no title



679: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:02:10.20
ガイジ開発がグロルのhp増やしたからクエストもきつくなったの知らんだろ 


フリーダンジョンの敵のhp増やしたら他のとこにいる同じやつもhp多くするガイジ開発だぞ



680: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:03:41.14
>>679 
それ以上にジェム強化やらアグニやらでユーザー強くなりまくってるから全然キツくねぇと思うけどな。 
この程度できつくなったとか言うならジェム強化前にクエやってた奴は劇マゾって事になるけど。

683: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:05:07.66
>>680 
それ以前に敵を強くする必要はない 

はい論破

757: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:59:35.05
>>680 
こいつベダ高原の段階でジェムさすの?w

759: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:00:50.63
>>757 
刺すだろ。 
つーか刺さってる中古装備も安値で流通してる。 
刺さってない装備使ってるとか逆に縛りプレイかよ。

760: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:02:21.00
>>759 
あとわずかで220装備になるのに?w

765: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:05:16.73
>>760 
お前は175になった瞬間に装備更新せずに、 
わざわざ220直前で装備更新するような想定で会話してんのか? 
生粋のアホなの?

766: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:06:43.77
>>765 
ジェムの話してんだけどw

768: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:09:01.28
>>766 
ジェムでも同じだろ175装備更新のタイミングで挿せば 
なんで220直前でジェム刺す前提なの?頭ん中にプリンでも詰まってんのか?

770: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:11:04.29
>>768 
175でジェムなしで1ダメージになるから 
ジェムなしは縛りプレイってのたまったアイツがおかしーだろw 

俺のどこがおかしいのか指摘しろや

694: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:10:52.79
逆にグロルの狩場すげー上手くなったと思うがな 
アレメテ行かずにやり投げマンであいつ乱獲してたわ

696: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:12:00.48
普通はクエストでの敵は弱くしたりするんだけど 

ここのガイジ開発はクエストでフィールドにいるエリートを何十匹倒せとか 
キチガイエリートから守れとかしてくるからな 

マジガイジ

711: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:21:53.23
>>696 
テブリン1Fの防衛は殺意沸いたわ 
糞斧野郎頭悪すぎ、あれでGOサイン出した奴殺してやりたい

762: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:04:19.58
誰も5とか6挿せって言ってるわけじゃないでしょ 
3とか4でいい

764: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:05:09.31
Lv40から武器防具全挿しですまんな 
R8なんてクソゲはもこもこまでで見切り付けて下界で啓示者無双するのが一番楽しいよ

771: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:13:09.35
言葉ぬけたか 

175のタイミングで更新+ジェムって主張になるだろそれだと 
ジェムなくて1ダメージなんだよ 

なんで175で即更新+ジェムしてないと、縛り扱いなのw 

そういう発想なかったからジェムささないでベダ高原いってますけどw 
で、220直前だから、 
わざわざジェムさしませんけどw

776: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:16:46.39
>>771 
なんで防具の話なんだよ。 
敵のHPが増えてどうのって会話してんだから武器だろ。 
流れも読めない程アホだからそんなくだらん揚げ足しか取れんのだろうが。

773: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:15:09.94
なんで175なの?と脱線させたい

774: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:15:53.58
グロル倒すクエストなんてあったっけ?

785: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:19:51.37
>>774 
んー一応反復クエでグロルがアイテム落とすくらいでそれも別にグロルじゃなくてもいいはずだが

775: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:16:37.69
315橙武器があるからわざわざ220武器なんて強化しません 
敵強すぎクソゲー引退

777: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:17:05.85
220にジェムさそうぜ 
ナイト装備黄ジェムを未練がましく装備してデブリンきてたPTがいたが 
クリア無理だろ

779: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:17:41.58
俺は170装備もジェム差してるがどっちでもいいだろ 
つまらんことで喧嘩すんなよ

780: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:18:03.32
フェンサーに使える220武器はない!

782: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:18:37.12
315武器があるから170や220強化しないって奴はまたキャップ解放されたとき次のエンド武器があるから315は強化しないとか言い続ける奴だろ

783: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:19:20.30
330まで40武器だが? 
フィフス最強

787: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:20:13.47
一瞬で通りすぎるようなアレメテ↓のレベルでも 
繋ぎ武器にジェムさすんか? 
低レベルジェム? 

