no title




817: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:23:06.64
(´・ω・`)フォーラム覗いてみたら魔族のうんこまき散らしで大論争しててわろた 
(´・ω・`)言い争えるだけの元気あればまだまだTOS安泰ね


820: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:25:37.15
>>817 
数人のガイジが元気なだけで一般人は誰も見てへんやろ

818: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:25:00.53
(´・ω・`)いまうんこって仕様じゃん 
(´・ω・`)仕様通り狩りをして何が悪いのからんらんはわからない 
(´・ω・`)問題があれば前の放置狩りみたいに仕様を変えるか、ドロップにレベル制限付けるように働きかけるべき

831: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:30:05.01
>>818 
仕様だから何してもいいって頭ケッピーかな?

849: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:34:48.45
>>831 
(´・ω・`)そういう動きを想定して作ってあるんだからいいじゃん 
(´・ω・`)なにがだめなの? 
(´・ω・`)らんらんわかんないからおしえて?

874: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:39:40.68
>>849 
クエが出来ないレベルで置いてあっても仕様だからいいんだ? 
そもそもそう言う動き想定してるって何で分かるのかな?

924: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:49:46.67
>>874 
クエが最優先なんて誰が決めたのか知らんけど 
仕様を決めてるのは開発なんだよなあ 
放置ソサやウンコマンが消えてもPTが占領するからクエできないことに変わりないしな 
だから、クエ優先ならmobの湧きを減らして普通のマップ並みにすりゃいいんだよ

896: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:44:44.22
>>874 
(´・ω・`)いいんじゃない別に想定にない場合は開発(運営)が動くでしょ 
(´・ω・`)バグだって想定外(仕様外)なんだから周知なり修正なりで対応してるでしょ 
(´・ω・`)ソサの放置狩りだって肉入りでも苦情が多いから何らかの対策しようとしてるわけだし 
(´・ω・`)うんこの性能が格下を乱獲する性能なのは仕様だから文句があるなら運営にはたらきかけて?

918: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:49:13.86
>>896 
そんなもんとうにやってる 
仕様だからと言ってクエ出来ないレベルまでうんこおくのが頭おかしい 
仕様だから問題ないって言うなら初心者に張り付いてMOB狩らせないレベルで横殴りしててもいいってことだよな

927: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:50:53.81
>>918 
(´・ω・`)それが君のロールプレイならいいんじゃないの 
(´・ω・`)ウォで収監うんこを巻く金策に価値があると思うからやるんでしょ 
(´・ω・`)粘着基地外なんていつでもどこでもいるし 
(´・ω・`)ボス独占するギルドにも同じこというの?

944: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:54:56.69
>>927 
ボスはクエ関係ないんだが 
後初心者にも狩らせないレベルで粘着しても仕様上問題ないからいいとかやっぱ頭おかしいな


932: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:51:40.90
>>849 
悪いことって大抵はやろうと思ったら出来るだろ 
それをやるやらないが人間かクズかの違いだろ

940: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:53:06.71
>>932 
(´・ω・`)人間性の問題はロールプレイだからにゃあ・・・ 
(´・ω・`)クエやりたいひとがやらせて、って言ってやらせてくれなかったらクズ 
(´・ω・`)PT入れてくれたり明けてくれたらOKでいいんじゃない?

945: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:55:18.52
>>940 
いいわけすんな 
悪いことやったらロールプレイですで済ますとか調子いいこと言ってんじゃねーぞ 
朝鮮人みたいな思考やめろ

951: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:57:15.52
>>945 
(´・ω・`)だから何が悪いの? 
(´・ω・`)狩場独占してて、人が来てクエがやりたいです!ってきたらやらせてあげればいいじゃん 
(´・ω・`)うんこどかすスキルもあるわけだし、なんならスキル更新しなけりゃ消える 
(´・ω・`)無視するひとはクズでした。おわりでしょ 

(´・ω・`)なんでクズのめんどうまでらんらんがみなきゃいけないの??

967: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:00:02.75
>>951 
(´・ω・`)脊髄反射するニンゲンはこわいよ 
(´・ω・`)文脈何も見ないから

961: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:59:05.99
>>951 
他人が嫌がる事をする 
これがダメな事だって分かんねーのか? 
常識の問題だろ 
本当に日本人かよ

969: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:00:31.92
>>961 
まあ監獄でウンコブリブリウォの中の人は日本人じゃない可能性が高かろうな

973: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:01:12.18
>>961 
(´・ω・`)きみのことばでらんらん傷ついたんだけど 
(´・ω・`)きみ本当に日本人? 

