230: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:16:42.48
(´・ω・`)らんらんのチャプこんなんやけど覇権くる? 
no title

(´・ω・`)なおCON60残りSPR型


240: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:17:22.45
>>230 
ちょっとダメージ見たいからスクショ取ってきて

281: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:22:32.32
>>240 
(´・ω・`)起源の森のなんちゃらファイター?相手に殴ってみた 
https://i.gyazo.com/083907f876d3c7fae52483ff00f73801.gif

290: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:23:42.70
>>281 
え、何これは…

293: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:24:00.96
>>281 
わろた、大丈夫かコレw

295: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:24:15.41
>>281 
あ、BOTだ 
はい通報

298: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:24:28.40
>>281 
はい覇権

299: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:24:33.15
>>281 
BOT最強かよ・・・

300: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:24:46.10
>>281 
なにこれ 
何か今バグってんの? 
仕様でこんなダメージ出るなら作るわ

306: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:25:38.94
>>281 
BOT通報しました

310: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:25:58.66
>>281 
(´・ω・`)BOT大勝利

316: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:26:28.37
>>281 
なにこの快適な狩り

325: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:27:21.37
>>281 
ええ・・・・属性攻撃ヘアアクセ買い占め急がんと

360: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:31:48.79
>>281 
チャプなら元々そのくらいダメージでるでしょ 
今試してみたけど威力変わってないわ 
韓国で起きたサクラメントバグはダメージ1000倍だよ 
一発で50000ダメージとか叩き出してた

377: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:33:51.59
>>360 
(´・ω・`)そうなのね 
(´・ω・`)このチャプ最近動いてなかったからここまで出るものだとは思わなかった

409: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:38:00.99
>>377 
その敵は闇属性だからダメージ倍だからねー

433: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:40:30.35
>>281 
これ素殴りで4段になってるの?(´・ω・`)

440: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:41:23.74
>>433 
チャプレンをご存知ないのですか!?

445: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:42:33.96
>>433 
(´・ω・`)通常 カフリ サクラ ライツ アスパ の5段

449: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:43:08.17
>>433 
カフリにサクラ、ラストライツにアスパーゲルムかけるとこうなる

452: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:43:26.54
>>433 
カフリ、サクラ、ラストライツ、エンチャントファイア、アスパーゲルムとかそんなんだろたぶん・・・
461: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:44:46.55
>>440 >>445 >>449 
剣士より素殴り強いとか・・・ROを思い出すな 
ちょっと作ってる⊂二二二( ^ω^)二⊃

463: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:45:14.59
>>461 
やめとけ、絶対飽きる

473: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:46:41.62
>>461 
おう待ってるぞ 
あきるなんてことはない 

スキル打って考えるより常に攻撃して殴る快感を知れ

287: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:23:18.50
チャプ強すぎ笑った

318: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:26:30.55
韓国だと聖属性ダメージが跳ね上がるバグとかもあったわね 
属性修正の後はそれが来るかと思ってたんだけど

324: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:27:16.10
>>318 
それに近いのが来てるんじゃね?

337: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:29:13.13
>>318 
(´・ω・`)それ来てるのかもね 
(´・ω・`)多分5900とか出てるのはアスパルテームによる汁ぶっかけだと思う@特性40

326: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:27:22.38
チャプ知らん奴多いのな 
本堂辺りが無双できて楽しさのピークだからな期待するなよ

331: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:28:18.13
>>326 
時代は変わったのだよ 
R8でも生きてるのがチャプレンだ

330: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:28:15.02
でも通常6000程じゃ後半のガイジmob狩るには火力足りなくね…

335: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:28:52.44
>>330 
そのための車輪?あとそのためのスマッシュ?

336: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:28:54.36
(´・ω・`)チャプは雑魚専

341: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:29:27.82
>>336 
(´・ω・`)ヒソカみたいなもの?

357: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:31:43.11
いいか?ここのやつはランニングも後半は使えないとかホラ吹いた 

チャプレンが後半も使えないなんてことない 
それにR6からほかのビルドもとれる

468: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:46:07.65
このチャプえげつないのは 
闇でプレートの敵狙って叩いてるからな 
このダメージは普通の敵にコンスタントにはでない

485: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:50:01.19
>>468 
(´・ω・`)ごめんね、このキャラ起源の森までしか女神像踏んでなかったの 
(´・ω・`)一番最後にカクつきながら殴ってるのがコワックだから非プレート非闇の参考にするならそっちのほうがいいかもしれないわね

479: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:48:39.63
チャプはマグナスとかいう設置15秒スキルが範囲広がって使いやすくなってるからR8実装時から実は強くなってる

524: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:57:05.68
>>479 
(´・ω・`)エクソがまだ踏まれたら消えるから使いづらいよ 
(´・ω・`)マグヌスのためにヴァリアをカタコムクラブに変えたけど、ぶっちゃけSPRだと威力低いよね 
(´・ω・`)ヴァリアに赤3個ハメるほうが良いような気がしてきた

530: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:59:28.20
>>524 
エクソサイスはレベル分まで踏まれても消えなくなってる 
マグヌス使うなら3以上あるといい出来れば5

537: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 17:01:17.18
>>530 
(´・ω・`)マジカ!どうせ前提だと思って1振りにしてたわ 
(´・ω・`)ここでR8実装記念のスキルリセpotが役に立つとは・・・!

536: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 17:01:01.59
>>524 
intだと普通に5000ぐらいでるぞ 
エクソサイス5必須になるけど

546: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 17:04:03.07
>>536 
(´・ω・`)非闇相手だとらんらんチャプのマグヌス1600ぐらいしか出なくて宴会芸化してた 
(´・ω・`)でもCD長すぎだから素殴り用ブレスの為にSPRは維持したいんだよねぇ 
(´・ω・`)悩ましくて楽しい時間である

587: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 17:09:23.71
>>546 
INT振りのほうがソロでもヒール、キュア砲使えてアスパーゲルムの威力もSPR振りと同等以上だから楽だぞ 
ストスキ捨てることにはなるが、ブレス8振りでLv180ぐらいで+200は出る 
R8環境だとダメージ何万ばっかだし+5,600されたところでって感じだからな

621: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 17:15:47.78
>>587 
(´・ω・`)なるほどー 
(´・ω・`)本当に悩ましい 
(´・ω・`)ステリセもちょっと考慮してみる いろいろthx

494: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:51:49.00
チャプは後半あたらなくなるからな 

ポイシュに属性積むと大変なことになるからポイシュ1だけは最低でもとっておけwwwwwwwww

503: 名も無き冒険者 2016/12/08(木) 16:52:58.95
>>494 
(´・ω・`)たし蟹 
(´・ω・`)らんらんチャプ、ブレスレットはなんちゃらオブアーチャーとかいうの2個、手カフリに緑ジェムつけて命中補ってる始末

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481015062/

【スポンサードリンク】