ジェムが何レベルだろうがソケあける金かわんねーしもったいね

789: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:21:33.50
8区までは強化しなくても苦労は感じなかったな 
青狸も言うほどだったしな 
しいて言うなら、自動でレベル差があったときはきついけど 
強化したとこで結局ワンパンだし

809: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:29:21.24
>>789 
青狸も8区も騒いでるのは自分の装備を見直すってことをしない奴だからな 
今の装備で通用しないのは狩場が悪いって決めつけ 
まあ斧ガイジはどうしようもないが8区は頑張れよと

791: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:22:30.55
俺は普通にジェム挿すけどな 
ジェム改変前なら挿してないけどさ

794: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:24:07.14
330(315)までフィフスでおkって人のジェムは☆5?☆6↑? 
☆5盛りだと武器メンテとか考慮すると220武器に勝てないような気がするけどどうなんだろ

796: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:24:29.09
おれ120の+10セイモスクロスボウ黄☆5*2と170の+12カタコムクロスボウ黄☆5*2どっちも使ってるよ

798: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:25:51.09
今はジェム事情もかなり改善したからね 
Lv5くらいなら1時間で2個は作れる

806: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:28:35.09
>>798 
どうやんの?

810: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:29:26.44
>>806 
普通に高レベルジェムを落とす敵を狩るだけ

799: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:25:58.41
おれもうちょっとで300のポイだけどまだバイパー現役だわ

801: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:26:28.88
グロルはソサ放置酷かったけど相変わらずなのかな

802: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:26:30.15
低レベに差してる使い回してるもの 

120くらいの盾名前忘れた 
アルデ 
ジェラス 
フィフス 
マガボウ 

フィフスないのにジェム差さない奴はあほだと思ってる見てる

803: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:26:43.00
クリスマスパッチからなぜかジェムドロップふえたよな

805: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:27:52.44
(´・ω・`)3ジェムはかなり美味しい 
(´・ω・`)狩りしてるだけで結構揃う

813: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:30:06.03
>>805 
今はソロだと1時間で25~30くらい出るな

815: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:31:25.07
正直フィフス以外だと170武器の次は315紫か赤だと思うの

821: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:34:16.56
>>815 
片手杖はスペコロで許してくれ。

817: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:32:16.47
ジェムなんか勿体ないマン敗北

819: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:34:00.15
今の時期に初心者でもないのにジェム勿体無いとか言ってるのは 
相当金ないかジェム作る環境がないクソ雑魚だからな

822: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:34:25.29
lv5ジェム450kくらいで売れるん 
申し訳ないけど低レベル専用装備に差すのはNG

825: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:36:37.23
いや、だから刺さってる装備が安く売ってたりするし、 
刺した装備売れば多少価値減っても0にはならねぇからな? 
それに低レベル装備なら5じゃなくて3~4でも十分強くなる。

831: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:41:39.84
450kじゃなくて450k×2個になるのと 
穴開け費用もたかいのいやだわ 
ウインドランナーのための費用に響く段階にはいる値段なので手を出したらだめやろ 

使い終ったあと中古装備が売れるかどうかは運すぎ。回収額期待してうごけねえぞ

834: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:43:44.86
レベル3ジェムとかも結構出るから簡単に5ジェム作れて金策になる 
防衛する必要がなくなった

850: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:52:16.38
315武器には☆7刺したいし長く使う物には☆6刺したい 
と思うとなかなか増えない

852: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:54:38.15
>>850 
レティシアきたら一発で8ができるんだから8未満はやめた方がいいぞ 
レティシア来たら首つることになるからな 
7が一番中途半端 
5なら使い捨てで全く気にならんが

854: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 12:58:31.90
>>852 
5だとR8帯は物足りない気がするんだよな 
8来た時に変えるとしてジェム取り除くのも結構費用かからない? 
レティシアキューブ自分で買う気ないしなあ

930: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:47:51.39
>>854 
除去費用考える前に7の費用考えろよ

859: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 13:03:35.77
防具5ジェム 
武器補助装備6ジェムこれが普通だろ 
ジェムガンガン出るようになったけど7以上はきついからな 
ウンコ放置ならlv7ジェムぐらい余裕で作れるだろうが貧乏人は6ドメにしとけ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482547505/

【スポンサードリンク】