レベル


49: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:03:20.93
育成楽しもうとしても250辺りで完全ストップ 
あの糞保管所で+25も上げるとか正気の沙汰じゃない 
しかも1時間で上がるLVは2程度 
そりゃ辞めるわな


66: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:10:10.70
>>49 
(´・ω・`)は?240ID行けや

75: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:14:45.00
>>66 
何日行くんだよボゲ 
ケツの穴拡張され過ぎなんだよ 
豚が

88: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:20:25.98
>>75 
262までクエストだけであがるだろ 
250でなんてとまんねーぞ

63: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:08:21.24
250で完全ストップとかどんなアホな育成してんだ

86: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:19:24.86
ガイジ 
アレメテで240まで引っ張る 
240IDで250くらいまで引っ張る 
保管室で275まで引っ張る 

キチガイ基準に作るのやめて欲しいわ 
本国ユーザーどんだけやねん

90: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:21:37.55
今クエストやってたらとまるところなくね?

92: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:22:04.56
>>90 
235手前だけ少し止まる

94: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:22:23.56
(´・ω・`)カードの使い所知らずにぶっぱぶっぱで苦行ゾーンに放り込まれ奴

101: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:25:15.08
>>94 
今はもうとっととカード使って上の狩り場使えるようにした方が効率いいぞ 
効率下位の狩り場でどんだけねばるつもりやねん

95: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:22:38.79
クエとIDで上げようとしたとき一番きついのは265から290まで 
240IDは経験値減衰して使い物にならん 
290から330なんてそれと比べたら余裕すぎる

103: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:25:38.52
>>95 
いわゆるPT行けないビルドとか言われてるのでも何でもOKで独房とか作業室募集すれば普通にやれるのにね。 
昔から言われてるがPT入れるかはビルドじゃなく自分で募集できるかだな。 
ソロしかしないクロノもいるし

104: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:26:21.10
クエだけで行けるならみんな必死にPT狩りしねーんだよアホ

108: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:28:31.04
>>104 
262以降ならともかくアレメテだのこもってるのは単純にクエストやりたくないやつらだろ 
えあぷがいじおじはだまってろ

117: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:32:54.13
>>108 
アレメテ篭りは不人気狩場の避難居住区を飛ばしたいってのもあんじゃね 
アレメテで240まで頑張るとクエだけで260代後半なって適当に保管室やらやってるだけですぐR8だし

111: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:31:23.84
停滞するのは270からなんだよなぁ 
廃装備あればR8マップのクエ出来なくはないけど

152: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:43:20.66
>>111 
r8マップPT組んでやれば止まるところないよ

116: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 15:32:42.71
アレメテでかなりカード温存してその後全部つかっても保管室は絶対超えられないからなぁ 
それほどR7の後半の必要経験値にたいしてもらえるカードの経験値比率は低い

214: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:14:29.66
個人的にはR5からR6が遠すぎるのが一番糞だと思う 
必死にクエクリアしてカード100枚200枚貯めてもクラスレベル2くらいしか上がらないとかバカじゃないの?ってなったわ 
というか今サブキャラがその辺だけどダルすぎてやばい 
実際βで一番脱落多かったのもその区間でしょ

224: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:17:11.87
>>214 
クラスビルドが売りの1つなんだからもっと楽しめるようにガンガン上がる必要経験値にすりゃいいのにな

227: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:19:38.63
>>214 
5から6なんて7から8と比べたら楽すぎる
243: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:27:48.00
>>238 
今ほとんど言われてないしそもそもそれを言い出したのが速攻上げして1chしかない狩場を取り合ってた連中だし。 
ハロIDで気付いたらすっ飛ばしてたの除外して1st含めてもそこで詰まりはしねーわ。 
カード温存とか言っちゃう人ですか、キミ

256: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:32:21.56
>>227 
7から8は今のところ8が最終なんだからそれで納得はできるだろうよ 
5から6は途中でこれかよとしか 

>>243 
誰も詰んでるとは言ってねーよ、ダルすぎっていってんだろ 
詰んでんなら5thなんか作らないわ

223: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:17:02.32
お、R5からR6辛いおじさんが出たぞ 
いつまで言ってんだ、それ

238: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:23:35.47
>>223 
俺はここで言ったの初めてだが 
いつまでも変わらないままだからいつまでも言われるだろそりゃ


248: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:29:30.19
>>223 
エレウォはR6まで辛いぞ

269: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:38:10.12
R5からR6やR7からR8がきついと言われるのって結局まともなIDが整備されてない区間だからなんだよね 
145IDはおいしいけど無駄に長くてダルい内容だし 
今度IDのレベル帯が30ごとになって経験値2倍になるんだっけ?そしたら多少マシになるかもね

277: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:39:52.65
>>269 
4倍だけど 

240の今が1週1.5M+ぱーちーぼーなす 
保管で1時間30M~なのだからこれが4倍になってもって感じ

299: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:46:45.41
>>277 
4倍なのか 
まあ誰でも保管行っていい風潮ならいらんかもだけどね 
生産職とかその他フィールド狩り行きづらい微妙なビルドにとってはIDが生命線だから十分良アプデになりうる

318: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:51:47.17
>>277 
1.5Mの自動PTボーナス2倍強でその後5人割で70%になるのか知らないけどそこにさらに4倍かかるなら 
15分くらいで狩れるならマッチング時間次第では別にIDいってもいいんじゃないの

324: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:54:37.30
>>318 
はよ

329: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 16:56:52.04
>>277 
240IDはトークン自動マッチで1週2.5M以上だし、保管室は150%経験値書使ってやっと36M/hとかだぞ 
240IDの経験値が4倍になったら、時給換算では間違いなく保管室行く必要ない位の効率出る

345: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 17:03:26.16
240IDでwikiに貼られてる「1.5M」というのはトークンも自動マッチもない完全ソロ換算であって、 
自動マッチPTボーナスで120%、トークンで+30%、自動マッチボーナスバフで+5%されると 
最低1.5M×120%×135%の経験値が貰える。これを3週してもマッチ時間含めて50~55分位しかかからない 

一方保管室はトークンだけだと5人PTガイジ狩りで16M/h位しか出ない。30M以上ってのは今150%書があるからってだけ 

240IDの経験値が4倍になるとしたら、保管室の倍くらいの時給が出る

352: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 17:07:38.64
>>345 
240IDで問題なのは260超えると経験値減されるからなー

357: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 17:11:32.16
>>352 
久しぶりに行ったら3週で35分くらいで終わるくらいスムーズに進行できるから気分転換に行ってる

355: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 17:08:58.43
保管室はチムレベ26ぐらいの時20mから23mぐらいでてたけど 
赤モブいるから今はもっとでると思うけどなー 
150%書使ったら50mぐらいいくんじゃないの

359: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 17:11:41.59
230位のサブで 

4倍書→シャウレイ3週→終わったらログアウトで残り時間保存 

これやってるけどはじめから待ちとおして3週して30M以上出てるのを繰り返してるから 
使いきるまで1時間分を分割してやってるだけでノーストレスで稼げてる気がする

360: 名も無き冒険者 2016/12/26(月) 17:11:46.14
今慣れた奴多いから240IDは経験値書使ってる間に5周できるぞ 
敵まとめない奴とか、端っこで一人でタイマン張ってる弓とかそういうの殆どいなくなってる 
6時とかGTとかマッチ早い時間帯じゃないと厳しいけどな 
LV240付近でレベル上げたいならIDチケットは結構いい

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482758508/

【スポンサードリンク】