:17.33
アチャ3スカ3でいいんじゃね

607: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:16:20.72
>>601 
アチャ3って金策キャラ以外とる意味ないって認識だったんだけどいけるんか

620: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:21:25.18
>>607 
鷹メルゲンは決めてるならアーチャーc2となんかしら一つc3まで埋まるけどc1だけ取りたいのそんな無いからアーチャーc3かレンc1になるんじゃないの

627: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:23:29.12
>>620 
なるほどなーすげえ納得 
確かにc1だけでとる意味のあるものって全然ないな

638: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:26:25.02
>>627 
ランニングばかり見られがちだけど 
クォのシールドはタゲ集めとタゲ散らしに最適 
マキビシもなぜかヘイト稼ぐので適当に出しておくだけで相手がスキルをマキビシに使ったりする

632: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:25:13.69
>>607 
ツインアローの地味な強さに震えてほしい 
あとマルチがずっと腐らん15まで伸ばせるのはいいチャージ長いのは耐えろ

615: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:18:39.15
ハンターはペットの装備可で化けた 
300ペンギンに両手槍2個でラッシュドックが1万ダメだせる 
低レベ無双ならハンターおすすめ

633: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:25:19.72
スカ3鷹メルゲンとかいう金策もPTもこなせる万能キャラ

673: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:35:31.17
アチャ1クォ3ポイ2鷹1メルってどうなんだ?

681: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:36:45.79
>>673 
ぶっちゃけ弓は大概適当に組んでもどうとでもなるくらい自由度あると思う

690: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:38:11.79
>>673 
(´・ω・`)アチャは2あるとランニーができるよ!

723: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:42:26.92
>>690 
らんらんニー豚は魅力だけどね

678: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:36:17.71
アチャ2レン1ポイ3鷹1メル1で良いわよ 
パッと見ポイシュ以外レインボーみたいになってるけど

710: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:40:47.80
>>678 
Sに一切振らないんだけど大丈夫かね?

722: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:42:25.85
>>710 
D特化でもポイシュ強いし平気だと思う 
韓国だと修正で武器攻撃力と特性がポイシュのDOT部分に乗るようになって完全にD特化主流化したし

719: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:41:56.03
鷹メルゲンは残りほぼ自由枠なとこがええな

733: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:45:12.99
(´・ω・`)今アチャ2レン1ポイ2ファル1マスケッチアだけどメルゲンに路線変更するのはありかのぅ

748: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:51:33.76
メルゲンに浮気する奴は特性代に震えろ 
スキル1個MAXにする費用でR2~7のスキル各1個MAXにできちゃう 
これを複数・・・RMTするやつが増えて業者がさらに鯖重く&垢ファックやりだすな

753: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:52:30.10
メルゲンもムルミロと同じで特性費用に悩まされる 
R8スキル強いけどR7スキルの2倍3倍はかかるからな

758: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:54:48.07
特性代なんて新クラスならなんだってかかるんだよ

760: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:56:11.97
(´・ω・`)スキル使うだけでお金が減る職だってあるんですよ!

768: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 12:59:08.18
(´・ω・`)サッパーの不具合さえなおれば 
(´・ω・`)アチャ2サパ2ポイ2鷹メルゲンが最強 
(´・ω・`)スフィフトステがいらないならアチャ1レン1でもいい 
(´・ω・`)アチャ2ならクリ率25%でレン1ならダメ10%+バラージ(SLV1でいい)で手数ふやせる

783: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 13:04:43.28
(´・ω・`)アチャ2レン3ローグ鷹メルゲンでやってるけどバラージマンなのはあんまり変わらず

793: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 13:07:54.86
>>783 
そりゃレン3にローグだったらバラージ様様だろう。 
特性も安く上げれるし

807: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 13:11:40.10
クォ3アチャ2鷹ときたがマスケだけじゃなく7自由になんか取ってからメルゲンってのもあるか 
サークリングスナイプやりたいからマスケ行くけど

925: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 13:43:51.72
>>807 
(´・ω・`)マスケは使っててすっごい楽しい 
(´・ω・`)銃パンパンできるの見てて気持ちいい 
(´・ω・`)まあそれだけだが

813: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 13:12:25.51
鷹マスケ弱いからやめたほうが良い

823: 名も無き冒険者 2016/12/06(火) 13:14:24.69
鷹シュメルゲンでパルティアンシャフトを取れば鯖で唯一無二の存在になれるぞ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1480947329/

【スポンサードリンク】