ランクリセット


478: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:03:32.58
国際にビルリセの案内きてんじゃん、こっちにも…当分来ないか運営無能すぎるし('ω'`)


480: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:04:36.01
>>478 
来るよ 
やらない方が手間かかる

488: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:06:42.01
>>480 
受け取りと使用両方に期限あるっぽいのが糞だが考えておかねば…('ω'`)

496: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:09:06.03
>>488 
特性の費用を考えたら結局R6~R8は固定されちまうな

501: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:09:52.58
>>496 
持ちキャラ全部パーツが失敗してるからはよほしい

493: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:08:39.78
>>478 
まじ?ゆーあるえるはよくれ糞はむ

499: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:09:45.15

508: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:11:38.16
>>499 
よくやったハム神

497: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:09:14.15
ビルリセはやくくれーーーー)!!ろ!


509: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:12:26.33
ビルドリセきても新しく変更した部分の特性代どうするん?

512: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:13:13.12
>>509 
特性は一度リセットされるが同じスキルなら降ったレベルまで無料 
別のクラスになったらシルバーは諦めてね

529: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:17:31.94
>>512 
これって特性は0になるけど振るのが無料ってこと?

540: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:19:41.45
>>529 
フロクラ100までふってたらリセットされるけどまたえれうんこになればフロクラ100まで無料でふれるってこと 
だからメイン部分は変更しないのであれば被害0ってこと 
ちなみにふるどろー特性降ったガイジもこれで特性をけしさることができる

554: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:22:20.85
>>540 
ずばりフルドローとか短剣マスタリーのことが知りたかった。あざす

521: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:16:41.09
>>509 
同じランクのスキルなら無料 
例えばファイアボール、フレイムグラウンド、フレイムピラーをそれぞれ特性50まで上げてたとしたら、 
スキルリセットした後はR2のスキルを2つまで、R3のスキルを1つまで、それぞれ特性50に出来る

515: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:14:32.02
まぁつまり、ドぺサイクロンとかえれうんこがフロクラアゴニサージ100にしてて、全く別のにしたらどぶシルバーお疲れさまでしたってこと

518: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:15:35.20
やったあ僕のドル1とかいうガイジが生まれ変わるんだ

519: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:15:54.50
クレ1クリ1ルビ1パラ1モンク2とかいう俺のどうしようもない1stクレをバフ屋あたりに転生させたい

522: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:16:48.48
ちなみに保存されるのは一回分のリセットだけだから 
今回のリセットでぱいろまんになったあとえれうんこが強化入ってもとに戻っても無料なのはぱいろまんのときのスキルってこと

524: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:17:01.63
昨日の情報だと、別のクラスでも同じレベルのスキルまでなら 
特性代無料って話だったけどな 


だからビルドレベルの構成が殆ど同じタイプなら 
ある程度置き換え可能なんじゃないかと思った 
例えば、ソドハイババ3ドペ3でサイクロンだけ振ってる人なら 
ソドペルホプ3ドペドラに置き換えてもある程度の代替が出来そうな感じ

527: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:17:26.59
>>524 
それだまされてるやつ

533: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:18:58.22
>>527 
ソース持ってきてないんだから 
騙されてるも糞もないんだが

542: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:20:09.72
>>524 
それで合ってる 

例えばフロストクラウドはエレメンタリストC3のスキルなのでR6レベル帯として扱われる 
ファイアボールはパイロマンサーC1で取れるからR2レベル帯として扱われるが、 
フレイムピラーはパイロマンサーC2にならないと取れないからR3レベル帯として扱われる

576: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:28:10.80
まじめなはなし 
日本のビルリセ配付はいつだよ 
はやくしろ 
間に合わなくなってもしらんぞ 

今配ればえれうんこ共の引退は防ぐことができる

589: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:30:39.82
>>576 
安心しろもう間に合ってない 
色々間に合ってないねーもん

592: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:31:40.09
>>589 
いや、まだだ 
まだ救える命はきっとある

639: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:49:50.37
>>576 
1周年記念な

659: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:54:51.75
>>576 
ビルドリセット配布→エレウォがパイリンやリンソマに転生→エレウォ超強化→引退続出

593: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:31:49.46
ビルドリセ来たら募集さらにガチガチになるよな 
え?ケミ?ビルドリセット使わないんですか?←コレがデフォになる

604: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:34:23.60
まじめな話 
ビルドリセきたところで何やるの?は変わらない
159: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 11:39:11.64
http://tos.nexon.com/community/tosnotice/view.aspx?n4ArticleSN=576 
ビルドリセットまとめ 

・進行中のクラスレベル、%は保存されず初期化される(Job15に達成していたらそれは大丈夫) 
・ステは維持される 
・テンプラーはギルドメンバー全て追放した上でギルド解体後でないと使用不可 
・特性は全て初期化 ただし同じランク/サークル内のものであれば同じレベルまでの特性費用が無料になる 
(例: 
・所持しているクラスコスチュームは全部消える 
・1アカウントに1キャラのみ配布 チーム倉庫含む全ての移動不可

191: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 11:48:31.42
>>159 
プリ3持っててリセットしてまたプリ3入れたら特性は上げてある分は無料なのか 
ちょっとした修正とかしやすそう

198: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 11:50:19.36
>>191 
ポイ1だけとかの産廃ビルドの救済になる 
ただアカウントに一個じゃたらんな

202: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 11:51:14.42
>>198 
ステリセと同じですぐ集金要素に入れてくるでしょ 
集金要素にするつもりないなら実装しない

207: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 11:52:55.63
>>202 
リサショにいれてくれれば大満足やわ

176: 名も無き冒険者 2016/12/15(木) 11:45:26.17
・所持しているクラスコスチュームは全部消える 

まじ糞やんけ 
これ狙いでリセットしようと思ったのに
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481866719/

【スポンサードリンク】