290id



370: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:51:53.65
290ID、防御2000で弓の攻撃40000ぐらい食らって即死した 
普段は1なのにいきなり40000 
どうなってんだよこれ


376: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:54:49.87
>>370 
コンパニオンかわいいよね

377: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:55:11.02
290idはペット連れてるガイジがいると 
ペットに弓敵のスプリットが飛ぶとペットの防御力参照の跳弾2発が 
飛んで来るから即死する

381: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:57:44.23
>>377 
そうだったのか 
アルケミの糞がペンギン乗ってたからそれか 
本当に寄生虫みたいな奴らだ

378: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:56:23.07
ソロでペット出してるとき全然食らったことない 
PTでも出してたけど1だめばっかりだったのあれって何がトリガーなんだろね

380: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:57:19.61
(´・ω・`)290idでペットだしとるガイジはおらんやろ~ 
(´・ω・`)散々話題に出てたのに未だにペットだしてスリル味わってるやつおらんやろ~

383: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 08:58:25.46
みんなぺっと出してても事故った時ないよ? 
それ誰か動画とかで検証してるの?

391: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:01:18.01
>>383 
そりゃ普通にやってりゃペットにタゲ飛ばないだろうからな

387: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:00:25.48
ペットと290ID敵のレベル差とか防具付けてるかとかもあるんじゃない?

388: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:00:33.51
普通に事故るよ 
ペットが調子に乗って敵を殴らなければタゲ流れないしな

390: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 09:00:53.13
別に検証して信じてもらおうなんて誰も思ってないしペットが原因じゃないと思うなら出してりゃいいじゃん

922: 名も無き冒険者 2016/12/17(土) 13:49:34.12
コンパニオン狙った範囲攻撃に巻き込まれるとコンパニオンと同じダメージ食らうって噂があるわね

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1481887087/

【スポンサードリンク】