エンジョイ





690: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 06:56:12.06
ヌアエーレってそんな高いか? 
☆10で10Mそこらだし8枚揃えても100M程度だけど

791: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:08:17.47
>>690 
100mって相当だぞ 
廃人基準に合わせるなよ


813: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:27:30.87
>>791 
もう飽きてきてろくに金策せずに日課(145無し290と防衛)しかしてないけど1日3Mは稼げてるわけで 
こんなエンジョイ勢並の稼ぎでも1ヶ月あれば100は稼げるわけなんだけど

818: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:31:15.22
>>813 
100Mってのは、100Mじゃ買わない買えない人が居て初めて成立する数字なんだよなあ 
君の言う通りエンジョイ勢が買えるならもっと値上がりしてるよ

820: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:33:59.89
>>818 
あのさぁ・・・・・・・・・・・・ 
一度に100M使えって言ってるわけでもないし、1週間かけて1枚ずつ買うとかでもいいでしょ? 

何の苦労も努力もしたくないけど大金はほしい、なんて抜かすのは普通でもエンジョイでもない、ただのキチガイゆとりだわ

835: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:43:19.86
>>820 
収入の話じゃなくて需給バランスの話やで 
みんな買えたら君は買えてないのだよ

843: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:47:47.90
>>835 
需給バランスってR8実装後、たしかに10M以上に上がったけど最近売り増えて9,8Mに下がってきてね? 
絶対数は増えずとも需要自体減って飽和しつつある感じはある

848: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:49:54.31
>>843 
まあふつーは魔防欲しがるような所に到達する前に呆れて辞めるからな

827: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:40:58.21
>>813 
日課しかしてないならその数字は出ない 
出直せ

836: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:44:01.27
>>827 
290IDx2キャラ シルバー収入1.2M強 アチロニウム1~3(400k相当) 
防衛x2キャラ Lv2研磨剤1~4(500k相当) ミスリル2~6(70k相当) 
サルラスは王陵でも引かないと金にならないから無視

842: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:47:22.93
>>836 
最大期待値でネ実補正で盛られてもなw

852: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:50:38.88
>>842 
少なくともアチロは3周につき1個はほぼ確実にでるし、防衛もLv2研磨剤が1個もない日はまずない 
最大値なら4M超えてんだろ・・・

845: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:48:37.23
>>836 
エンジョイ勢は290IDに2キャラも行けないよ

853: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:51:24.76
>>836 
エンジョイ勢(2キャラ290作成)

692: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 06:57:30.21
(´・ω・`)普通の一般層にとっちゃ100Mなんか到底ムリでしょ

693: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 06:58:28.35
>>692 
そいつは自慢したいだけよ

708: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 07:03:10.58
>>693 
(´・ω・`)なるほど納得 

(´・ω・`)しかし金策がRMTや課金アイテム売りってゲーム内の経済が 
破綻してるのと同義じゃないか 
(´・ω・`)支出が極大、収入が極小のスタグフレーション経済

856: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:52:18.13
さっきから話ズレてんだけど、いつから普通=エンジョイ勢になったんだ? 
俺の認識じゃエンジョイ勢って普通以下の連中指してると思ってたんだが

880: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:59:14.18
>>856 
(´・ω・`)そもそもエンジョイが楽しむことだからエンジョイ勢=普通で間違いはない 
(´・ω・`)エンジョイ勢という造語に関しては最低限のルールを知った上でランキングや純粋にゲームを楽しんでるプレイヤーを指す 
(´・ω・`)普通以下に関してはガチ勢に対してヌル勢とか言われてる 
(´・ω・`)まあ辞書にものってないような造語の定義なんてあってもないようなものだし狭い視野で語彙を縛らなくていいのよ

857: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:52:58.52
エンジョイ勢ってまだ290一人すらいなさそうなんですが

859: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:53:26.01
普通に遊んでたらR7にまだ到達してないよ 
ずっとゲームに張り付いてたらもうR8だろうけど 
そんな暇人がわんさかいるわけ・・・いるな・・。

868: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:56:38.58
こいつ自分の稼ぎを「エンジョイ勢並」って言ってたのもう忘れてそう

873: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:58:07.16
>>868 
日課しかしてないからエンジョイ勢並のプレイだよ 
ここに赤素材金策混ぜたら1日10Mとか行くしね

869: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:56:58.21
ここでは1日3M稼ぐのが普通なのか 
素直に草だ...w

871: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:57:38.21
1日3Mなら余裕でしょ

887: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:00:15.99
>>871 
290殲滅三周2キャラの時点でもう普通じゃないことに気づけよ

874: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:58:07.24
本人がエンジョイしてたらエンジョイ勢でええんちゃうかー 
おれはID回すのが苦痛でしかたねえぜ

882: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 08:59:42.54
エンジョイ勢並の稼ぎでもって言い出したのは誰なんだwww 
マジガイジかよwww

890: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:01:08.68
>>882 
話通じてるか?金策の話で日課しかしてないのはエンジョイ勢って意味だからな? 
正直本スレのエアプゆとりガイジ率は異常だわ・・・特性60で廃人とか言ってそう

900: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:04:35.62
>>890 
それ書くならエンジョイ勢並の稼ぎ。じゃなくてエンジョイ勢並のプレイ。だろ

905: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:05:54.61
>>900 
いや逆だろ・・・? 
「エンジョイ勢並のプレイ」なら290キャラ2人は突っ込まれるし 

