no title



171: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:21:19.67
赤武器素材がニート専用過ぎてもう2日ログインしてないわ 
マジで必死に育てても赤武器ないと雑魚だから今のうちに引退した方がいいわ


198: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:30:59.16
赤武器にお前ら何とも思わないわけ?

241: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:54:55.05
ちゃんと270~315までの白レシピ用意して 
315IDで赤レシピ出てたらまだそこらへん掘ってたかもしれんなー 
そこらへんすっぽ抜けてるから中堅はやることない 
廃人も赤武器作ることがエンドコンテンツだから作ったらやることない

249: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 16:57:20.01
>>241 
武器強化とプリケティングしろよ 
マジで廃人基準で設定するから萎えるんだよな 
廃人は一生強化とプリケティングで無駄な金使わせておけばいいんだよ 
そこら辺運営頭悪いわ

261: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 17:00:37.35
315IDで赤武器レシピ入れなかったのはほんまガイジ 
ドラグアクセのために誰が行くんだよあんなの 
ソルミキなんて実質死んでてエンドコンテンツあれしかなかったのに 
どんだけゲー無なんですかね

311: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 17:19:13.13
まじめなはなし、270白装備があったとしても白装備にジェムや強化超越するやついないし 
R8は装備そのものもより超越してるかどうかだから解決には一切ならないと思う 
どっちかって言うと315紫を270にまで引き下げて、それをもってR8に挑ませるっていう流れにしなかったのが諸悪の根元

432: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 17:54:10.78
315の素材緩和されないの?いつ緩和されるの? 
マジ萎えるんだけど 
本当に萎える

434: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 17:54:39.17
2月までにクライアントの改善しないなら話にならんよな

449: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 17:57:17.66
>>434 
来週のメンテで315で赤製作ドロップ 
素材緩和 
今後のロードマップ開示 

これしないと年末持たない

452: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 17:57:53.67
>>449 
違う違う 
315赤武器についてはさらに強化して最強武器の座を確定させるんだ

516: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:14:52.25
お前ら何で赤武器の素材緩和を叫ばないの?頭弱いの?

517: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:15:28.54
>>516 
むしろ叫んでる雑魚が作れないようにより難しくしてほしいわ。

520: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:16:27.27
赤武器とか作れる気がしないし、よしんば作れたとしても強化しきれそうにないし

525: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:17:08.00
>>520 
ストレートで+15になれば7m程度で済むぞ!

547: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:21:11.26
>>525 
+15ストレートでもその3倍必要だろ

558: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:23:25.67
>>547 
すまん一回の強化にかかる費用だったわ

559: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:24:23.64
>>558 
こっちも自信なくて計算したらストレートで55Mだったわwwwwww 
このゲームほんまあほ

572: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:27:13.56
>>559 
銀の金床使うしかないな

523: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:16:52.81
最終装備の素材なんて難しくていいよ 
白装備とかどうにかするべき

530: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:17:41.86
素材緩和の前にそもそも315武器なんざないんだけど 
素材緩和よりレイピア実装叫んでくれや

536: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:19:17.65
>>530 
モコモコ売って大地武器買うか

532: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:18:34.70
赤武器緩和とかソシャゲ脳がすぎるわ

534: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:19:01.16
赤コピペ君おかえりー

544: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:20:49.75
ソルミキ大地に行かないなら別に赤武器いらないからなぁ。紫で充分でしょ 
全部やれなきゃ気が済まない。でも時間かけたくないってワガママすぎると思うの

557: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:23:13.72
>>544 
なるほど 
赤武器入手できない社会人や課金者はエンドコンテンツに参加するなって事ね 
このゲームに課金するアホおるか?w

569: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:26:36.26
>>544 
言ってる事は至極正しい 
でも紫で終わるとなると本当になんにもやることがねぇ

545: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:20:52.04
赤武器緩和叫ぶとだいたい単発がわくんだよね 
武器緩和拒否する層はニートでどや顔したい層なんだろうね 
赤武器の素材緩和したら皆ハッピーで課金も増えるのに 
運営はここら辺わかってないよな

556: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:23:09.19
赤武器緩和なんて要らない 
必要なのは課金で手に入る最強装備 
ニートはお客様じゃないからな

560: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:24:24.41
>>556 
さすがにそれは人が減りそうだわ 
マーケットで買えるからいいんだろうけど

564: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:25:33.43
緩和したらニートがさらに赤武器作って鯖に溢れてユニクロ武器になる 
社会人がそれを市場で買って強化するの? 
課金装備のほうがよくない?

570: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:27:04.18
>>564 
いいじゃん 
それでエンドコンテンツが盛んになったらゲームも盛り上がる 
そもそも赤武器強化プリケティングで単なるユニクロにはならないよ

577: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:28:20.88
315紫武器を+5にするのですらストレートで10mだぞ 
一般人は+10どころか+8ですら無理 
7→8が2.9m

580: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:29:06.37
>>577 
5まで失敗ないのにストレート浸ける意味あるんか?

