防衛戦



298: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:25:34.27
防衛のハイゴブリンが無敵なのってバグなの


299: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:26:32.16
>>298 
防衛どころかどこでもハイゴブは無敵だよ

300: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:26:54.83
>>298 
(´・ω・`)開発と運営からのクリスマスプレゼントよ

304: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:28:53.40
>>298 
ゾンビで引き倒し続けてたから分からないけどあれ無敵で攻撃し続けるの?

313: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:34:43.53
ええ・・・どこでも無敵なの・・・ 
もしかしてなんだけど変身したら無敵だったりしない?だれか変身マン試して 

>>304 
うん 
さっきソロ防衛二回ともハイゴブ引いていやになっちゃった

302: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:27:52.02
ハイゴブ無敵のせいでサブのクエストがすすめられねえ

307: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:30:10.35
マジでどういう絡まり方したら 
そんな器用に雑魚一種類だけ無敵とかいう笑えるバグになんだよ

308: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:30:30.34
ハイゴブリンは超越したよ

331: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:41:26.08
ハイゴブリンは時間経ったらなんか倒せたけどな

333: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:42:36.24
(´・ω・`)あのハイゴブリンにデスヴァーティクト効かないの?誰か試して

340: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:47:23.13
(´・ω・`)廃ゴブリンはペストの感染源にするといいってハムちゃんが言ってた

346: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 16:59:45.80
ハイゴブリンはサッパーなら倒せるんだぜ

348: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:03:44.58
やはり最強はサッパーだったか

354: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:12:28.15
サパのダメージぶわーって出る奴集めた廃ゴブリンでやったら出続けるの?('ω'`)

357: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:13:56.28
>>354 
ステイクスタッケイドだけがなぜかハイゴブリンを倒せる 
他のスキルはダメージは出るけどHPが減らない

359: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:15:02.52
>>357 
死んじゃうのか残念('ω'`)

377: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:28:49.42
>>357 
ハイゴブはマステマでも倒せる

401: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:36:45.00
>>377 
>>357は言葉足らずですまんかったがサッパーのスキルのうちでは、って意味な 
フロクラとかも当て続けると倒せるらしいな

366: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:22:15.89
>>354 
あの超連続ダメを出すには敵同士がぶつかり合いながら何度か壁にもぶつかる必要がある 
前ならアレメテ下側のフラワーを3体以上ジョイントハングしてクロキンからパンジ設置でできたんだけどR8実装からフラワーがノックバックしなくなったのでできなくなった 
ちなみにそれでch落ちたことはない

528: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:48:51.37
既出かもしれんが、今ふと思って検証したんだが、 
バグで無敵になってるハイゴブリンって 
巫女スキルの御幣で倒せるな。無敵バフがついてる扱いなんかね?

783: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 20:23:58.09
(´・ω・`)今ってBOTと放置対策にハイゴブリンのレッドクリスタル良いんじゃない? 
(´・ω・`)と思ったけどレッドクリスタルじゃ時間制限あるか 
(´・ω・`)くそげ

785: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 20:24:48.97
>>783 
オラクルチェンジ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482498676/

【スポンサードリンク】