no title




487: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:31:30.50
武器強化のバグ利用はガチっぽいよね 
野放しだしマケにも流れてる


493: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 22:32:32.48
不正強化は「いやめっちゃ運良いだけだから」で反論できちゃうのが


716: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 23:52:22.55
(´・ω・`)+15までは運良ければノーミスでいくんでない

717: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 23:52:51.17
>>716 
算数警察呼ばれたいの?

732: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 23:57:34.68
>>717 
正直鯖落としやってる黒いやつが多いとは思うし俺もそれはあるとおもうけど 
一応最低でも51%保障なんだぞ 

昔の確変基準 単:確 50:50 の海物語で 
20連とかするジジババ大量にいるんで運がよければノーミス15も全然起こる確率でありえます

747: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:01:52.76
>>732 
そりゃ0.5%で成功する可能性はあるじゃろ 
ただスペコロとかならまだしもそれ以外はまず黒よ

721: 名も無き冒険者 2016/12/11(日) 23:54:11.87
ノーミスとかほんとあたまわりーよな 
ちょいちょいポテ減らしとけばいいのに

740: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:00:42.14
ノーミス+15自体はまぁいける 
いけるけどその確率を本命の武器で引く自信はねーわ

771: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:07:38.80
>>740 

ノーミスで+15ってランクにもよるけど 
☆6で成功率0.4%だぞ 
☆7、☆8で更に確率はごっそり落ちていく

746: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:01:35.07
+15にいたるまでノーミスの確率考えたらそれこそありえない

750: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:02:47.92
ノーミス+15って約0.5%か 
1/200のライトミドルをオスイチだから運がよけりゃいけるな

761: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:05:02.09
>>750 
ただ数ほど打った中の片手ですら余るぐらいなの考えたらね…

751: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:03:01.73
ノーミス+16まで行ったがそのあと6連敗 
これが乱数の偏りというやつだろう

755: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:04:28.84
>>751 
そこまでいったら普通はSSとるよね?見せて?

753: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:04:16.35
つーか宝くじ1等なんて1/1000万だからな 
1/200なんて普通にいるだろ

762: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:05:06.17
>>753 
でお前は+15強化宝くじ引いたの?

754: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:04:23.34
+15を作るまでの間、量産されるべきポテ1の装備の数が絶対少ない

757: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:04:38.60
(´・ω・`)0.5%なら200人に1人はノーミス+15が生まれてるわけで

758: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:04:39.97
ノーミス11はあった 
無惨にも7で死んだ

763: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:05:24.12
神秘の箱から一発でプラクトニウムが出る確率より低いって言えば如何に現実的でないかは317超えの諸君なら理解出来るはず

766: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:06:21.25
>>763 
だいたい確率のこと分かってないアホっ子多いから仕方ないね


772: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:07:41.25
バグ不正利用ゲーで不正強化がないって考えるほうが異常だよね

796: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:15:28.10
最近ジェミナのマケに+10~の高ポテンシャルスペコロが大量に流れてるのは「あー・・・」って思う

804: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:17:27.25
>>796 
結局そういうので明るみに出ちゃうんだよな 
やるなら最後までうまくやれよ
2: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 21:50:30.52
no title


普通にプレイして 
こういう武器作れるんですかね・・・?

13: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:07:34.92
>>2 
さっきジェミで赤武器超越4の☆8ジェム刺しがシャウトされてたぞ 
まだまだだな

24: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:10:25.54
>>13 
ポテト1の+18 っての忘れんな 
しかもそいつこの前超越4 +22 ブランディッシュ ポテ6シャウトしてた奴 
真っ黒です

83: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:22:47.26
>>24 
俺が言ってるのは 
+10赤マスケの☆8ジェム×2☆7ジェム×1の超越4の奴な 
そっちは+18紫スピアの☆7ジェム×2の超越2の奴だろ

90: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:25:06.02
>>83 
あれって今の段階だと不可能なのか?

139: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 22:37:26.49
>>90 
再開封とか100%で超越しないとか 
廃ならできそう

315: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 23:56:58.72
リアルと同じで犯罪者を100%検挙なんて出来るわけないし 
軽犯罪は見過ごされることも多い 

はーほんま

321: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 23:58:35.12
>>315 
ToSはヨハネスブルグだった?

322: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 23:58:36.33
>>315 
リアルと違って全部のログが残せる

330: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:01:43.01
>>322 
ネクソンがログのバックアップ取ってると思う? 
HDDの容量516MBしかないんだぞ

331: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:02:40.48
>>330 
ログなんて516MBもありゃ余裕だろ

324: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 23:59:13.87
クエワープのために低LV武器叩くとストレートで+15まで行く時あるけど 
よく分からんな 
間置かずにやってるからか

348: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:10:52.20
強化関連のバグはまじめになんとかせいや

443: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:37:36.62
不正強化はホント萎えるわ 
で、それを前提に敵の強さ決めるんだろガイジIMCは

458: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:40:57.23
武器強化+20が成功する確率 
http://tos.nexon.co.jp/players/sns/forum/detail/5679

519: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:57:49.50
今だから言える 
+16両手弓持ってるけど神に誓って不正じゃないからな! 
ここまでくるのに2本犠牲になってんだ