(´・ω・`)てなことを君言ってるんだけど 
(´・ω・`)考え方はひとそれぞれでしょ? 
(´・ω・`)常識なんて言葉押し付けるのやめてくれる? 
(´・ω・`)その常識は君に都合の良い常識でしょ

979: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:02:27.23
>>973 
いや常識が無いのはダメやろ

981: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:02:55.71
>>973 
おまえの親はどういう教育してんだよ・・・あきれた

988: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:03:58.70
>>973 
いや俺はこの人正しいと思うぜ

824: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:26:43.79
うんこはうんこの仕様見て最も有効な利用方法を考えたらどう考えてもアレになるからな 
ああいう風に使えっていうスキルだしああいう風に使われるのが想定の範囲外っていうなら作った奴はアホ 
つまりアホ

826: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:26:57.76
インヴォケーションの仕様変えるならウォーロックそのものの仕様を変えてくれよなー

829: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:29:20.42
ウォのあれは距離で消せるようにすれば良いだけだしな 
技術あるかしらんけど

835: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:31:26.07
>>829 
距離だけで設置無制限じゃ距離ごとに埋まるだけだべ

841: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:32:43.15
>>835 
無制限とか阿呆じゃね個数制限かければ良いし 
キャラとの距離で消えるようにすれば範囲限定できるだろ

836: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:31:36.65
>>829 
韓国では置ける上限が出来たとか見た 
ソースは2ch!

838: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:31:39.22
(´・ω・`)エレウォが迫害されて最後の就職先が収監所なんだから許すべき 
(´・ω・`)かわいそう

857: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:36:05.91
>>838 
エレウォはR7まで調子に乗りすぎてたからいい気味だわ

885: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:41:51.20
>>857 
俺はR7までクソの役にも立たなかったスワ無し寄生ソードがR8で調子こいてる方が不快だわ

890: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:43:09.74
>>885 
エレウォ君!病室へ戻ろう!

897: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:44:46.78
>>890 
俺はエレウォじゃねーよクロノとヒーラーだよ 
エレウォには散々世話になったがソードに世話してもらった記憶一度もねーわ

931: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:51:40.05
>>897 
今は世話して貰ってるのに? 
R7の時も散々スワッシュにだけはお世話になったと思うけど

936: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:52:28.43
>>931 
スワ無しクソードが調子こいてるって言うとるで?

942: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:53:50.55
>>931 
なってねーよクリオクロノだし 
火力以外いらねーんだわ 
今も世話になってねーよ弓としか組んでない

943: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:54:00.33
>>885 
スワなしは火力あるってだけで調子にはのれてないぞ 
狩りでは集敵できないから渋々いれてもらってる感じが多い 
PT募集もスワ@1とかでしばらく募集してこないから仕方なくスワなしOKとか書いてる感じだし 
肩身狭いってことにはかわりないから調子のってるスワなしは周りの視線に気づいてない

952: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:57:36.85
>>885 
スワ無しクソードの立場なんか全然かわっとらんじゃないか 
エレウォ様が範囲弓様に代わっただけだろ

868: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:38:06.32
>>838 
フォーラムかなんかで俺達エレウォを雑魚とか言って迫害するから放置狩りするしかない 
だから俺達は悪くないとか言ってるのがいて草生えたわ

845: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:33:16.71
(´・ω・`)うんこ削除で他のスキルもっと強化すればいいんよ

853: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:35:34.52
魔族でうんこ撒き散らすどころか放置マクロまで始めてるからな 
このゲームの癌だわ

860: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:36:34.35
(´・ω・`)肉入りのうんこならそのうち力尽きて消えるからいいけどマクロ化BOT化してるから24h稼働なんだよなぁ・・・

871: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:39:05.39
>>860 
肉入りでも消えたら次のウンコマンが来るでしょ 
同じやつが3時間以上やってたらBOT容疑で通報すりゃいい

957: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:58:09.99
禁止されてないから問題ないってやりたい放題やった結果必要以上のルールが設置されて他の人まで迷惑被るとかよくある話だけどな

962: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:59:13.20
禁止されるまではユーザー間でできることあるのか? 
禁止されても意味なさげだけど

971: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:00:56.95
(´・ω・`)禁止されてもやめないでしょ 
(´・ω・`)だって禁止は口だけで取り締まらないんだもん

976: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:01:55.03
>>971 
取締のない禁止ってほんと無意味だよな

989: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:04:10.13
禁止したって保護モードにしたってソサ放置はいなくならなかったでしょ 
ウンコ禁止したって同じだ 
別の占領職を作るかmob減らすしかないって

996: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:05:03.47
>>989 
ソサ放置もウォの件も仕様変更で解決できるだけどな

999: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:05:25.74
>>989 
シルバードロップなしにすりゃいい

994: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:05:03.07
俺は嫌な思いしてないから奴と同レベル奴おられる?wwww


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481703958/

【スポンサードリンク】