フレンド



164: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:27.02
アルケミ転職クエストの9区、20分ぐらい試行錯誤してようやく1匹目倒せた 

複数同時に倒そうとすると即死して無理ゲーなんで 
1匹だけ生息してるのを狙い撃ちして倒す方法に変えた 
これで確実に攻略出来る事は分かったが、残り44匹倒すのにあと2時間ぐらい掛かりそう 

うん、開発者死んでお願い


165: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:03:57.70
>>164 
友達いないの?

170: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:05:46.61
>>165 
こんなのフレに頼めるわけがない 

何のメリットもないのに

173: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:06:29.55
>>164 
どうせゴミ防具なんだろ

198: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:15:10.97
>>173 
魔防1300あるけど、ダメージ3000食らうからあまり関係ないな 
無理なモンは無理

220: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:19:24.24
>>198 
R8からランク補正来てるのに1300は低い 
3点魔防ヘアアクセディデルタワシグラスブレスレット+6↑3点防具エンチャ 
ちょっと金策してこれくらいやればもっと変わるやろ

256: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:27:05.80
>>220 
え、魔防ヘアアクセまで買うこと前提なのこのゲームww 

もう本当糞ゲー過ぎて笑えてくるなw

262: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:28:01.69
>>256 
(´・ω・`)MMOやってるのに装備に金かけない奴なんておらんやろー 
(´・ω・`)おりゅ?

282: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:31:31.49
>>256 
正直このクソさ加減を馬鹿にしながら飲み込めるようじゃなきゃやめた方が良いと思う 
何かの間違いでこうなってるわけじゃなく開発がこれでいいと思って作ってるわけだからこの先も同じかもっとひどくなるかだよ 
ワンチャンまともになったらその時帰ってくれば良いだけだし無理に続ける意味ない

289: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:32:18.83
>>256 
とりあえず325になってクエあらかた終わらせた身としてはソロでやる気なら2500程度は欲しい 
マナハース落とすクロックタワーなメタボっぽいのは3000あっても4ケタ食らう

238: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:23:48.27
第9は本体は魔法防御十分有って平気だったけどテンプルさんが即死して大変だった

249: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:25:38.13
>>238 
テンプルさんにもランクボーナス用意してくれないととてもじゃないがこの先生き残れれないよな 
多少精神振った程度じゃどうしようもない

243: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:24:52.02
フレリスト用にコメント表示できればいいんだけどな 
○○のlv上げしたいとか○○のクエスト一緒にやりませんかとかね

266: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:28:48.80
>>243 
PTリストが本来であればフリーワードで検索出来た

276: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:30:16.58
魔防1300が低いってきつすぎるでしょ 
タワシシセルマクペタヴィルトーヴヌアエーレ1枚エンチャ3か所でようやく1300超えるんだが

287: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:31:58.64
>>276 
なんか足りてねーんだろうな 
俺のメインは魔防2800だから

321: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:38:08.08
>>276 
魔法きついところくらいシセルとかマッペダはずそうぜ 
頭の中ケッピーで詰まってるのか?

281: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:31:17.51
魔防ヘアアクセ3点そろえようが魔法ダメ痛いまんまやけどな 
魔防300程度あげて2kダメが1,5kダメになって、で?っていう結局ヌアエで抑えるしかない

389: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:59:39.12
現実的に積める魔防装備考えると 
魔防100ヘア*3・ディテル・+3グラス*2・+3マッペタ・青Lv5*2プロタス・Lv300・グリナス上下・ペンギン 
これに3点エンチャぐらいか…まだR7だけどこれで大ダメージ受けるなら一般層にR8は厳しいな

168: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:05:03.53
さっさとフレ呼べよ 
いなけりゃ傭兵雇え

169: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:05:04.57
ほら名人様はまだこんなもんじゃ温いって言ってるぞ 
もっとすごいマップとMOBはよ!

