狩り


385: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:31:08.01
260あたりめちゃきつくね・・・保管部屋で32Mとか出てても1時間で1Lvもあがらん・・・


387: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:32:23.59
>>385 
あのへんはそんなもんや 
耐える時期

389: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:32:47.83
>>385 
32M出てなくね?

400: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:36:14.05
>>389 
わかんね、1Lvくらいは上がったかも 
あまりにもレベルアップしないから頭おかしくなってきた

407: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:38:50.01
>>400 
必要経験値32M越えるのはLv305

391: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:33:09.54
>>385 
経験値カードぶっぱなせよ 

どうせR6なんて当分来ないし

394: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:34:14.76
今の保管は150%書&餅&トークンで200%アップやぞ 
リンソマ連れて4職ボーナス乗せて青mob狩ったらそれだけで2lv上がるヌルゲーや

396: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:34:45.59
マジレスすると今保管庫とかいっちゃう奴はアホ 
PT組んでクエ消化して寺院→アルコスが一番早い

402: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:37:15.76
>>396 
まじでー、クエやったら保管すっとばせるの?頑張るわ

404: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:38:26.18
>>402 
どの道ガイジ狩りはしなきゃならんからあんまり変わらんぞ

408: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 17:39:16.01
>>404 
経験効率が段違いだから結構変わる

448: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:04:40.91
保管庫デビューしたけどこれやべーな 
脳が死ぬ 
一人目はハロイベで駆け抜けたから知らんかったわ 
地獄か、ここは。

476: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:25:44.07
>>448 
R7帯のマップ梅とクエ全消化で止まるのが262~5ぐらい 
そこから275~6のR8までずっと保管庫かメイバーンだぞ、喜ぶがいい 


ここがすっぽ抜けてるせいでかなり停滞期状態だわ 
ここはやく抜ける方法教えてくれ

480: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:27:22.57
>>476 
今からそのレベル帯に向かう予定のワイ震える 
Lv260あたりの侵食ダンジョン欲しくなりますよ

483: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:28:59.59
だから、カード貯めておけばいいだけなのにさ 
240~265はカード使わない 
カード使わずに240IDと保管室で上げればいい

490: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:31:41.76
>>483 
240IDwwwwwwwwww 
カード使わずにちんたら上げてる時間の方がよっぽど無駄 
240ID1周EXPいくら入るかしらんだろお前 

240IDに無駄な労力さくならさっさとカード使って保管、メイバーンこもった方がかかる時間はこっちの方が短いわ

495: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:33:35.79
>>490 
俺はその時間を有効活用して別キャラ育ててるから安心しろ 
無駄があるのはどっちだって話よ

487: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:31:13.44
急がないんであれば240IDとシャウレイだけで265まで 
後はクエやるだけでR8楽々なれるわ

489: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:31:22.83
てか、散々言われてるけど 
170~190、260~290 
ここを突破するのにカード必須だからね 
IDが無いんだから絶対に効率下がるんで 

よって170~190に来る前の150~170、240~265らへんでカードは使わずに温存する

500: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:36:05.34
>>489 
必須じゃないでしょ別に、散々言われてるけど

502: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:37:30.42
1キャラ主点の育成において265~275がすっぽぬけているっていう話から 
複数キャラ育成で温存すれば効率的とかwwwwwwwwwwwww 

ズレすぎてて頭イカれてるわ

509: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:40:44.10
>>502 
お前が非効率的なプレイが好きなのは分かったよ

515: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:42:45.09
>>509 
今この話している中でお前側の理論で話している奴は誰一人いないしそれも気付けないのか 
話し読めない奴だって嫌われてそうだなお前さん

520: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:46:07.96
>>515 
だから、非効率プレイが好きな人間だってのは分かったから

508: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:40:12.84
(´・ω・`)R8前はどうせ行き止まりだからメイバーンとか行かずにちまちま240IDとか水晶ソロで牛歩あゆんでたけど 
(´・ω・`)今はそうも行かないもんね メイバーン前後だるいは

510: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:40:46.80
(´・ω・`)カードは適当に貯めて時々カードぶっぱ計算機見てクラスランク上がりそうな時にぶっぱするものは


540: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:53:07.19
240は経験地微妙じゃね

550: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 18:55:44.38
>>540 
240IDは3週しても10Mすらいかない 
適正だと色々込みこみ3週1時間かかるが保管庫1時間の3分の1にすら満たないわけだ 

まじめな話200以上のIDはPT参加できないビルドがいくようなものであって 
ソロ狩りまたはPT入れるビルドならIDは行くだけ無駄になる 

IDを行く時間をクエ消化して保管庫、メイバーンINして 
他キャラも育てたいなら上の豚様がいってたようにイベントの書つかって1時間保管、メイバーンやったあと 
他キャラやった方が効率プレイできる

564: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:00:32.62
>>550 
つまりPT参加出来ない人は結局IDしかないのね。

597: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:12:41.33
最近R8までパイロをあげたけど 
アレメテソロ3時間位と240ID4回とx4書つかって独房と作業所一回づつの合計4時間 
しか狩りしないでR8までいけたぞ 
チムレベル10だったから、チムレベル高いやつなら狩りしないでもクエストだけでいけるんじゃないか?

600: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:14:57.55
>>597 
それはクエスト込みの話なんだよね?

602: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:15:48.35
>>597 
クエストマップ梅とまるところから4時間でR8までいくには 
Job時給71M出さないとあかんのだがちょっと盛りすぎちゃうか

614: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:18:32.64
>>602 
クエは278,282のマップとキャッスルフィールドの279のやつもすこしやったぞ

646: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:27:30.70
>>614 
268から開放されるからそれをやる前提なら確かにいけるかもしれんな

640: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:25:28.73
まじめな話 
保管って何レベからなん

644: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:27:11.66
>>640 
245から行けるけどテラニンフの魔法で死ねるしそもそもカレイマス抜けられないかもしれない 
避難区は行くなよ!

647: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:28:37.27
>>644 
避難居住区なんで駄目なの?

651: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:30:19.18
>>647 
クラス経験値低いから行きたくない 
集まりも悪い 
でも245で保管行くよりは効率いいとおもう 
後後の事考えたらね

650: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:29:51.26
>>640 
(´・ω・`)クエワープ出せるレベル 
(´・ω・`)カレイマスはワープコスト無駄に高いからね

656: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:32:11.84
というかアレメテがクラス経験値うますぎて避難区のクソっぷりに嘆く

660: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:33:25.46
ソロなら保管より独房の方がいいけどな 
なぜ走り多い保管やりたがるのか謎

663: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:35:55.61
>>660 
まあ職や構成に寄るわな 
プレドクリンカーでの独房ペアはどの時間でも邪魔も入らなくて大変素晴らしい美味さだった

662: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:35:09.63
前保管募集したら独房のほうがうまいよっていわれてやったらほんとによかったな 
俺眠くてほとんど攻撃しなかったけど30mぐらいでてた 
クロノリンカーなしで!

664: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:36:19.74
(´・ω・`)独房って何食ってるん?MAP全域?

668: 名も無き冒険者 2016/12/24(土) 19:36:41.20
>>664 
上のほうのメイデン

関連リンクレベリングガイド(ToS Wikiwiki)

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482547505/
 

【スポンサードリンク】