628: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:44:14.00
赤武器なんとかしろよ 
紫武器作った課金者はいないと思うけどな

632: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:45:57.23
赤武器に文句言うなら大地の段階で文句言ってるハズだと思う

637: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:49:01.90
ニート廃人専用の赤武器とかマジで緩和しろよ 
課金萎える要素だぞ

638: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:49:16.99
R8とか赤武器とかそんなん大多数には関係ない話やで 
むしろR5R6あたりをどうにかしたほうがええんちゃうか

641: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:50:08.04
赤武器は緩和しないでニートたちに作らせておいて 
課金専用武器を望むのが普通だとおもうがお前はニートなのか?

645: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:51:07.69
紫で大地行っててすまんwwww

672: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:58:04.49
>>645 
今紫武器作るのは情弱だぞ 
そのうちニートが赤武器完成し出して紫武器だと白い目でみられるぞ

653: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:53:38.72
赤武器緩和くんはまだ暴れてるの? 
時間に比例して入手チャンスが増えるわけじゃないんだからニートだけが有利とかないわ 
ニートなら量産できるってならマケに出回るから買えばいいだけだし

654: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:54:05.59
赤が緩和されたら更に上の装備が出てくるだけだから変わらんよ。 
諦めて紫作っとけって。

664: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:56:39.07
赤武器手に入れたら今度はチーターが+15持ってるの見てチーターと張り合うために 
課金で強化失敗しても大丈夫なアイテム出せっていうの?

667: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 18:57:30.97
>>664 
それなら課金装備のよくね?ってなるよな

685: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:01:08.93
>>667 
んで開始して2か月で課金武器つかってりゃ最強のゲームになってやる気あるん?

681: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:00:44.73
>>664 
アホか? 
そもそも赤武器てに入ったら強化費用でモチベーションたもてるけど入らない以上モチベーションがないわ 
赤武器緩和されてもニートは頑張って強化すればいいといってるじゃん 
課金装備とか過疎る原因だから論外だわ 
ニートって頭悪いよな

698: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:04:11.55
>>681 
何を手に入れてもお前みたいなやつは自分より上に居る奴を課金で蹴散らしたくて 
ギャーギャー騒ぐ事でモチベ出す永久機関やろ

702: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:05:24.40
>>698 
そんなこといってないけど 
赤素材緩和しろって事主張してるだけだが

682: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:00:44.82
とりあえず一般人は紫作って赤武器材料を売って金ためて次のキャップ開放に使えばいいだろ 
次までゲームが続くならだが

691: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:02:25.18
>>682 
紫作ってもやることないよ 
廃人ニートが赤武器素材ほしいからって紫武器押してるの本当にうける

703: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:06:02.93
赤武器がどうこうより赤武器までのつなぎをとっとと作るかバカみたいな敵の防御をどうにかしろ

708: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:07:23.53
廃人が赤武器どや顔したいからって緩和に反対しててうけるな 
緩和に反対するのってどの層のどんな理由なのかな?
720: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:10:55.56
>>708 
極端な話に置き換えれば理解できるだろ 
「明日からレベル240スタートとします」みたいな緩和がきて 
今までアレメテだの複数キャラIDまでレベルあげだのしたのぜーーんぶ時間のムダw 

って言うような感じかな。反発は当然かと

730: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:13:55.16
>>720 
ニート廃人がそれで緩和いやがってるんだろうね 
金がない廃人基準で合わせる必要ないよな 
あいつらどうせゲーム続けるし課金する社会人失うくらいなら緩和が合理的な判断なのにな

717: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:10:29.10
>>708 
だから、素直に赤武器自体を諦めろって 


てか、手に入れられないのが理由だったら 
大地装備の時にも同じ文句言ってるハズだろ 
そうじゃないのは赤武器なら緩和さえしたら 
自分でも手に入れられる可能性が出て来るからだろ 
簡単に手に入らないように難易度高くされてるんだから 
それを理解して終わっておけ

725: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:12:09.68
>>717 
なんで大地と比較するの? 
大地は皆平等じゃん制限もあるし 
素材は制限ない時間かけないと無理で社会人は無理だよ 
そこら辺理解しようよ

728: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:13:03.16
>>725 
別に赤武器も平等じゃん 
金さえあれば手に入るだろ

736: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:14:40.42
>>728 
てに入らないよ 
マーケットに素材ないし

748: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:17:45.60
>>736 
大地だってマーケットにいつもあるわけじゃないし 

なんていうか、大地装備は全て手に入れてて 
それでも赤武器は手に入らなくて文句言ってるとかならまだしも 
何も説得力ないじゃん

761: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:21:12.20
>>748 
大地装備なんて飼わないけど 
説得力もなにも赤武器は普通の社会人には無理な事実はかわらんよ 
俺は事実をいってるんだしな