527: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 00:59:23.95
>>519 
残念ながら君がその瞳で嘘を付かなくても 
+15以上は不正装備ってレッテルが貼られるだけなんだわ今のTOS

639: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:27:49.22

652: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:33:03.71
>>639 
no title


おお! 
中々の武器だなw

698: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:42:49.25
真面目に強化した奴www 
no title

701: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:43:27.91
>>698 
名前は認める

709: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:44:50.78
>>698 
真面目に強化すればこんなもんだよなw

713: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:46:45.21
>>698 
まあ普通はこうなるよね

715: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:47:17.37
>>698 
安心する

734: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:54:02.48
これどうよ 
no title

737: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 01:54:33.71
>>734 
不正強化の名残

750: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:00:17.77
>>734 
これライマのネクロだろ? 
おとといくらいにたまたま野良PTで見かけてびっくりしたわ 
ポテ0なら課金しまくりで金床使えばいけるかもだが、1残しってのが不正してるのバレバレなんだよなあ

802: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:12:23.43
+10で上限かけとけばいいのに 
下手に高い数字まで用意しとくからこうなる、というか強化成功率が適当すぎるんだよそこはROを見習え

808: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:13:33.24
てかあれだ('ω'`) 
僕の+15マナマナも許されないん?('ω'`) 
自力で頑張ったから装備しててもいいよね?('ω'`)

825: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:16:55.96
>>808 
残念だがもう皆「あっ不正強化マンだ」って眼で見るよ

834: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:18:43.81
>>825 
そんなー('ω'`) 
でも流石にネクソでも調査すれば不正品かどうか判断できるよね・・・できるよな・・・?('ω'`)

838: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:19:41.74
>>808 
不正豚って思われてるよ 
不正品が流行るってのはそういう事

833: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:18:30.18
普通に叩いて15作ろうと思ったら何本用意すりゃいいの?

841: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:20:43.76
>>833 
マナマナは5本で15になったは('ω'`) 
酷い時は10にすらならず+7ポテ1とかだった('ω'`) 
+15になった時はストレートで+12行ってそこからポテ3になるまで13~14行ったり来たりだったな('ω'`)

846: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:21:29.98
>>833 
俺のジェラスポテ―1で15だぞ 
もうインしてないけど見つけたら晒しておいて、俺はとても困る

848: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:22:14.52
つーか+10以上は15だろうが20だろうが失敗したら10に戻されんだろ? 
余程ポテ余ってない限り普通は10で止まると思うんだがな 
仮に、例えば運良く+12まで行けたとしてキリのいい+15まで強化しようと思うか? 
俺ならリスク考えたらとてもじゃないがそれ以上やろうとは思わん 
つまり何が言いたいかっていうと+15で止めてるやつも黒ってことだ

853: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:23:06.68
>>848 
+10に戻されるのは黄金の金床を使った場合のみ

854: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:23:12.93
>>848 
黄金の金床じゃなけりゃ失敗しても10に戻らんよ('ω'`)

863: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:25:10.73
>>848 
+15を1回作ったが失敗で1しか減らんかったぞ 
金の奴みて勘違いしてそうだな

949: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:56:15.54
俺ならストレートで+10にして終わるけどな~シルバーも10回分で済むしリーズナブルで 
ポテンシャルが減ってなくてもあまり悪い感じがないし、+10なんて一般的廃な数値だろう 

どうして不正者は+15や+22などにしたがるのか不思議でならない 
これで何個も作った結果だと言われても頭がおかしいとしかならんね

955: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:58:28.81
>>949 
全ては自己顕示欲だなw

956: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 02:58:33.05
>>949 
ポテほぼ消費なしで+15とかどれだけの確率か分かってていってんのか 
しかも失敗したら強化値下がるからな。 
+15でポテ余ってるやつなんて殆ど黒だからな

959: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:00:52.15
>>956 
でも0.5%ぐらいはあるんじゃなかった? 
それだけあれば200人に1人は成功する確率になるけど

964: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:02:57.23
>>959 
おおざっぱに強化確率を50%だとして 
+5から+15まで10連続ポテを削ることなく成功した場合は 
0.09765625%

976: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:06:08.40
>>964 
大雑把過ぎる 
せめてWikiくらい調べよう

986: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:08:16.74
>>976 
結構成功率あったんだな、確かにこれじゃ俺の出した数値は全くもって正確ではないわ

967: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:04:10.64
失敗なく+20にするとしたら0.0030517578125% 
だいたい32000本のうち1本ぐらいはいくかもね

987: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:08:53.07
0.5%突破てポテ10品で20本用意して1本できるかどうかだからな

988: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:09:00.82
8くらいまではそこそこの確率でいけるぞ('ω'`)

992: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:10:19.51
>>988 
8ぐらいまではそもそも1打51%じゃない

998: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:11:53.72
>>992 
だな('ω'`) 
10以降が51%固定だからな('ω'`)

995: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 03:11:36.70
51%ゾーンに入ったらマジで3歩進んで3歩下がるの繰り返しだから 

ポテ残しの+20武器がいくつも出来てる異常さが武器叩きまくってる奴ほどわかるとおもう

805: 名も無き冒険者 2016/12/12(月) 00:17:27.92
やっぱり不正はいけないよ 
絶対だめ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481719708/

【スポンサードリンク】