50ID




559: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:40:46.08
てか、50ID金策ってやってる人そこまで多くないと思う 

赤字になることもあるし安定って感じしない


580: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:44:17.36
>>559 
金塊かカード出れば黒字 
余裕があるなら殲滅すれば2回再開封できる分ぐらいは入ったはず

573: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:43:17.60
>>559 
安定はするだろ 
ほぼ確実に出るカードだけで再開封2回でも黒字だしたまに金塊銀塊なんかも出るし

589: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:45:21.07
>>573 
カードがほぼ確実に出るならな 
タルト+装備+装備のパターンが結構ある 

金塊と銀塊なんて赤字にならないってだけで儲けもないし

610: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:49:34.40
>>589 
そりゃエアプ発言でしょ 
カードがほぼ確実に出るんですよ

596: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:47:37.24
>>589 
記録しはじめてから90個開けてるけどカード出なかったの2度しかなかったぞ? 
再開封は平均1回くらいでカード出てるし余裕で黒字 
まあカードの相場結構下がったから儲けそんなにないけど

624: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:51:19.96
>>596 
ハイハイ 
俺がやっててカード出なかった時なんて頻繁にあるし 


そもそもカードが出る確率ってたぶん10%ぐらいだし 
3回開封しても出ない可能性なんて充分あり得る 
それが二度しかないって絶対あり得ない

630: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:52:29.48
>>624 
再開封では1回目や2回目で出たアイテムが出なくなったのをご存じでない…?

649: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:54:55.69
>>630 
それを考慮しても3回で出ない確率なんて殆ど変わらないだろ 

1/10+1/10+1/10 

1/10+1/9+1/8 


出ない確率は結局かなり高い

661: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:57:04.96
>>649 
それはタルトが入ってる時の確率な 
1回目でタルト引けばタルトが無くなるからカードが10%どころか70%越えてるぞあれ 

冗談抜きで一回50ID行って再開封してこいよエアプ

679: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:59:45.49
>>661 
無い無い 
もう何度もやってるし 
タルト+装備+装備のパターンが結構多いことも把握してる 


実際、自分のキャラで収益をきちんと計算しながらプレイしてみたらいい 
当たりがカードって時点で期待値なんて知れてるから

699: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:03:22.16
>>679 
何度もやってるなら>>649みたいな発言が出るはずがないんだが

729: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:10:00.44
>>699 
ちなみに、ちょうど昨日50ID行ってきたけど 
タルト3、装備×3、銀塊1、カード1 

20000×5でコレだから本当に儲けなんて大したことない 
フィフスも一応出てたことあるから50ID通いが無意味ではなかったけど

754: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:17:27.02
>>729 
俺は儲けの話を言ってるわけじゃなくて 
おまえなんか再開封について勘違いしてるんじゃね?って言っただけだぞ 
>>649みたいに思ってないか?ってツッコミ入れたわけで

778: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:24:44.81
>>754 
どちらにしろ、単体で見たら50IDがそんな儲かるコンテンツではないって事だよ 

低レベルの持ちキャラが多い人にとっては良いかもしれんし 
今からキャラを増やして50IDを回すみたいに考えるのはご自由にだけど

662: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:57:06.26
>>630 
サルラスキューブとかだとタルト2連はまだあるから紫や橙は違うんだと思う

691: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:01:39.45
>>662 
サルラスは単純に重複しなくなった処理の対象外 
IDキューブだけ

698: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:02:49.09
>>691 
あそこだけ対象外なのか

727: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:09:43.70
>>698 
と言うかLV○○ID以外のキューブは対象外と思われる 
まあ、謎のキューブとかダブることすら稀だし誰も再開封しないけど


569: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:42:51.36
50IDは殲滅すれば箱再開封しても黒字だか皆殺しにしてるわ 
5分ちょいで終わるし


583: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:44:20.03
50ID赤字はほぼないだろ 
たまにアイアンボウ、シルバーファルシオンのオパールコンボでイラってするけど

591: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:46:34.91
金塊はカードと似たようなくらいの価値だしそこでやめれば黒字だぞ

602: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:48:27.64
50IDはカード買うことを考えれば赤字じゃないって話で純利益では黒字にならんよ 
だいたい話が噛み合わないのはそういう部分

614: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:49:54.28
>>602 
カード出れば10kぐらいの黒字だぞ

611: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:49:38.44
実際、50ID回すなら190ID行くね 
こっちだって箱2つあるからカード出る率高いし 
当たりなら1Mクラスになるわけで 

効率良いとかじゃなくて低レベル帯でも行けるってのが魅力なだけだろ

631: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:52:29.77
>>611 
再開封高いしゴミ率も高いじゃん 
50よりギャンブルだと思う

641: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:53:40.15
>>611 
まぁID周回キャラが何体持ってるかとかにもよるからなぁ 
俺はボス直止めてたサルラス用のキャラが4体居るからそいつらが50ID回って強化する分のカード回収してるわ 
★10が8枚作ったら流石に金策として50ID回る事はないな

642: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:53:43.13
>>611 
いや違う 
再開封の値段とカードの出現率と再開封でタルトが2連で出ないって点が重要だから 
ポイントになってくるのは再開封の安さなんだよな

653: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:55:33.73
>>642 
115が直できれば行くんだけどなー 
再開封2万だし当たりのアグニもあるし

619: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:50:45.68
タルト 
シルバーファルシオン 

(次でカード出るやろ) 

マンドラゴラピック 


('ω'`)

647: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:54:46.40
>>619 
アイアンボウ「自分も混ぜてもらっていいッスか?」

620: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:50:52.82
算数の時間ね 
カード1枚65k~70k程度 
再開封は20kで2回

626: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:51:36.87
50ID行くなら190ID行くなら290直でよくね('ω'`)

633: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:53:00.77
>>626 
まぁ、そうなんだけどなw 

290IDなら直でも300kぐらい増えるし

632: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:52:39.91
(´・ω・`)190IDは3週分フル開封で720kだからハズレたときのダメージがでかい

636: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:53:06.13
190ID再開封ってなに?初心者に防具支援でもしたいの?


666: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:57:18.46
50IDって金策じゃなくて安価にカード手に入れて 
★10エラガノスなどを作る場所だと思ってたから儲けに関しては考えてなかった

670: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:58:17.92
なんなら50ID広めてもらって25000くらいでカード買いたいわ

673: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 15:59:00.83
>>670 
少し前70000だったのが今60000まで落ちてるね

684: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:00:32.93
>>673 
昨日ライマで50000くらいまで落ちてたけど 
50ID行かない人ががばって買って65000くらいまで戻るを繰り返してるんだよな

687: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:00:46.58
50IDなんてここで広まらなくてもBOTが勝手に作業してフィフスハンマーやカード大量にだしてくれるよ

784: 名も無き冒険者 2016/12/14(水) 16:26:29.49
50idは金策っていうか自分用の餌カード目当てでしか空けてない

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481719708/

【スポンサードリンク】