764: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:22:55.38
>>761 
だからなんなんだよ 

それなら大地になんで文句言ってないんだよ 
おかしいだろ 

WBとかも全部文句言えよ

766: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:23:32.15
>>764 
それな

770: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:24:46.95
>>764 
大地は平等だからじゃん 
1日二回一時間制限でニートも社会人も平等じゃん 
そこら辺すら理解できてないのに緩和反対とか笑える

799: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:32:06.75
>>770 
現時点で殆どの人が参加出来てない大地のどこが平等なの? 
まず大地装備を自力で全部手に入れてから言うべきだろ 


結局、赤武器を諦めるってそれだけで解決する話でしょ 
緩和の必要なんて何一つない 
270の白武器や白防具を実装する方が圧倒的に重要

711: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:08:34.34
なんで赤武器に不満が出るかってその作成難度もさることながら 
つなぎに紫作ると赤武器が激しく遠のくというクソ仕様がだな?

716: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:10:14.17
>>711 
それもあるね 
紫で十分とか言葉に踊らされて紫武器作った奴は引退ものだろ

719: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:10:52.02
紫作ったら赤武器いらんがな 強化しないの?

726: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:12:42.60
赤やら紫やらみんなモチベ高くてうらやましい… 
その熱意は凄いね…

731: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:13:55.84
赤そのままでもいいから紫のオリゴ糖無しにすれば良いんだよ

745: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:17:13.78
赤武器素材とかリオニの角以外2m以下に落ちてんじゃん

755: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:19:48.79
>>745 
君どうでもいい赤武器の素材みてる? 
そもそもマーケットに出品ないよ

797: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:31:30.80
>>755 
ヴァカリネ大量にあるんですが・・・

760: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:20:37.83
超越しないとクソゲー 
↓ 
超越するならせめて270以上の装備にしたい 
↓ 
赤作るのは無茶苦茶厳しい 
↓ 
かといって紫作ると赤が遠のく 
↓ 
でも超越無しで赤素材集めとか死ぬ 
↓ 
めんどくせぇしやめるか 


超越の比重が重過ぎる事 
一般人ほど複数本の超越は視野に入れ難く、なるべく強い装備を超越したいジレンマ 
ここから、キャラをどんどん強くしたいのに強くするためのスタート地点が遠過ぎるという状況に陥る 
んでやめる

765: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:23:22.52
>>760 
それな 
課金する社会人はどんどんやめていく 
早急に緩和しないと緩和前にやらかしたやつも引退増える 
仕事が遅い

786: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:29:26.04
>>760 
赤武器入れなけりゃよかったのにね 
一般も紫作りたがらないし 
国際も過疎ってるのにそのままぶち込んできたし何も考えてないんだろうな

801: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:33:50.58
>>786 
赤がオリゴ糖じゃなくボスドロの別のアイテムが必要とかの方が恐らく状況は良かっただろうな 
オリゴは紫だけにして一般人でも基本的に1キャラ1本手に入るR8の基本装備って位置付けにしておけば良かった 
これなら赤も雲の上の廃人用となるし一般人は躊躇わず紫に行ける 
素材が共通というのが最大の失敗

768: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:24:37.16
マーケットにいつ見ても赤武器素材ありまーーーーーす 
材料高い順で検索検索ぅ!

776: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:26:15.30
>>768 
全ての赤武器素材がマーケットにそれぞれ40個くらいあるのか? 
それなら画像はってね適当な事言わないでね

774: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:25:47.46
赤武器素材緩和より白武器実装のほうが先だな 
これに文句言う奴は準廃ニート

783: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:27:19.25
>>774 
白実装しろはitosでもずっと言われてるし、確か開発側も実装予定してるって言ってた筈

785: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:28:36.42
>>783 
何事もおせーよ 
バグ修正すらまともにしないし

784: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:27:31.33
>>774 
超越無ければそれでもいいんじゃね 
と思ったけど超越石抽出有ればいいか

809: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:37:51.01
紫は基本装備にしとけってのは分からんでもない 
もこもこ不要で317とかじゃなくてカマドンクエくらいで製作可能で取引不可でよかったんじゃ

749: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:18:00.65
赤紫までの繋ぎの白装備を実装しろと騒いで行きたい

754: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:19:48.31
>>749 
それなら分かるわ 

白装備を緩和しろなら俺も大いに賛成

762: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:21:53.57
>>749 
それは賛成

791: 名も無き冒険者 2016/12/16(金) 19:30:04.95
>>749 
(´・ω・`)禿同 
(´・ω・`)白装備くらいケチらずぽこじゃが実装してほしいわね

関連リンク【ToS】Lv315赤(橙)色の装備の製造書を入手する方法(ちもろぐ様)



引用元
:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481866719/
 

【スポンサードリンク】