アルコス



234: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 00:48:59.08
やっぱりスワッシュマンの良し悪しで効率かなり変わってくるな 
うまい人のときはアルコスで140M/h出てたのに先導しないスワッシュマンのときは90M/hしかでなかった


420: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 05:45:19.06
>>234 
はっきり言ってスワの腕とかは時給に大きく影響してこない 
リンソマ リンクロ 弓 ヒラ スワの組み合わせだけで120mは保証されてる 
そこから150mまで行けるかは弓が両手かとか各々の火力次第 
90mとかなるのはPTの組み合わせの時点でテキトーになってる時ぐらいだわ

376: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 03:46:51.64
アルコスにレンシュで行くのって許されるの? 
この間初めて行ったらクレ3リンクロ俺のスワッシュなしPTで絶対部屋の真ん中で戦う奴しか居なかったとはいえx4経験書ありで20m/hしか出なくてやっぱりメルゲン以外アルコスは人権ねーのかなって思ったんだが

378: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 03:49:21.50
てか弓にだけ火力もとめんのがおかしいから 
スワッシュ持ちドラグーンとかフェンサー連れてこいやハゲ

381: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 03:51:34.05
アルコスはスワッシュ持ちフェンサーかドラグーン 
リンカーc2以上 
クレなんでも、弓なんでも 
こんだけいたら時給8000万は行く 

メルゲンかマスケ、キャノニアやボコドク、クロノいたら1億オーバー

391: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 04:11:04.45
スワッシュないわ3人PTだわ火力シュ3のお前だけだわで、シュ3がアルコスの火力になれるか否か以前の問題だろそれ 

単純に人数増やして全員で殴れば効率出るからTOSで5人PT以外はありえんし、メルメン並みの火力出ないなら全員で殴れ 
スワッシュいないのは論外だよ。クロノの有無より効率に影響出る

396: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 04:19:03.21
アルコス募集全然ないしこの時間集まらないから経験値書使ってソロしてるけどこれソロでもいいな

401: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 04:35:40.52
スワッシュ出来るR8マン、なかなかいないんだよな

416: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 05:32:01.53
R8帯は下手にスワッシュすると火力無いと自分が死ぬしカード落とすし 
死なないぐらい装備揃うとソロか身内でいいやってなる 
火力職にも火力求めるのはいいけど 
本当に火力あるやつは中々野良には来んよソロか固定よ 

5人揃うだけありがたいと思ったほうがいい 
その内過疎って職別とか職厳選も厳しいかも知れん

417: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 05:34:48.90
>>416 
スロットに刺さってるのは落ちないだろ 
意味も無くカードを持ち歩くな
484: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:28:42.02
・ソド  スワッシュ必須 
・ウィズ リンソマまたはクロノ固定 
・アチャ 鷹メルゲン固定 
・ヒラ  なんでも良い 

これやめちくりー

485: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:30:22.16
スワッシュとかいうR7マップ専用情弱スキル

488: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:33:30.04
逆だろ・・R8に必須スキルだろスワッシュは 
スワないと330まできっついぞ

490: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:35:49.46
スワッシュ要らん派の人って、ジャンプしながら魔法を当てて敵を集めるの? 
インフロラクターを倒すみたいにさ

491: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:36:32.66
ソロクエで330いけるのにそれからスワッシュ何に使うわけ? 
素材集めでスワッシュ?ソロ290IDでスワッシュ? 
もう頑張ってくださいとしか

492: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:37:15.16
スワッシュ談義は見てて楽しいからもっとやって

493: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:37:43.75
矢の初弾が外れまくるクソバグのおかげでスワの重要性が増した

495: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:39:02.56
スワッシュのためにペル行ったやつは大半公開してるからな 
ペインの方がまじ必須だ。 
近接はペインかかってない状態だとまともに攻撃すらできねーからな

502: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:48:57.55
>>495 
(´・ω・`)なになに? 
(´・ω・`)うちのペル3ロデ3ムル死亡の産廃愛娘の話かな 
(´・ω・`)やんやん?

497: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:44:10.85
エアプかジョークとしか思えないわ・・・ 
ソロでどうやってR8のマップでソロ狩りで330まであげるんだ・・? 
ペル1さえとりゃラダル、アルコス保証されるのに

503: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:51:35.18
ソドは低ランク選択肢がそーでもないからペル1くらい挟んでも別に 
クレは…

506: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:52:43.20
PTプレイのスワッシュってペル2から人権あるとか散々言われてたけど今は甘くなったのか

526: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 08:01:23.67
>>506 
ドラフェン「スワッシュ5で十分やで」 
ドペ「いやスワッシュは10必須だろ(俺0だけど)」 
ムル「R8帯でスワッシュできんのお前ら?」 

つまりこういうこと

529: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 08:02:52.48
>>526 
ムル「ま、おれもできねぇけどwww」 

これがR8

512: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:55:27.67
スワッシュはクリクロやリンソマと同じようにカンストしたら用済みとばかりに捨てられる運命にあるんよ?

521: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 07:58:47.77
スワッシュマンやるのにペインバリア15をお餅でない…? 
スワッシュ5でスワ枠に入ったりしてませんか…? 
迷惑ですよ…?

523: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 08:00:37.71
ペインバリアなんて5でいいよ 
15まで取る必要ない 
コスパを解ってないんだよ、だからペル1をスルーしちゃう 
最強へのルートを目指しすぎて時間効率を見ていない

531: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 08:04:11.00
15も必要なおいしい狩場があるなら教えてくれ 
アルコスなんて5でいいし

532: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 08:04:16.33
別にR8帯でもスワッシュできるよ 
ドラもフェンもペル1取ってると盾ガードできるからな 
防御も別に3職かわらんし

536: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 08:11:27.70
(´・ω・`)お笛はソド3ペル2経由で頑張ってスワッシュしてる姿もよく見る

705: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 11:17:31.34
アルコスでスワッシュしたあと謎ダッシュしてmobまきちらすムルミロ来たときは無言で追放したわ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482547505/

【スポンサードリンク】