アプデ5



230: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:51:39.29
すずめ買って課金コス買うとりあるまねー溶けるんだけど!?

231: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:52:08.75
(´・ω・`)でもすずめの効果ってHPSP回復力でそ? 
(´・ω・`)よほど数字が高くないとペンギンに取って代わられることなさそうだけど


235: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:53:23.02
ペンギンスルーしたからすずめ買おうかとおもったけど効果違うんだよな 
回復力だと微妙そうに見えるけどいまさらありふれまくってるペンギン買う気もおきねえ

242: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:55:46.97
個人的には課金ペットの効果は一律にしてほしいのだけどね 
単純に見た目で選びたいから 
それはそうと種類をもっと豊富に用意してくれないものか・・・

244: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:56:08.97
スズメはペンギンに飽きた奴ペンギン買わないで我慢してた奴 
あたりが買うだけで普通の人は買わんだろうな 
課金は全部性能同じかTWみたく選択制でいいのに

253: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 13:58:27.41
>>244 
我慢してたけどトークンすら更新迷うレベルの最近だからあれ買うならもう毛玉でいいやって思った

257: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:00:11.01
スズメ待ちでペンギン買わなかったけど効果違うとかマジか 
てかペンギンってどれぐらい防御上がるの? 
たいして上がらないならスズメ買うわ

259: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:01:07.86
>>257 
たしか物魔+30

262: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:01:54.40
>>259 
マジかよスズメ買います

268: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:04:17.96
>>262 
hpsp回復のどこにそんな購入意欲見つけ出せるんだ

271: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:05:57.65
>>268 
見た目>>>性能

263: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:02:21.17
>>257 
物防魔防+30 

青ジェムレベル5と黄ジェムレベル5がそれぞれ+50だから 
だいたいジェム1個程度の価値と考えたらまぁまぁ

261: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:01:28.15
物防魔防ともに30だった気がするけどランクボーナスでもっとあがって、ぬあえれとかアスパでもっとあがってそう

264: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:03:04.68
魔防30は結構でかいと思うの 
特にR8狩場

265: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:03:39.54
チリツモなんだよなぁ

308: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:27:49.34
>>265 
30とかチリすぎる

266: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:04:14.63
ぼくのぺんぎんまだLv317ぐらいだけど 
やりこんでる人はぺんぎんカンストしてそうだしやっぱすずめもいっぱいあふれると思う

267: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:04:14.70
スズメって自然回復力アップでしょ 
控えめに言っていらん

269: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:04:51.70
豚なら買ってた

272: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:06:00.75
カンストしちゃったらペンギン出してるの勿体なく感じるのはある 

でも、経験値目的なら毛玉でいいじゃん

281: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:09:06.25
>>272 
毛玉はかわいくない 

ぺっとの名前もはやく変えられるようにしてほしいんだけどできないの?はやくして?

282: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:10:09.75
>>281 
鷹もあるぞ

283: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:11:21.43
>>282 
スカウトちゃんまだ207なの 
あと鷹交換権使えない不具合あるらしいの・・・ 
さっさと修正して?

284: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:12:13.52
>>283 
それもう直ってる

288: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:13:46.90
>>284 
まじで!? 
情弱だったのありがと

273: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:06:19.12
ペンギン嫌いだから見た目だけ変えたい 
でも武器の見た目だけ変えるのすらできてないしな 
ウンコブリケティングはゴミ仕様だしホントつっかえね

276: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:07:52.45
防御+30ってだけで即ペンギン購入したな

277: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:08:21.15
っいうか騎乗職以外でも乗れる以外の性能いらんだろ 
性能いい同じ乗り物ばっかで埋め尽くされて何が楽しいんだ 
ヘアコスエンチャで安いヘアアクセで埋め尽くされてる現状もそうだが 
そういう事態になる事なんて誰でもわかるだろ糞開発

278: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:08:35.36
見た目でスズメ選ぶんか 
どっちもどっちだと思うわけだが 

まぁ、経験値欲しいけど 
毛玉で騎乗できないのが嫌なブルジョアさんが買うモンだろうな

287: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:13:33.87
鷹が職限定なのが痛すぎる・・・一番見た目が良いのに

295: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:17:02.76
雀じゃなくてエナガだって言ってんだろボケ共

490: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 17:23:59.24
>>295 
公式生放送で戦闘すずめって発表されてたからな

299: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:20:24.14
これで今週スズメ追加されなかったら笑うわ 
クリスマスコスはテスト鯖でも実装されたばかりだし日本は水着だけってのもありうると思ってるけど

331: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:52:12.07
ペンギンに慣れた人間は今更毛玉で騎乗出来ないのに満足出来ないってのは確実にある 
だから、チームレベル増やす目的なら騎乗職かファルコナーの鷹を選ぶのがベターだけど 
そこでそんな制約に縛られたくないブルジョアな人は 
好きな職を選び経験値も一緒に得ようということでスズメを買おうと考える 
でも、スズメがカンストしちゃったらもう1匹買わないとダメなんだよな、ブルジョアは大変だ

334: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:54:14.04
つーかフクロウはよ 
ティルトルビーにはフクロウだわ

335: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:54:22.38
(´・ω・`)今コンパニオンのカンストレベルいくつなの? 
(´・ω・`)280キャップ時代は284がカンストレベルだったと思うけど

340: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:56:16.02
>>335 
きゃらとおなじ330っぽい

342: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:56:55.52
>>340 
(´・ω・`)なるほどー 
(´・ω・`)らんらんのペンギンまだ302だからスズメ買わなくてもよさそうね

344: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 14:59:29.07
てかペンギンの能力が優秀過ぎてペット更新する奴ほとんどいないだろ

345: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 15:00:13.99
(´・ω・`)ペンギンより優秀なペット出たら買わないといけないからやめてほしい

349: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 15:02:38.26
ペンギンは防御性能によってるから、そのうち攻撃的な乗り物が出てくるんじゃね

350: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 15:03:02.54
雀はHPSP回復力上昇とか言うゴミだっけか 
可愛くもないし要らんかなぁ

353: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 15:05:26.96
せめてスズメはギミック解除で貰えるバフぐらい回復してくれりゃいいのに

359: 名も無き冒険者 2016/12/20(火) 15:12:43.60
スズメの効果がもうちょいマシだったら買ってた

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482199702/

【スポンサードリンク】