防衛戦


766: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 09:37:38.74
ハイゴブリンは広域攻撃無効とかいうバフがついてるな 
要はAoEついてる攻撃は駄目らしい 
パイロだとフレイムグラウンドなら倒せた 
これテブリンの斧ガイジみたいな隠しバフだから意図してつけてるなら今後も消えない


887: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:05:21.54

(´・_・`)同じく野良で募集してた防衛行って来たらハイゴブリン出てきた 
(´・_・`)キャノなせいでまともに攻撃が通らず酷い目にあった 
(´・_・`)なんでこんなmobを実装したのか

893: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:07:49.23
>>887 
野良で人集めてまで防衛って報酬とかかる時間考えるとつらくない?

899: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:15:43.77
>>893 
(´・_・`)R7のへっぽこキャノだから正直野良行った方が24まで成功しやすい 
(´・_・`)R8でバーズカ取ったらソロ余裕なのかもしれんが

909: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:27:33.58
>>899 
自分は防衛に人居なさすぎてR5ボコル作った 
しかし途中で修正入って大型mobや一部mobが転倒しなくなってたまにクリア失敗するようになったからお勧めは出来ない 
高Lv帯で防衛安定してソロクリア出来るビルドってあるの?

913: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:31:52.65
>>909 
ボコルビ巫女ドク2だけどソロで30まで問題なく行けるよ 
バリアは使ったり使わなかったり

916: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:36:26.43
>>909 
エレヲ

942: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 12:07:26.18
>>909 
巫女ふくろう建設業が最強

896: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:13:31.56
(´・ω・`)防衛は10段階くらいにしてもいいよね 研磨剤は7と9とか8と10とかにおいて

897: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:14:19.98
これでも防衛は短縮されているという事実

905: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:22:32.59
防衛って時間短縮移行10クリアでPvPポイント貰えるようになったよね? 
180ポイントで研磨剤ゲットやで

910: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:29:54.18
ルビ巫女で余裕なんすけど…

912: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:31:42.41
ファルコナメルゲンでもいける

914: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:31:56.58
ルビ巫女で要塞作ればいいんじゃね?

915: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:34:50.16
ルビ像が吹っ飛ばされる時代はPS必要だったけど今のクソゆとり仕様だとガチンパンでも余裕

948: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 12:10:52.89
>>915 
ゆとりじゃなくストレスたまらなくなっただけな

918: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:37:12.49
防衛はソロ30段階を2キャラ回している 
1周10分にしてほしい

931: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:51:53.57
>>918 
実際Lv2研磨剤どれくらいの割合?

919: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:37:51.80
柏手ぶっ壊れすぎて昔のルビ3と比べても戦力差倍どころじゃないからな

921: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:38:08.63
ましてや巫女なんてチートが出てきたせいで常時世界樹キープできるのにクリアできないとか脳障害レベル

923: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:41:22.68
世界樹なんて無くてもペストパンデミックで余裕なんだが

926: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:46:59.50
フクロウ放置してたまったら一掃するだけ 
ルビドク楽すぎて他はやる気しない

927: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:48:01.17
巫女ルビは6rはドクは8r 
6rで完走できることに意味がある

928: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:48:03.68
ヒント 
ルビ巫女R6 
ペストR8

929: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:48:49.17
(´・_・`)ルビドクってどういうビルドしてるの 
(´・_・`)クレ2ルビ3巫女プレドク?

932: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 11:53:13.24
8F20% 23F50%でしょ

951: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 12:13:05.47
防衛なんて24までやりゃいいんだよ。30までやるやつはアホ 
ウンコ放置でジェム腐るほどドロップするし、めんどくせーしハイゴブうぜーからもうやってないが

954: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 12:16:03.06
>>951 
えっ30までやったほうがlv2ジェムふえるのにっ

956: 名も無き冒険者 2016/12/25(日) 12:18:28.60
自動防衛でポイントはいらないバグ治るまで行かないわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482547505/

【スポンサードリンク】