172: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:06:29.36
このゲームのフレの作り方本気でわかんない

178: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:07:59.92
>>172俺もわかんない 
ソロで210まで上げたけどこのままクリアしそう

216: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:18:40.10
>>178 
(´・ω・`)311までソロでいけてるから頑張ろ?

177: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:07:38.15
メリットとか言い出して草 
辛いお願いを聞いてもらったりして、助け合ったりできるのが友達ってもんじゃないのかよ

180: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:09:07.97
>>177 

wwwwwwwwwwwwwwwwww 
すげー鳥肌が立つwwwww

197: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:14:52.74
>>177 
あの、すいません、お願いが。

355: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:52:47.10
>>197 
ダメに決まってるでしょうwww

397: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:03:07.11
>>355 
お願いを聞いてもらうのが友達ってもんじゃないのかよ!

427: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:14:33.42
>>397 
溜まってるってやつなのかな?w

182: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:10:41.85
フレいるなら後日でもあのときはありがとうって濃縮SP握らせりゃ済むじゃねえか

185: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:11:03.83
「お礼するから手伝って」 
この一言をなぜ言えないのか 
コミュニケーション障害ではなかろうか

189: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:12:00.44
フレンド 9人 


真の仲間 0人 

はい 
フレンド飛んで来たら必ず受諾するけど以降は音沙汰一切なし 
あっこの人インしてるなー俺と同じでニートなのかなーとかその程度

190: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:12:49.58
その時限りのドライな関係がいいの

193: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:13:35.81
ソロ志向の時代だししょうがない。狩場とか街で出会ってそのまま狩りに行く時代はもうやってこないんだ

194: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:14:17.74
ほんとフレ送るけどその後音沙汰なし奴は意味わからんな 
俺はフレ送った相手には必ず一度声かけてその後も連絡するか反応見るぞ

204: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:16:07.20
>>194 
フレ登録しただけで監視されるwww

224: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:20:25.62
>>204 
お前みたいなのをリストから削除するために声かけるだけだから安心しろよ 
真の監視員は用も無いのにリスト残してる奴だから

327: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:39:45.62
>>224 
俺そういうのめっちゃ元気よく返事しちゃうから大丈夫!

374: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:55:45.97
>>327 
もうそういうテンションもしんどいんだわ 
おっさんだから

201: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:15:47.88
音沙汰なしでもいいけどそういう一時のフレンドすら作れない奴は 
今まで何過ごしてきたのか気になる

202: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:16:04.66
おれpt組んで楽しく遊べた奴にはフレ登録飛ばしてるよ 
今では仲良くみんな引退してる

205: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:16:16.57
狩場でPTとかあると楽しいけどこのゲームはなんかそういう空気がない 
これはソロ志向とかそういうのじゃないと思う

207: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:16:43.34
PT組みたいって設定しておくと同じ設定してる近くの人と自動でマッチングしてくれる機能とかないと今は無理じゃないかな 
昔の人は人と会うたびに組もうって声かけてたの?

213: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:18:23.68
>>207 
定点狩りに近い感じの人と話しつつPT組んだりとか 
最終の狩場みたいなところで毎回見かける人に声かけるとか 
結構あったな

214: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:18:34.99
>>207 
少なくともソロでクリアできないなら狩場で声かけとかあったよ 
まあコミュ障で抵抗あるならあきらめてソロ向けのゲームにいくのも別にいいと思うけどな

227: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:21:09.25
>>207 
あるけど機能してないんよ

246: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:25:21.18
>>227 
パーティの推薦ユーザーみたいな機能かな 
確かにあればひとつも使い方がわからない

209: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:17:20.66
ソロで辛いならシャウトでヘルプ呼べばいいやん 
タダでしてもらうのが~っていうならタルトでも払っとけ

215: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:18:35.00
つーかソロきついなら報酬用意してシャウトで手伝い頼むなりすればいいじゃん 
フレに頼らなくても幾らでも打開策あるのになんでやらないの?

218: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 21:19:06.85
>>215 
(´・ω・`)コミュ症だからでしょ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481451667/

【スポンサードリンク】