スワッシュ


772: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:28:32.37
(´・ω・`)ジャベリンま~んやってるけど 
(´・ω・`)ペインバリアもっと時間ほしい


774: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:29:13.77
>>772 
ソド3ホプ3でもええんやで

775: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:29:39.65
no title

777: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:30:01.16
(´・ω・`)スワなしもありかもな。修羅の道を生きるなら普通にありだろうな

779: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:31:52.41
ペル1はPTに媚びを売るために自分の火力を落としてる情けない奴ってソドスレで聞いた

786: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:34:28.44
>>779 
ソドスレはソド信者多いんやぞ 
そりゃソド視点だと火力落としてるだけだけど周りからどう思われてるか全く理解しようとしてない

870: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:14:17.73
>>779 
ペル1はソロ用だろ? 
ペル1でスワッシュ募集に入るようなガイジはおらんやろ

871: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:15:37.11
>>870 
こういうセリフ吐くやつはペル2 
正直ペル3以外はスワッシュじゃねぇから、思い上がんな

878: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:17:56.67
>>779 
まだ最強(予定)だった頃のドペが言ってただけじゃないの?

780: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:32:38.90
jToSでも集敵クエ修正待ったなしなのにスワ無しジャベリンマンとか考えたくねーわ

782: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:32:55.45
ソド3ホプ3ドラはやってみたい

784: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:33:55.03
(´・ω・`)スワ5は被タゲ上限増加用で集的用にはならんね 
(´・ω・`)クエスワ使ってソロでID行く時とかには便利 
(´・ω・`)HPもちょっと増えるし

789: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:34:36.69
(´・ω・`)確かにスワで敵集めてプレーしてるししんどいか 
(´・ω・`)しかし転倒系攻撃持ち相手だとジャベリンで立ち止まるのだるい 
(´・ω・`)あーいいばらんすだなー

798: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:37:34.91
R8が開放される前、ソド系列をどうしても作りたくてソドペルホプまでいって 
90IDでスワッシュしたらしんで、ぼくにはスワッシュまんはむりなんだと悟った悲しい思い出があります 

PT用にスワッシュするためのペル1とっても今のR8帯だと防御も相当つまないといけないから 
ソードマンの敷居は割りとガチで高い

800: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:39:06.01
>>798 
(´・ω・`)90IDの左下のリザードマンウィザードと右上の階段上り終えたあたりにいるフード被ったゴブリンみたいなやつは初見スワシュマン殺し

802: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:39:46.44
(´・ω・`)序盤のソードマンなんか味方の被弾の肩代わりしてるだけよね

803: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:40:37.57
(´・ω・`)スワッシュマンってCON全振りでええの?

811: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:46:50.80
>>803 
(´・ω・`)CON極スワッシュマンLv229持ってるけど、防具耐久がマッハでハゲる 
(´・ω・`)ヘアコス強化とか防御ランク補正が来た今となってはDEX極で回避盾するほうが良いようなきがする 
(´・ω・`)でもソドでHP20k超えてないキャラとか見るとあぁ・・・ってなる

813: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:49:23.07
>>811 
ガーディアン 
回避率1.2倍 
あとはわかるな?

816: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:50:51.16
>>811 
(´・ω・`)ふむふむ勉強になります 
(´・ω・`)DEXに振りつつCON70とか100くらいとっとけばいいのかにゃあ 
(´・ω・`)ありがとね

808: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:43:51.06
正直体力振るっていうけど物防と魔防両方一定水準ないといくら体力あっても回避しないから痛すぎるくね? 
それならD極で物理は避けてアクセ魔防にして火力あげて殲滅手伝いした方がいいんじゃないか 

ソドやったことないけど

809: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:44:00.55
ジャベリン強化きてる今となっては 
ジェラスないR5帯ですらもホプ3の一強だけどな

818: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:51:26.85
con0の俺のDEX極ドラですらHP30kあるぞ 
スワしたら37k以上ある 
フィネストラしなければガーディアンで回避も1.2kくらい

823: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:53:12.63
>>818 
(´・ω・`)なるほど~安心してDEXに振りまくれそうね 
(´・ω・`)ありがとんとん

819: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:51:38.17
回避してもくらった時同様耐久値減るってベータの時2chで見たけどどうなの('ω'`)

824: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:53:13.44
>>819 
回避命中関係なく敵の攻撃が自分に発生した瞬間装備中の装備の耐久がどれかランダムで減るか減らないかランダム判定される

826: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:54:07.86
>>819 
DEX極フェンサーでR7帯だけどちょくちょく盾やってるけども 
相手が物理なら耐久は余裕だね 
ただ耐久ってダメージじゃなくて被弾回数で減るからほんとひどい 
魔法ダメ全部1でも数が多かったら耐久マッハ

828: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:55:44.57
>>824>>826 
またひとつ心のもやもやが消えたのだ、ありがむぅ('ω'`)

829: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 18:55:55.68
>>824 
あれまじで?じゃあ俺の>>826勘違いだったか


876: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:17:37.12
ソードの事よく知らないけど、スワッシュ無しビルドってR8までどう育ててんの?

880: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:18:32.29
>>876 
自分が募集主になればいいだけ

882: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:19:08.09
>>876 
ペル無経由としたら、ハイで若干の火力目指すかソド2でペインバリアの持続伸ばすかになるな

885: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:20:04.22
>>876 
申し訳なさそうにひたすら殴る 
走って集めるのはいいけど他職に殴られると一瞬で後衛に攻撃飛んで 
常に「ペルなしですんません・・」ってみじめに思いながらR8までもっていって 
今までの行いを悔いながら火力を出す

892: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:23:08.09
はえー、やっぱりスワ無しは何かと苦労しそうやね

899: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 19:24:35.00
>>892 
ハロウィンIDみたいなのきたらそのとき育てるといい
29: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 20:07:00.86
よくスワッシュ募集て聞くけどさ 
上のマップやIDでスワッシュなんてしたら即死するんじゃないのって 
サブでソード育成やってみてそう思った

37: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 20:10:58.90
>>29 
240IDまでは装備だけ揃えりゃ余裕 
R8マップは装備+ヌアエーレ複数枚(でも死ぬかもね)

47: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 20:14:09.92
>>29 
280の時ラダルの森いったら、入口のリスで1万食らったけど 
あれレベル上げキャラで耐えられるとは思えんw

139: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 20:48:36.09
>>47 
ホプドラで余裕やったけどジェム刺してるか?

199: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 21:11:36.49
>>47 
レベルあげるために来てんのに相当格下になってから狩れるようになるって言う矛盾な

314: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 21:50:53.92
ソードマンエアプだけどR8環境でまともにスワッシュして大丈夫なの? 
装備やヌアエーレとか1番金かかりそうなんだけど

318: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 21:51:47.26
>>314 
(´・ω・`)敵がうじゃうじゃいるのにわざわざ集める必要があるの?

321: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 21:53:58.29
>>318 
スワッシュ募集シャウト見るから必要だと思ってる奴がいるんだろ

323: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 21:54:40.08
>>314 
場所によるとしか言えない 
290なら装備ちゃんとしてれば余裕

360: 名も無き冒険者 2016/12/10(土) 22:06:52.42
>>314 
クソードは専用靴や魔防上がる剣と盾あるからヌアエーレ無くても魔防2000いく

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481269251/

【スポンサードリンク】