頼むから日本語勉強してくれよ・・・

891: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:01:13.38
さっき:エンジョイ勢並の稼ぎ 
いま:エンジョイ勢並のプレイ 

確かにずれてる

892: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:01:15.29
俺は1日100M稼ぐエンジョイ勢ぞwwwwww

897: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:02:36.83
>>892 
これもうわかんねーな

898: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:03:28.69
自分の事をエンジョイやまったりと称する人は信用してはいけない感覚がズレているから

903: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:05:26.37
マジレスすると本来のエンジョイ勢の稼ぎとか1日300kとかそういうレベルだぞ 
自分がエンジョイ勢だと信じたい準廃って居るんだよなぁ

914: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:07:31.15
>>903 
まじこれ 
エンジョイ勢ならやるとしても速攻終わるサルラス二週を1キャラぐらい 
290ボス直ですら怪しいのに二キャラも殲滅、さらに20分近くかかる防衛やっておいてぼくエンジョイでーすとか、相当頭に病気抱えてないと無理

907: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:06:04.97
(´・ω・`)エンジョイ勢は金策なんてしないよ

908: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:06:29.17
(´・ω・`)対人ゲームのエンジョイ勢はゴミだけど 
(´・ω・`)mmoのエンジョイ勢は中々手強い

918: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:10:17.48
そもそも、上げられた日課を全部こなすだけの時間がもうエンジョイどころか普通でない 
普通の奴は2キャラ分の日課をやるだけでいっぱいいっぱいなんだよ 
それだけで育成とか他の事までやってる暇がない 
1日4~5時間はするのが普通みたいなイカれた感覚してる

922: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:10:42.53
2キャラで1日1個アロチウムと研磨剤が出るって本当に俺と同じゲームやってるんだろうか 
ソロで290殲滅したら出るんかな…

931: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:13:32.52
ついに俺が準廃扱いでワロタwwwwwwwwwwwwww 

>>922 
2キャラで1日1個じゃなくて3周で1個のペース 
メイジの塊いる部屋以外を殲滅だし、防衛4周でLv2研磨0は相当運が悪いだろ

923: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:11:12.15
エンジョイ勢が暴れててわろた 
それだけの日課こなしてるだけでも鯖数百位以内の立派な準廃ですわ 
ログイン→サルラス→もこもこ箱→ログアウト 
俺の日課

925: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:12:29.13
まーじで金がたまらないんだけどどうすりゃいいの? 
特性降るぶんくらいは貯めたい

936: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:13:44.96
>>925 
145回って手に入れた金はすぐさま特性に注ぎ込め 
下手に貯めるから使っちまうんだよ

938: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:14:01.38
>>925 
カニ狩ろう

958: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:23:28.19
>>925 
カレイマスでブラウンテラニンフをきらきらした瞳で刈り続ける 
時給100k 
145殲滅 
一周250kほど(50分でid強制退去) 
グリナス素材あつめ 
はさみはなんたら海岸 
皮はなんたら別館の手前 
チェーンは拡張

972: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:26:59.67
>>958 
きっついな

934: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:13:41.59
エンジョイ勢と言うのが名前の通りエンジョイすることで完結するのなら 
1日の金銭効率なんてそれこそ人それぞれで基準の作りようがない 
客観視して自分をエンジョイ勢だとか言ってしまう人は準廃には片足つっこんでるぞ

939: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:14:38.42
1日3Mガイジはエンジョイ勢並みの稼ぎでもエンジョイ勢並みのプレイでもねえよ

944: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:17:12.50
自称エンジョイ勢(ニート) 

てか何時間プレイしてんの? 
290IDソロ殲滅6周→廃人でも2時間 
防衛4周→1時間半ちょい 

3時間半日課に費やしてる奴が準廃って言わんでええの?ww

948: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:20:08.91
>>944 
「エンジョイ勢並の稼ぎ」がいつの間にか俺自信がエンジョイ勢自称してたことになってるのはなんで??? 
ガイジって義務教育受けてこなかったの? 

あと290ソロ6周を廃人でも2時間は草生える 
メイジ無視で1周15分かからないのに、廃が1時間もかかるわけねーだろwwwwwwwwwww

954: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:21:40.26
>>948 
メイジ無視かよ雑魚が 
メイジが一番めんどうだからな 

で、それでも3時間日課に費やしてるわけだがエンジョイ君?

963: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:25:16.71
準廃ちゃん見苦しいwww

975: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:27:17.79
>>963 
俺が準廃とか本当の準廃に申し訳ないっすよ・・・ 
特性代高いからジャベもディスローン70止めなレベルっすよ・・・

978: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:29:16.75
>>975 
うわ雑魚ぃな!

985: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:30:56.14
>>978 
だろ? 
ガチ廃は主力なら迷いなく100振れるし、準廃は90代でつれぇわつれぇわ言ってるレベルだと思う 
1レベル上げるのに2Mはないわーって思ってるようなのが準廃扱いはマジ勘弁

973: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:27:10.08
エンジョイ勢並みの稼ぎとプレイに関して明確な線引きなんぞが 
出来ている段階で感覚ズレているんだけどね

989: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:32:44.04
ログイン! 
サルラス! 
ログアウト! 
これが一番精神衛生上良いから

996: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:33:28.02
>>989 
それサルラス歳開封の誘惑がでてくるからやめて

998: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:33:44.11
他の奴に比べると俺大したことないから!って発想が準廃なんだよなぁ 
エンジョイ勢ちゃんは特性知らないか重要視してないレベル

995: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 09:33:13.57
Let's enjoy!

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481815373/

【スポンサードリンク】