druid3




157: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:08:46.44
狼自体は強いよ 
SP馬鹿食いだけどスーパーアーマーでスキルもそこそこ性能良い 
SP馬鹿食いだけど


159: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:09:58.78
狼はノックバック喰らわないのがヤバい気がする。 
R9きたらTBLで無敵巫女狼が開幕襲ってくるぞ!

163: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:11:01.60
狼はsp消費なしでいいよ

299: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:50:21.25
>>163 
(´・ω・`)じゃあテンプルシューターもSPなしでいいよね 
(´・ω・`)どうせ途中から役に立たなくなるし

165: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:11:51.67
ドルイド最強過ぎるんだよなぁ

169: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:12:55.76
ドル3はライカンが使うならスカルスマッシャーが一番火力出せる…のだが精神78がSPバカ食いを加速させるのでロッドのが恐らくあってる

171: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:12:57.60
ドルイドのバグだらけ知らんから強いなんか言えるんだよ 
パッドでまともに動かせないから

172: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:13:40.49
パッド勢なんか知らんわ

173: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:13:56.44
パパパパパパパパパパパ

177: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:14:41.81
>>172 
>>173 
そういうのはパッド対応してないげーでどうぞ

174: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:13:57.05
ドルイドはTBLでどんなに劣勢でもストーンヘンジで一発逆転が可能

175: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:14:16.14
狼は命中ないと攻撃当らないしDEXに振りにすると他のスキルが死ぬ 
レザー手にしただけだと320あたりからミス連発するからな

204: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:22:18.52
>>175 
狼なんて他クールの繋ぎだし本命は魔攻2倍の草とかヒールザイバスだろ

181: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:15:39.93
最強要素てんこ盛りだけど騒ぎになるから大部分は秘匿とされてるのがドルイド

184: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:16:29.85
ドル3はヘンジのバグさえ無ければ割と快適なんだがね 

これがすべてを台無しにしてて現状だと産廃って言われても仕方ないレベル

196: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:18:50.23
ドルイドの変身スキルはパッド表示のままになった 
けど変身とけるし攻撃出来ないしまじうんこっす

208: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:23:22.80
やっとドル3のヤバさが知れわたってきた感じだな 
現在のクレリック人口ぶっちぎりナンバーワン、性能もダントツのぶっこわれ 
運営見てるか?早く修正しないとクラス格差ひどすぎるぞ?

223: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:27:21.97
>>208 
おじいちゃん今日のお薬飲んでないでしょ 
PTでストーン使えないドルC3のどこに人権があるっていうのよ

216: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:25:37.74
私ドル3だけどPTじゃ一人だけR7の気分だよ 
早くヘンジ蔵落ち直して

227: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:27:49.26
ドルがやばいのは狼でもヘンジでもねーよ 
ぶっちゃけるとc2の時点で既にやばい

229: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:28:31.74
>>227 
(´・ω・`)R8環境だとセーフティー即溶けるからはっきしゆってストレアが神

238: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:30:48.44
>>227 
まぁ、そうなんだけどね 

ドル2の時点で明らかにぶっ壊れなんだけど 
ドル3になっても何も変わってない状態なのが悲しい

247: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:33:58.33
ドルC3は現時点ではそこまででもないな 
ただ、魔攻2倍物防魔防+40%が特に制限なく常時維持できるからR9以降は間違いなく覇権

248: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:34:43.76
>>247 
(´・ω・`)有能なスキルもった虫が追加されることもありうるしね

252: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:35:45.79
>>247 R9以降のドルC3間違いなく火力やばくなるな。 
タオバス狼マンとかボス10秒で終わるんじゃね。

262: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:38:24.78
>>252 
https://m.youtube.com/watch?v=PF6LhAGZrgs


今でもボス10秒足らずで倒してるビルドをご存知ない?

264: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:38:57.24
>>252 
一応言っとくと狼は使わない 
常時トランスフォームだからSPも安心

285: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 16:45:29.02

335: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 17:01:35.85
ドル3の圧倒的強さを解説しよう! 

まず、ヘンジストーンを使った変身だ 
これだけでHPと魔攻が2倍w 
圧倒的ヒット数を誇るスキル多数のクレリックにおいてこれがどれだけアホくさい強さかわかるだろうw 


そして、昆虫に変身することで物理防御と魔法防御を1.4倍にすることができるwwww 
後半は防御力1でも上げたいくらい敵の攻撃が痛いのに、あろうことか1.4倍であるwww 
ヌアエレカード4枚でやっと達成でくる数値を手軽に得られるというわけだw 

そして、圧倒的物理攻撃力をほこるライカンスロピーで、本来なら魔法ダメージが1になってしまうようなモンスターも粉砕できるwwww 
魔法攻撃も物理攻撃も最強って、ガイジ極まってるよなw 

そしてそしてストレアトロフによる15秒無敵も見逃せないw 
ただでさえHP倍、防御1.4倍なのに無敵w 

ここまで書けばドル3がいかにやばいかわかっていただけたかな?

339: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 17:02:23.00
ドルおじ人々に相手にされてイキイキしてるなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481765438/

【スポンサードリンク】