アニマス



847: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 07:57:27.11
アニマスってもう1Mなのなw

853: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:01:42.83
アニマスはなぁ決して悪い装備じゃないし 
アグニさえ出てこなきゃずっとつけていられたのに 
物理でいうシセル腕輪の上位が出てきたようなもんだから…

861: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:05:39.69
え、炎使わなくてもアニマスよりアグニの方がつえーの? 
マジで?

865: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:08:20.98
>>861 
いや…さすがにないけど 
魔職の人気的にみてのはなし 
エレウォとか触ったことすらないから適切な装備なんて知らんけども 
アニマスは昔8Mくらいで売ったことあるしそれなりの価値は今でもあるんじゃないかとは思う 
値下がりの理由を探すとやっぱりアグニの話になるだろ?

867: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:09:05.40
>>861 
魔法防御有るから下位互換ってわけでは・・・

862: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:05:45.32
アニマス死んだのか

864: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:08:09.08
アニマスは再開封でおどろくほどよくでるって最初に気づいたやつは 
そうとう売ってもうけたんだろうナー

877: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:18:42.42
R7以下の通過点ごときでなんでアグニガーアグニがーって騒ぐの? 
R8のくそまぼーの前ではアグニですら力不足感満載なのに

880: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:20:10.60
>>877 
貫通しないなら大した事ないが超越前提で考えた場合結局アグニのインフレ率は他に比べ異常になる

892: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:27:32.27
>>880 
じゃあ超越10のパイロ4人+クレでソルミキクリアできるか?って言われたら無理だろ? 
韓国ですらそんなのやったやつらいないし 
所詮そんな程度のモンってことなんだよ

927: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:49:48.15
>>892 
何言ってんの?パイロじゃなくてもクレ+同じ火力職4でクリアした奴なんて多分いないだろアホか 
ちなみにソルミキ20クリアPTにwiz3パイロ3ソサネクロが入ってる
948: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:55:48.46
>>927 
それができるならぶっ壊れと評していいが 
それができないのにどこがぶっこわれなんだ?

945: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:54:32.11
>>927 
あれソサネクロの部分意味あんのかな 
シュバのAoE上げられるわけでもないし何を目的にしたビルドなのか分からん 
パイロで火力出す目的で入ってるならパイロクロノとかソマリンカー絡めた方が強そう

947: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:55:08.75
>>945 
ネクロは腐敗がシュと相性がいい 
ソサは俺もわからん

950: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:56:13.23
>>947 
(´・ω・`)猫のバフは乗らないんだっけ?

956: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:58:09.74
>>950 
リトリートには乗らない

958: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:58:43.49
>>950 
少なくともリトリートとかには乗らない 
パイロのFPとか消毒に効果有るのかも

959: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:59:12.25
>>950 
リトリートのAoEはスキルlv値で固定 
フロクラはAoEでなく対象数で30制限 
主要なAoEスキル以外を範囲にするという事なら意味があると思われる


874: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:16:13.81
再開封とかアグニが原因なのか? 
R8にジェム強化やエンチャント強化で相対的に全く価値に見合わないゴミになったから値下がったんだと思ってたわ

946: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 08:54:38.24
https://www.youtube.com/watch?v=uC8DO3ssP5g


この動画で6万だの7万だの白ダメ出し続けてるのがパイロな

966: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 09:03:31.88
>>946 
これ最後に写るシュシュのブレスレットなんだ

974: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 09:07:05.52
>>966 
グラバンじゃね 
使ってる事に驚きだが

975: 名も無き冒険者 2016/12/13(火) 09:08:23.11
>>974 
もしも韓国ではリトリートにAoEさらに乗るのならソサもグラバンも意味がわかるんだけどやっぱり乗らないよな…

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481549432/

【スポンサードリンク】